2007年04月29日

ババ・ガンプ・シュリンプ

なおとんさんにならって、新たに食べ物の領域を開拓していこうかと思います。
昨日行ってきたのは、ババ・ガンプ・シュリンプexclamation×2
20070428210107.jpg
フォレストガンプをモチーフにしたお店で、えび料理がとってもおいしいですわーい(嬉しい顔)まぁ、フォレストガンプを見た事がないのですが・・・今度借りて来て見ます目

食べたものを紹介します(携帯で画質悪いですが・・・)
ポップコーン シュリンプ
20070428194105.jpg

シュリンパーズへブン
20070428194740.jpg
ココナッツシュリンプ、冷たいシュリンプ、フライドシュリンプ、ハッシュパップス、フライドポテトの盛り合わせですぴかぴか(新しい)

フィッシュ&チップス(奥の残骸あせあせ(飛び散る汗))とシュリンプとホタテのペンネパスタ(手前)
20070428201514.jpg

実は、たけはイギリスに住んでいたことがあるので、フィッシュ&チップスはほんとに懐かしい料理でするんるん


エビ三昧でしたぴかぴか(新しい)満足いい気分(温泉)
ちなみに場所はラクーアですモバQ
posted by たけ at 21:45| Comment(6) | TrackBack(0) | foods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

kris van assche07AW 定番Tシャツ

番頭日記のたかあきさんに展示会について教えてもらったことに感謝しつつ、来期の定番Tシャツについて書きたいと思います。


まず、
右側の肩口から裾まで、ねじりパンのようなモチーフが入ったシャツがあります。ちょっとだけお見せすると
IMG_2131a.JPG
こんな感じぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



もうひとつ、今期のLOVE HURTS
kj23-n1.jpg

と同じように、「LOVE」をテーマにして、

背中または左胸に、「see what I love you means」と書かれて、その文字の後ろ側には背景として山と太陽のプリントが施されているものもあれば、るんるん

「LOVEFOREVERLOVE」
とプリントされたTシャツもあります。こっちの場合、それぞれの単語の間にスペースはないみたいですかわいい

他にもあるんですかね?まぁ、カタログ見せてもらえればいいんですけどねモバQ
posted by たけ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ユニクロ×SATORU TANAKA

ユニクロ好きのたけですが、もちろんデザイナーズインビテーションも要チェックしてます。
今回のSATORU TANAKAとの商品も沢山買ってしまいました。。安いですハートたち(複数ハート)

まずはパターンブロッキングシャツ
ユニクロ1.JPG
切り替えがあって、遠くから見ると色が若干違って見えるので結構好きなシャツです。

次は、半袖デザインシャツ
ユニクロ2.JPG
なんかシワだらけになってしまってますが、これも何かと使いやすそうですいい気分(温泉)

ジップアップポロシャツ
ユニクロ3.JPG
コレは袖と裾の部分がリブになってて、そこの肌触りが好きでするんるん

ストレッチスキニーデニムパンツ
ユニクロ4.JPG
これはSですが、そこまでスキニーじゃない感じもしますが、股上が深めで、なんか新鮮で買いました。

コレは普通にユニクロのシャツです
ユニクロ5.JPG
ユニクロのシャツは、普通にジャブジャブ洗濯しても、シワにならないので、気に入ってます。これもSサイズ買っとけば、サイズ感はいいので重宝してるんですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さぁ、次のアレクサンダー・プロコフのはどんなのでしょうかねexclamation&question楽しみですモバQ
posted by たけ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

スペイン旅行記 マドリード

ラストはマドリードるんるん
サッカーファンは見逃せないですよ(特にレアルファンは)
自分はバルセロナ、特にメッシーファンですが、レアルのスタジアムを見れたのは、一サッカーファンとしてはホントにうれしかったです黒ハート
soon

続きを読む
posted by たけ at 10:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

スペイン旅行記 コルドバ

さぁ、第三弾。今回はコルドバ手(パー)ここもイスラムの雰囲気が残る街でするんるん
soon

続きを読む
posted by たけ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

スペイン旅行記 グラナダ

さぁ、なんとか第二弾も書けました。スペイン旅行記。
今回はイスラム文化が色濃く残るグラナダですsoon

続きを読む
posted by たけ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

スペイン旅行記 バルセロナ

遅くなりましたが、旅行のこと書こうと思います。
ある程度の都市ごとに書ければと思いますわーい(嬉しい顔)まずはバルセロナからるんるん

続きを読む
posted by たけ at 00:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

プレゼント

誕生日のプレゼントとして予約していたクリスのブレスレットが届きましたるんるんるんるん

KVA 07ss AG.JPG

これから暖かくなってくるとこういった小物がいいですよね〜ぴかぴか(新しい)
あと、商品に付属して今期の春夏及び秋冬のショールームの写真等のデータももらえましたかわいいかわいいタカアキさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)コレクションショーではわからない定番シャツなんかも見れるのでありがたいですぴかぴか(新しい)そのデータを載せるわけにはいかないので、自分なりにどんなのがよかったかとか書きたいなと思いますいい気分(温泉)しばしお待ちをsoon
posted by たけ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

本場ZARA

よしexclamation×2スペイン旅行の際のZARA買いについて書こうNEW

スケジュールのつまったツアーだったので、自由時間はマドリードでの半日のみでしたふらふら
行ったお店はこちら↓
DSCF0809.JPG

これは、マドリードの目抜き通りにあって、本店だった気がします。そういえば、ZARAは日本ではザラと登録商標されていますが、ZARAは本来スペインでは「サラ」と読みますかわいい

一階
DSCF0810.JPG
二階
DSCF0811.JPG
これらはレディースで、三階がメンズです。でも、三階だけ写真を撮り忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
あっ、ちなみに地下はキッズです

買ったのは〜
まずは、これ
DSCF0816.JPG
肩とジップ脇とかの切り替えがいいかなーって感じで。。わーい(嬉しい顔)

あと、これも
DSCF0817.JPG
結構気に入ったから色違いで行ってしまったダッシュ(走り出すさま)
こういう色のは持ってなかったので結構新鮮でよかったですぴかぴか(新しい)

あと、レディースのとこ見て回って・・・
これいってしまった
DSCF0820.JPG
最近のトレンチの風と旅行のノリでいってしまった感が否めなかったんですが、まぁ使えるでしょうって感じですかねいい気分(温泉)後ろが結構ひらひらしててかわいらしいですが、まぁへーきでしょう笑

価格自体はどうなんでしょう。ものにもよりますけど日本の6〜8割ぐらいですかねexclamation&questionユーロ高の影響でこんなもんですから、去年とかだったら半額程度かもしれませんグッド(上向き矢印)
まぁ何かの参考になれば・・・
posted by たけ at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

帰ってきたら

昨日スペインから帰ってきました。かなりハードはスケジュールで帰ってきたら、疲れからか体調が悪いですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)これから新歓のシーズンで忙しいですが、スペインのこととか書ければなって思いますあせあせ(飛び散る汗)皆さん読みたいですかね・・・exclamation&question

そういえば、帰ってきたらいつの間にか、エディがdior hommeを退任して、クリスが後任になるってことになってましたNEW
んでエディは自身のブランドを立ち上げるみたいですねるんるん
自分としてはクリスじゃない人にやってもらいたかったですダッシュ(走り出すさま)三つのブランドを持つって大変でしょうねたらーっ(汗)ラフシモンズはこなしてますが笑

どんなdiorになるのでしょうか・・・exclamation&question
posted by たけ at 12:48| Comment(6) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

