2007年08月30日

ネタなし・・・

最近、服のネタがありません。。。

続きを読む
posted by たけ at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

グレー祭り

こんばんはexclamation×2甲子園決勝戦を録画してまで見た「たけ」ですぴかぴか(新しい)感動しましたもうやだ〜(悲しい顔)


さて、前置きは置いといて。。。
最近グレーを買ってしまいます。同じようなのを買ってしまうので、もうこれで終わりにしないとですねふらふらでは、紹介していきましょうぴかぴか(新しい)

gray 001.jpg
元々、5〜7分の欲しかったのだけれども、アタッチメントのはちょっと厚くて気分ではなかったので、HAREの安いのにしときましたいい気分(温泉)まぁ、アタッチメントのも安いですけどねかわいい


Diorのも買っちゃいました揺れるハートシンプルでかわいいでするんるん
gray 002.jpg
LETS GO HOME.と書かれていますメモ最後のシーズンってのもあってなんか意味深だと思ってこれにしましたパンチ生地は春夏のに比べると少し厚めですexclamation×2着丈は少し短くなってますNEW

ほかにも候補があったのですがね〜あせあせ(飛び散る汗)黒地に赤のライングラフィックのものと、カーキーに黒のジオメトリック柄のもよかったですグッド(上向き矢印)


後、またストール買いました。友達にはまたかよ。と一蹴されましたが・・・黒チェックっぽい感じです。アメアパで色探したけれどいいのがなかったのでまたHAREですが。。。
gray 006.jpg


ストールで思い出しましたけど、今期のマフラーは断然ロングですねかわいい
クリスのマフラーは、
assche_aw07_097.jpg
こんな感じですが、9万とか破格だったのでもちろんスルーあせあせ(飛び散る汗)ハンドメイドらしいのでこの値段っぽいです・・・

DIORはこれですねるんるん
00110m.jpg
全体的にグレーのものとか、白とグレーが混ざったものとかもありますが、この色は柔らかい感じがして結構好きですグッド(上向き矢印)値段も良かったのでもしかしたら買ってしまうかもしてませんダッシュ(走り出すさま)



次の服は以前古着で買ったものを、自分でいじってサイズ感を変えました手(チョキ)
gray 003.jpg
腕周りが太かったので、袖口にあるタックを延長して留めて、
gray 004.jpg

それで、脇の部分に新たにタックを入れて細くしてみましたぴかぴか(新しい)
gray 005.jpg

これ、適当にやったんですけど、思いのほかうまくいって、違和感なく出来上がりましたるんるんこういうのって愛着湧きますね揺れるハート


早く秋になってほしいですモバQ
posted by たけ at 23:48| Comment(7) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

お盆休み

お盆休みでおじいちゃんの家に行き、さらにそのまま天橋立、高野山、和歌山と行ってきました。


続きを読む
posted by たけ at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

注目どころ

自分の洋服ネタもないので、コレクションについてでも書きましょうかわーい(嬉しい顔)今期は、GUCCIが好みとか言ってましたが、それ以外の注目ものと、来期の注目どこについてでも、自分の視点でですが書いてみますダッシュ(走り出すさま)続きを読む
posted by たけ at 00:27| Comment(6) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

お盆前

久しぶりに家に帰ってきましたが、また明日からお盆で出かけますモバQ最近は、全然買い物してませんが、バイトもしてないのでお金がたまりませんバッド(下向き矢印)そして、これから予約してたものが入荷され始める頃なので、お金はなくなっていくこと必死ですあせあせ(飛び散る汗)

そういえば、ファーストリテイリングはバーニーズ買収を断念したみたいですねダッシュ(走り出すさま)

あー、洋服についてのネタがない・・すいませんふらふら帰ってきたらまた買い物する予定なので、お楽しみを・・・soon
posted by たけ at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

帰宅

帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
よーし、今日からまた更新しますパンチって明後日からまた出かけたりですが・・・

そういえばこの前、クロックスのサンダル買いました。有名な穴がボコボコあるタイプではなくて、「アテネ」というビーチサンダルタイプのものです

こんなの↓
crocs.jpg
ラベンダー色るんるん

このサンダル、ほんとやわらかくて履き心地いいです☆しかも4000円弱だしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)本格的に暑くなってきたので活躍してくれそうです黒ハート
posted by たけ at 21:34| Comment(5) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

