2007年07月31日

7月ラスト

今日で7月も終わりですねダッシュ(走り出すさま)早いものですモバQ

明日から合宿で1週間ほど更新できませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)今日は、最近買ったものを載せときますぴかぴか(新しい)帰ってきたときにいっぱいコメントがあるとうれしいでするんるんるんるん笑笑


え〜と、再びアメアパでお買い物いい気分(温泉)
前にも書いたように、色の鮮やかなタンクトップを買いましたいい気分(温泉)
今回はライトブルー
kaimono 001.jpg
色彩学とかは全くわかりませんが、こういう色はグレーに合うんじゃないかと思っていますひらめき上下グレーで、ちらりとこの色をアピりたいですパンチ

あと、季節が違いますが、長袖のTシャツって全くと言っていいほどもってなかったので、試しに買ってみましたexclamation×2
kaimono 002.jpg
アメアパのSサイズは絶妙と言っていいほど自分の体型に合っているので、これからも色々買いたいと思いましたぴかぴか(新しい)

あとついでにストールも買ったのですが、店内で見たときはグレーっぽく見えて買ったけど、外でよく見ると若干緑が入ってる感じでしたあせあせ(飛び散る汗)
kaimono 003.jpg
でも、この色は使いやすいんでよかったですダッシュ(走り出すさま)ってか↑の長袖と同じ色やな・・・ふらふら
ストールは黒も欲しいですパンチ


ジャケットとかブルゾンとかに合わせたいですね〜〜るんるんこんな風に↓
kaimono.jpg
でもこれは、秋になってからですね〜〜次項有wこれから暑くなるってのに・・たらーっ(汗)


あと、この前のセールでクリスのセットアップを買ったんでした。上下44で半額で買えたんで嬉しいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
kaimono 004.jpg
kaimono 005.jpg

色々コーディネートを考えたりすると、いつものように「脳内ファッションショー」状態になっちゃいますわーい(嬉しい顔)まぁ楽しいからいいんですけど揺れるハート決定

ではでは皆様また手(パー)
posted by たけ at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

bag

前のチラッと書きましたが、バッグについてですふくろ

今年は間違いなくボストンバッグの年でするんるんグッチとかプローサムとかのたっかーいのは買えませんが、いい感じの革ボストンが欲しいです揺れるハート

元々、デカバッグは好きなんです。
例えば、こんなん
bag 001.jpg
大きいサイドポケットとちょっとテカってるのがいいですグッド(上向き矢印)確かなんかで当たったのかなんかのもんですぴかぴか(新しい)

そして、なんといっても一番のお気に入りはこれ↓
bag 002.jpg

ブランドとかでは全くないけど、今どこのか気になったので調べてみました。
・・・「JANTZEN
なんか、水着を中心とした会社みたいですね・・リゾート

まぁ、なんといってもこのバッグはオレの生まれる前の商品ですからね〜exclamation×2父親が使ってたのをもらいましたるんるん一緒に生きてきた革バッグです黒ハートやわらかくなって使いやすいし、いい味出してますかわいい自分もいい味出していけるようになりたいですね〜〜モバQモバQ
posted by たけ at 00:47| Comment(9) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

暑い・・・

今、アジアカップ日韓戦のハーフタイムに書いてます。


今日は、髪切ってきましたモバQあまりに暑かったのと、猫っ毛のふにゃふにゃもわっとイラっときて、若干ツーブロックっぽくしましたいい気分(温泉)ただ、そこまでではないし、見た目全然わかりませんが、耳周りのボリュームが抑えられて満足です手(チョキ)


あと、地元の古着屋いってTシャツかいましたるんるん
free 001.jpg
ちょっと色がわかりづらいかもしれませんが、薄めのカーキーです揺れるハート色がよかったのでついついわーい(嬉しい顔)
posted by たけ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

MIDWEST FREE PAPER

ミッドウェストからフリーペーパーが届きました。
その名も「FASHION CORE」exclamation×2exclamation×2
free.jpg

商品数点が載っていたり、去年の30周年記念のこととか書いてあります。クリスのインタビュー記事も載ってましたねるんるん
定期的に発行してもらいたいですねグッド(上向き矢印)

ミッドは秋冬3日からのようですぴかぴか(新しい)
posted by たけ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ODEKAKE

今日は色々歩き回りましたあせあせ(飛び散る汗)

まず、バイトの面接があったので、恵比寿へダッシュ(走り出すさま)

面接後、予定まで時間があったので、代官山まで歩いてモバQ
ATTACHMENTへ
Uネックの7分丈よさそう。。ぴかぴか(新しい)でも買わず・・・

Colour By Numbersも
ヤングマシーンの靴。。。グリーンの輝き具合がぐっと来ました・・けど買わず笑
あと、GREENの商品はパーカー二着のみ残ってましたいい気分(温泉)

リフトへ
ボストンバックが多かった。マジほしくなった黒ハートカバンの話はまた今度にしますが、今期は大きめボストンがドキュンでしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あと、マルジェラのエイズTも見たけど、今期は黒on黒でしたるんるんいや〜なかなかカッコイイ。。揺れるハートサイズはS完売バッド(下向き矢印)
んで結局見てるだけ〜〜



んで、新宿いって友達とお買い物ぴかぴか(新しい)
色々見て回ったけど、結局お互いなにも買わずww楽しめたけどるんるん

夜に、SからLOVELESSに〜(ヒミツわーい(嬉しい顔))の商品あったよと連絡を受け。。。よし、明日行って来ようモバQモバQ

結局なにも買わないのが、たけの買い物クオリティか・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by たけ at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

F1 ヨーロッパGP

やっとテスト終わりました。んで録画してたF1見ました。

1st アロンソ
2nd マッサ
3rd ウェバー

とりあえず、雨で波乱でした。車がツルツル滑ってました。5台ぐらいが同じところに集合してましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

あまりにレースが荒れすぎてて、特にコメントはないかな。。。モバQ
posted by たけ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | F1/sport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

お土産

だいぶ前ですが、お土産でネクタイもらいましたいい気分(温泉)
HERMESexclamation×2exclamation×2
HERMES1.jpg

どんなネクタイかと言うと・・・
HERMES2.jpg
PHOTOS by たけ

写真にうつすとよくわからないんですが、赤のネクタイなんですが、ベースが青でそこに赤を織り込んでるような造りなので、見る角度によって青くも見えますぴかぴか(新しい)写真で若干紫色が見えるのはそのためですかわいい
また、結構使いやすそうなんですよコレがるんるん
posted by たけ at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

色味

テスト勉で家から一歩もでてないヒッキーたけです。。。

タイトルにもありますが、今日は色について
モノトーンな服ばっか着てますが、最近はそこにちょっとだけ色を入れたいなと思っています。特に、ピンク黄色エメラルドグリーンライトブルーに挑戦したいななんて考えてますぴかぴか(新しい)


元々、赤とかピンクって色は男の色だったんですよね。まぁこれは、

って本に書いてあったんですが。。。
(この本は洋服好きなら結構楽しく読めると思いますよ。洋服の起源とかの豆知識系コラムの本です)

んで、この季節Tシャツの下に色味のあるもの着て、色をチラ見させたいと思い、アメアパへ言ったときに

手始めに
ameapa 001.jpg
真っ赤なタンクトップを購入るんるん

ameapa 002.jpg
こんな風にあわせたりしたいな〜なんて考えたり。。。(もうちょっとサイズ小さくてもいいな・・)

まだ、他の色とか全然買ってないけど、テスト終わったら買いに行ってきますグッド(上向き矢印)
posted by たけ at 19:42| Comment(10) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

beams KRIS受注会

今日インターナショナルギャラリーでクリスの受注会行って来ました。

スニーカーのスウェード切り替え(黄色)の40を予約してきました。でも、置いてあるサンプルが46(てか、入荷するのが40〜43なのに、46ってどうゆうコトですか・・・28cm以上でデカすぎ爆弾)で試着できなかったも同然です・・・バッド(下向き矢印)40は25.5ぐらいらしいので、そのくらいにしといたのですが、ちっちゃかったら凹みますもうやだ〜(悲しい顔)クレームつけますパンチパンチ

他の物も色々試着しました。ズボンはカッコイイと思ったけど、ユーロ高の影響モロ受けてます失恋特に後はズバッと来るものはなかったかな・・・ベストは44でぴったりでよかったけど、そんなに使うもんでもなさそうなので。。。
最近は、VネックよりUネック好きに戻ってきたので、ねじりUネック取り扱って欲しいなと思いつつ・・・


7/14 追記
念のため、41も予約決定楽しみですわぃるんるん
posted by たけ at 20:01| Comment(33) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

SALONE

先日ですが、いつもネットで見てたSALONEというお店に行ってきましたわーい(嬉しい顔) in柏exclamation×2遠いと思いきや、結構近かったですいい気分(温泉)

今このお店は50%ぐらいまで値下げしてて、クリスも44が残ってたりしてたものでるんるん初日に特攻して来ましたモバQモバQ
そしてまぁ、自分はクリスのセットアップを買っちゃったりなんかしちゃったりして、色々お話をしてきたわけなので紹介したいと思います。

ここのお店は、
・KRIS VAN ASSCHE
・VERONIQUE BRANQUINHO
・+ by Maurizio Amaderi
・collection PRIVEE?
・GUIDI
・alksndlia
・LABEL UNDER CONSTRUCTION

などを取り扱っています。
お店は、最初の頃は仕入れやら販売やらネット販売も全部一人でやっていたみたいですが、最近もう一人強力な助っ人さんが働いているみたいですわーい(嬉しい顔)

ブログに載せたいので、ちょっとだけ写真撮らせてとおねだりして陳列商品を撮らせていただきましたカメラありがとうございます、オオトーさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

salone 002.jpg
salone 003.jpg
salone 004.jpg
PHOTOS by たけ

クリスの商品が一番充実してたので、それを撮ってきましたカメラヴェロニク・ブランキーノも結構よかったです揺れるハート

気になる商品があったら↓まで

salone.jpg

P.S.
ズボンの直しが終わったらその画像もUPしますグッド(上向き矢印)
posted by たけ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

立ち上がりラッシュ

LOVELESS14日から立ち上がりですねグッド(上向き矢印)最近DMが来なくなったので寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)買ってなかったからなぁ〜・・・排除されたか・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

SENSEにGREEN MANのモッズが載ってましたね。まぁ、買う気なしっすけど・・


あと、13からはMIDWESTの立ち上げ?なんですかねぴかぴか(新しい)16日までって書いてあったので予約会かなんかですかねexclamation&questionPUBLIC IMAGEも今期から取り扱いみたいですね〜いい気分(温泉)前の記事でも取り上げましたねぴかぴか(新しい)都内4点目の取り扱いわーい(嬉しい顔)
あと、YOSHIO KUBOも今期からみたいっすね。詳しくは番頭日記さんを見るとよくわかると思います。



あー、テスト勉せな・・・
posted by たけ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

F1 イギリスGP

昔、観戦したことのあるイギリスGPわーい(嬉しい顔)懐かしいなぁ・・・

今回はまぁ順当な感じ。
1.ライコネン
2.アロンソ
3.ハミルトン

ハミルトンがピットでミスしたな。。あれはアセってたな目


あと、F1見ながらウィンブルドンの男子決勝も見てた。一応録画しておいたから後でじっくり見るけど手(チョキ)フェデラーのテニスは美しいね〜〜黒ハート
posted by たけ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | F1/sport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

dior homme 08ss by krisvanassche

00080ma.JPG00130ma.JPG


00260ma.JPG00320ma.JPG


00430ma.JPG00510ma.JPG

書くのがだいぶ遅くなりましたが、クリスによるdior hommeが発表されたわけで・・・まぁ、正直今までエディ命だったファンは離れていくだろうことはわかってた話なんだろうけど。。
短い期間で、展示会まで持ってきたことはスゴいことだと思いますよぴかぴか(新しい)しかも展示会だけだから、ほかにどういったものが展開されるのかもよくわかんないし・・・それがわかるとさらに楽しみですわーい(嬉しい顔)

ちなみに、テーマは設けず、エレガンスさを追求したのだそうでいい気分(温泉)クリスらしいぴかぴか(新しい)
posted by たけ at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

コルソセール初日

どーも。昨日飲みすぎで完全に二日酔いのたけですふらふらベッドで横になりながらの投稿です・・

昨日はコルソコモのセール行ってきました。ちょうど開店直前についたのですが、初日とあって10人以上の方がならんでましたぴかぴか(新しい)

僕の狙ってたジャケットはグレー44が残ってましたが、黒44が残ってなくて断念しましたバッド(下向き矢印)同生地のスラックスは44が残ってたので、ジャケットが残ってたら上下で買ってたと思います・・・まぁ、買えなくて浮いたお金は来期に回せばいいので、それはそれで楽しみです揺れるハート
あと、来期のカタログも見せてもらいました。確か立ち上がりが7/28でしたかね。。その前後あたりですいい気分(温泉)


その後、DIOR表参道のぞいて、グレーTシャツと物色ダッシュ(走り出すさま)しただけで終了。ちょっとカタログも見せてもらって、ニヤニヤしてましたるんるん来期のTシャツはジオメトリックといってました。。幾何学模様TシャツかモバQ立ち上がりは7/21です決定
posted by たけ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

バーニーズ買収!?

ユニクロと展開する株式会社ファーストリテイリングが、バーニーズニューヨークの全株を保有する「ジョーンズ・アパレル・グループ」に対して、全バーニーズ株を1100億円で買収することを提案したみたいですねダッシュ(走り出すさま)業態の多角化、規模拡大がさらに進みそうです。成立したらどんな感じになるんでしょうかexclamation&questionexclamation&question

ちなみに、バーニーズジャパンの株を去年伊勢丹が売却しましたが、今回の買収とは無関係とのこと。
posted by たけ at 08:45| Comment(5) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

Pierre Marcolini

ちょいと小休止もかねて・・・
new 003.jpg
Pierre Marcoliniのアイスクリームわーい(嬉しい顔)銀座にあるんですよね。銀座は行ったことないんで、ちょっと行ってみたいスポットでするんるんバーニーズ銀座店とかDIORものぞいてみたい目

お話もどして、ピエールマルコリーニはチョコ屋ですがアイスも有名です。食べ方があって、冷凍庫から出して常温で5分ぐらい置いて、空気を含むように混ぜて食べるみたいです揺れるハート

・・・・濃厚〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

夏はアイスですねダッシュ(走り出すさま)
posted by たけ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | foods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

新宿めぐり

今日は予告どおり新宿めぐりしてきましたわーい(嬉しい顔)
バーニーズいってきましたが、もうさらに20%offになっても狙うものないかなって感じでしたダッシュ(走り出すさま)(きっと来週辺りにさらにOFFになるはずです)

んで、伊勢丹いって、クリエータプラスとDIOR見てニヤニヤして、本館一階でGUCCI展みてきました。秋冬コレクションではかなりのお気に入りでしたが(買う気は最初からないけど・・・)、セーターは思ってた感じとは違いましたバッド(下向き矢印)


あとBEAMS行ってクリスのカタログ見せてもらいましたけど、やはりユーロ高の影響か若干上がったかなって感じでした。受注会のこともちらほら聞かせてもらいました。
beams 001.jpg

beams 002.jpg
受注会いって、実際みて考えたいと思いますexclamation×2狙ってるものはヒミツですww




あと、遅れましたが買ったもの載せときます。
new 002.jpg
new 001.jpg
PHOTOS by たけ

一枚目はdior hommeのTシャツ。サイズはXSですぴかぴか(新しい)ホントは白にしようかと思ってたけど、透けるのでこっちにしました。秋冬でエディ最後なので、次はグレーでいいのがあれば買おうかと思います。

二枚目は、クリスのリボン付きパンツでするんるんリブ萌えにはウェストの切り替えリブがツボです
今のところ、名前の通りに蝶結びにしてますが、結ばないでたらしたりもします揺れるハートあわせやすいので、お気に入りですぴかぴか(新しい)
posted by たけ at 21:36| Comment(14) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

beams

確か今日からカタログ見れますよね。明日時間あれば見てきたいと思います。

あと、13〜15日にインターナショナルギャラリーでKrisvanasscheの新商品入荷と未入荷品のサンプル受注会があるみたいですね〜るんるん試験期間中ですが、なんら見に行こうかと思ってます笑

08ssのこともちょっと書きたいけど、色々書きたいこともあるので、順々に少しずつ書いていこうかなと思いますsoon
posted by たけ at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

F1 フランスGP

昨日はお酒飲んで、F1見て。。眠い眠い(睡眠)

昨日のレースは順当といえば順当でダッシュ(走り出すさま)
1st ライコネン
2nd マッサ
3rd ハミルトン

ライコネンはよく頑張ってマッサを追いかけてたぴかぴか(新しい)
んで、ハミルトンはデビューから全て表彰台圏内ってのが半端ないるんるんすごいわかわいい

いやぁ〜、トップ2チームの戦いが熱すぎるいい気分(温泉)ホンダ、トヨタ、アグリも頑張ってほしいねパンチ
posted by たけ at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | F1/sport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

コルソコモ セール日

コルソコモのセールは7/6からで、割引率は40%(一部除外品あり)かわいい
インポートの来期カタログも少しずつ来てるみたいです目

ギャルソンも同じ日からかなexclamation&question
posted by たけ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

