2007年05月31日

来期カタログ

クリスの次の秋冬、どんな商品入荷するのかな?って思って伊勢丹いったけど、カタログは6月上旬に出来上がるとのこと・・・
先走ったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

定番Tシャツどんなのかなexclamation&questionXSは入荷するかなexclamation&questionルンルンるんるん
posted by たけ at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

MIDWEST MARKET

MIDWEST MARKET
A TIME-LIMITED SHOP
2007/6/1-6/5
MEN'S&WOMEN'S
WEAR,SAMPLE,DEAD STOCK,SHOES,BAG,ACCESSORIES...
ALL 50-70%OFF


セールいってきまーす黒ハート黒ハート
サンプルは一点物ですからね〜。なくなってるだろうな・・
posted by たけ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

F1 モナコGP

そういえば、F1のファンなのでこの分野もかいてみようかなと・・・
特に前日のは、有名なモナコGPですのでわーい(嬉しい顔)
モナコ公国、モンテカルロのコートダジュールを舞台にしたモナコGPぴかぴか(新しい)かなりセレブの街で、高級住宅が立ち並び、目の前には綺麗な海霧そんな街の公道をF1が走るからホントすごいかわいい道狭くて、ガードレールすれすれですからね・・見ていてアドレナリンがドッパドパですよいい気分(温泉)
こんな感じの街&コースです↓
crsm0000000000.jpg

一度は行ってみたいところですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちなみに今回の結果は・・
1st F・アロンソ
2nd L・ハミルトン
3rd F・マッサ

ここ11年でこのコースを二年連続優勝した人はいないらしいけれど、アロンソがやってくれましたね〜〜ぴかぴか(新しい)
でも、ハミルトンの新人離れした強さ。ここ数年で確実にドライバーズポイントで優勝してくれる器だと思いますいい気分(温泉)
あとは、キミライコネンにも是非頑張ってもらいたいなと思います(ファンなのでw)

わかんない人にはホントわからないですよね・・是非一度見て下さい。ちなみに次回は6/10のカナダGPです揺れるハート正確には、11日のAM2:00ぐらいでしょうがあせあせ(飛び散る汗)
posted by たけ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | F1/sport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

東京ミッドタウン

昨日は、東京ミッドタウン行ってきました。
20070526185246.jpg

細かいお店とかは、また今度書きますが、全体的な印象は
表参道ヒルズよりは居心地がいいるんるんって感じです。
歩行スペースが広いし、ソファーとかも沢山あって結構のんびり見て回れる感じがしましたいい気分(温泉)まぁ、いかんせん土曜で人が沢山いましたけどね〜〜たらーっ(汗)

ご飯は、Galleria1階にあるROTI American Wine Bar & Brasserieってとこで食べました〜。とりあえず、おなかいっぱいになった・・・
20070526201426.jpg

ご飯の後は、ミッドタウン内のスタバでずっとおしゃべりわーい(嬉しい顔)
23時ぐらいまで、店の角っこの方でぺちゃくちゃうるさかったのは僕達です・・・すんませんふらふら

じゃあ、洋服SHOPとかはまた書きますねsoon
posted by たけ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

なにフェチ??

フェチって話というか、ブランドに関係なく洋服のどんなポイントが好きかというと・・・

最近はリブです黒ハート

裾、袖などなど、リブになっているものが気になってしまいますいい気分(温泉)もちろん、洋服本体とは異素材で。単なるスウェットではダメですふらふら
そういう意味でも、ディオールのブルゾン見てると、リブでムラムラきますwwとりあえず、触ります手(パー)クリスのウェストリブのジレもムラムラきますw
皆さんは何かそういうこだわりというか、ズバッと来てしまう要素ってありますかねexclamation&question

ちなみに、去年の自分は、「切り替え」がきてましたるんるん
posted by たけ at 00:04| Comment(5) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ねんりん家

今日は食べ物ですexclamation×2
皆さん「ねんりん家」をご存知でしょうかexclamation&question
4/28に王様のブランチで紹介されてましたが、バームクーヘンのお店でするんるん池袋東武にお店がありますぴかぴか(新しい)
20070520165122.jpg

今日買って食べましたけれど、しっとりしてておいしかったですわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート
今日買ったのは、マウントバームという種類のでこぼこしたバームクーヘンですぴかぴか(新しい)
20070520221432.jpg

もちろん、普通の丸いストレートバームっていうのもありまするんるん
どちらの種類も普通のタイプと当日中に食べなければならない「生」というタイプもありますNEW今日買ったのは普通のですが・・・生タイプも買って食べてみたいですね目
posted by たけ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | foods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

April77 コステロ

昨日は、伊勢丹セールで、スーツに合うようなシャツを三着買ってきました。今、手元にデジカメがないのでそれは今度載せますねsoon

本題はここから
今日午後晴れたので、GROUND FLOOR行ってきて、April77のコステロ買って来ました。今月のメンノンにも載ってましたが、スラックスです。ウール45%、ポリエステル55%の光沢感のあるグレーです。黒の方はあまりにも光沢感が目立つので、やめました・・・
スキニータイプのスラックスは見ないので、早めに買おうと思ってたんですw黒とかなり合いますハートたち(複数ハート)これも、写真が撮れ次第UPしますのでお楽しみにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まぁ、でもApril77初買いがデニムじゃないのもどうなんでしょうかね〜〜笑
posted by たけ at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

母の日

昨日は家族で久しぶりの野球観戦わーい(嬉しい顔)
20070513180642.jpg

巨人VS中日
どちらも特にファンではないですが、どちらも応援しました。何度かお互い勝負所があって、白熱した面白い試合でしたるんるん
自分は、一応西武ファンなので、交流戦:西武VS巨人を見に行きたいなと思います目

野球観戦は中高の野球部時代を思い出していいですねいい気分(温泉)僕はピッチャーもしてましたが、my決め球はパームですわーい(嬉しい顔)
そんな、たけの豆情報がわかったところで今日は終わりですend
posted by たけ at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ACIDMANライブ

今日は、ACIDMANのライブを日本武道館で見てきました目
初めて武道館行きましたぴかぴか(新しい)ひゃっほーいるんるんるんるん

DSCF0848.JPG
人がうじゃうじゃふらふら8000人だったみたいです
後輩がチケットを取ってくれて、スタンド一階2列目でした
DSCF0849.JPG

いや〜、「赤橙」が生で聞けてよかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)感動もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)ACIDMANを衝撃とともに知ることになった曲ですからー(長音記号1)

終わった後も、記念に撮影
DSCF0850.JPG

あと、グッズとしてシャツも購入exclamation
DSCF0851.JPG
背面は
DSCF0852.JPG

サイズSサイズでぴったりでよかったでするんるんなんだかんだデザイン好きなんで、これから活躍してくれそうですわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by たけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

新歓

昨日は新歓でしたぴかぴか(新しい)

スーツですが、こういうときにスーツに合うシャツ持ってないな〜と実感しますあせあせ(飛び散る汗)だからそんな時はユニクロの白シャツですわーい(嬉しい顔)それにピンク系のネクタイを合わせましたグッド(上向き矢印)
ネクタイピンを父から借りて手(チョキ)形もかわいいし、ルビーの色がネクタイと合ってていい感じですかわいい結局もらっちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSCF0845.JPG

posted by たけ at 11:20| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

お久しぶりです

久々の日記です。皆さんゴールデンウィークはいかかお過ごしだったでしょうかexclamation&question

最近は買い物も行かず、ファッションから遠ざかってしまっているたけです。明日発売の雑誌を読んで、少し復活したいなと思っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ところで、今日学校からチャリでぷらぷらしてたら、青山一丁目でマリエを見かけました。車の後部座席に乗って窓全開でしたわーい(嬉しい顔)あの人の顔は見間違えないと思います目
最近、バラエティに引っ張りだこですよねグッド(上向き矢印)話してみたいですねいい気分(温泉)面白そうるんるんるんるん
posted by たけ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

