2007年06月25日

ato 本店セール

アクセス解析で、atoのセール情報調べてるきてくれた人がいるみたいなので、載っけときますぴかぴか(新しい)

atoから届いたハガキ〜〜るんるん

松本与さん、本人がデザインしたんでしょうかね〜exclamation&questionわかりません笑たらーっ(汗)
ato 001.jpg

この日からセールですよ〜〜
ato 002.jpg
自分は、今期はいかなそうですが・・・

伊勢丹は6/30からセールみたいなんで、どちらかにいけば決定でしょうグッド(上向き矢印)
posted by たけ at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

西武-巨人

今日は野球見てきました。
西武-巨人戦でするんるん小さいころから西武好きで、最近はそれほどニュースとかでも見てませんでしたが、久しぶりに応援してきましたexclamation×2

このメガホン買って
dome.jpg
最近のメガホンは細いですね〜。ここにもスキニーが浸透してきたか(笑)

野球観戦といえば、ビール飲みながら〜のイメージですが、車だったんで、アイスクリーム食べてましたハートたち(複数ハート)(なんでexclamation&questionw)

これぞドームアイス
20070624192540.jpg
うまい黒ハート


試合はというとかなり白熱して、今までみた試合の中で一番楽しかったでするんるん結果が気になる人は今すぐニュースを見ましょうわーい(嬉しい顔)

そういえば、土曜はバーニーズのセール行ったんだった。今度Upしますね☆
posted by たけ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | F1/sport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプで有名なビリーが来日してますね〜グッド(上向き矢印)

じつは僕、これやってますw7日集中ではなく、少し間を置きながら・・・
ホントは父親中心に家族でやろうかと思ってたんですが、かなりきついので、結局自分が一番やってますわーい(嬉しい顔)
いや、ホントきついんですよexclamation×2肩回りと太ももの裏は筋肉痛になりましたあせあせ(飛び散る汗)でも、結構楽しめながら筋トレできるので、いいんじゃないかと思いますが。。ビリーは話が長いので、その間筋トレを続けるのがきついですww娘のシェリー(だったかな?)も一緒に出てるんですが、この人がマジいい体していて、腹筋が割れてますぴかぴか(新しい)

これからも続けて適度にいい肉体に進化させたいところです手(チョキ)

posted by たけ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

2008SS コレクション日程

今暫定でネットに出てる日程ですNEW
続きを読む
posted by たけ at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

クリスのカタログ巡り&セール情報

ここ何日かで色々お店巡ってカタログ見せてもらったり、セール情報も聞いたりしてきました。

まず、伊勢丹
クリスのカタログ見せてもらいました目結構色々ありそうです。立ち上げは7月中旬ぐらいそうですぴかぴか(新しい)
セールは、6月終わり〜7月上旬にかけて。まだ未定みたいですが・・・

バーニーズ
カタログはまだとのこと。7月ぐらいには見れるみたいで、そのころからちょくちょく商品も入荷。
セールも7月ですかねexclamation&question

ビームス
カタログは今週末辺りには見れるとのこと。受注会はまだ未定で、ホームページで確認しなきゃですね・・・
セールは・・・聞き忘れたあせあせ(飛び散る汗)

アローズ
カタログはまだ。ギャルソンシャツとジュンヤワタナベのカタログはありましたが・・・セールはまだそうですが、クリスのレディースが結構残ってました。

LOVELESS
セールの割引率50%のこと多いですからね〜。楽しみでするんるん
カタログとか、全く聞いてなかったわ。。。

コルソコモ
地下は客がいないことも多く、店員さんとずっと話してたw川久保さんのコレクションが終わらないとセールの日程等も全く決まらないので、7月頭に電話して確認することになりました。カタログは6月末には見れるみたいです。

てか、もうすぐコレクションですね・・
時が経つのが早いダッシュ(走り出すさま)
posted by たけ at 11:19| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

F1 カナダGP

開催地が北米に移ると、時差の関係で放送時間が真夜中になってツラいです。なんら録画してみました。

ハミルトンが安定した走りで優勝exclamation×2本当にルーキー離れしてるなって関心しましたぴかぴか(新しい)

でも、なんといっても一番盛り上がったのは、佐藤琢磨がF.アロンソを抜かしたということわーい(嬉しい顔)あのシーンはしびれた雷雷雷

きっと2回目のピットストップのタイミングが少し違ったら、荒れたレース展開もあって、本当に表彰台も夢じゃなかったかもしれないるんるんまぁ、実力もすこしずつついてきたし、これからのレースでも入賞争いしてほしいなと思いました黒ハート
posted by たけ at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | F1/sport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ミッドタウンSHOP

ミッドタウン行って来たときの、SHOPめぐりについて書きますかな

とりあえず印象に残っているのが、リステア目
友達待ち合わせをしてるときに、リステアの前あたりに座ってましたが、通行人の人が入りにくそうでした。ふらふら自分も後で行きましたが、エントランスが壁真っ黒なホテルロビーにみたいな感じです夜夜そのエントランスはキャンドルとか雑誌がおいてありました。
んで、そのエントランス左手にボタン開閉式のドアがあって、中に入るとエキシビジョンスペースになってます。そん時は、レディースのバッグ特集みたいな感じでしたが、店員さんによれば、月1ぐらいで変わって行くそうですグッド(上向き矢印)
んで二階に上がると、ショッピングスペースで、メンズとレディースとあとギャラリーみたいのがありました。取り扱いを覚えてる限りだと、ガリアーノ、バレンシアガ、プローサム、ギャルソンオムプリュス、ドルガバ、マルジェラ、ジルとかですかね〜〜

あと、他に気になったお店は、PUMAショップ。マックィーンやらニールやらミハラやらのコラボ商品が沢山置いてありましたわーい(嬉しい顔)靴だけじゃなく、結構コラボの洋服が多かったのが印象的でしたぴかぴか(新しい)

そんなとこですかねexclamation&question
posted by たけ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

シャツ三枚

だいぶ前のことですが、伊勢丹のセールで買ってきたシャツのっけます。これで、スーツもバッチリですわーい(嬉しい顔)

isetan 001.jpg
これは、ブルーのストライプクレリックシャツでするんるん



isetan 002.jpg
んでこれは、パープルのストライプクレリック、カフスボタン仕様です。カフスは親に借りますハートたち(複数ハート)ジバンシィとか何気にありましたぴかぴか(新しい)


isetan 003.jpg
最後は、定番白です。少しストライプ入りです。ってか全部ストライプやなー(長音記号1)

そいうや初めて首周り測ってもらったけど、38でした。自分自身では首太いなって思うんですが、この大きさがどんなもんなのかがわかりませんww
posted by たけ at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

sale戦利品

遅くなりましたが、ミッドウェストのセールで買ったものを紹介しようと思います。

じゃじゃーんるんるんるんるん
まず、カーキのワイド目ウールスラックスわーい(嬉しい顔)
midsale 001.jpg
なかなか色的にもいいスラックスだし、履いたときのシルエットもよかったので即買いでした。

あとは、このTシャツ
midsale 002.jpg
写真よりもうちょっと濃い目です。目がイイ感じですぴかぴか(新しい)これはこの夏かなりヘビロテでしょうハートたち(複数ハート)


ちなみに、一緒にいった友達にも買ったもの写真をとってもらったので、紹介しますグッド(上向き矢印)

atoのピンクシャツ
D1010001.JPG

そして、ラフのネクタイ
D1010002.JPG

なんか、こんな格好してそうだなって想像できそうですねわーい(嬉しい顔)

posted by たけ at 22:57| Comment(8) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

