2007年09月30日

寒くなってまいりました

この数日は寒いですね・・・雨気温の上下も激しいので、皆さん体調には気をつけてくださいぴかぴか(新しい)ちなみにたけは、季節の変わり目はよく風邪を引くので、細心の注意をはらっておりますが、どうも天気が悪く低気圧があるときは頭が重い感じがして元気がでません。やっぱり低気圧って関係あるんですかね〜〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

ところで、この前渋谷行きしましたが、時間的にゆっくりと買い物ができませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)ちらっとMIDWESTいきましたが、今度じっくり見たいなって感じでしたexclamation×2
買い物計画的には、5日のgreenman入荷を見に行って、伊勢丹のバーゲンも見てこようかなと思ってます。やっぱセーター欲しい揺れるハート



今日は、F1日本GPでしたが、天気最悪でしたね・・・雨あんな状況で運転できる人はホントすごい。できれば、いい天気で見たかったです晴れ
posted by たけ at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

かぶれ

今日、友達に言われて気づいたんですが、ネックレスにそって首が赤くなってましたあせあせ(飛び散る汗)
まさか、金属アレルギーexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)確かにたまに体調によってかゆくなったりします・・・しばらくネックレスはやめにしますバッド(下向き矢印)どうも自分は、首筋に反応が出やすい体質みたいですいい気分(温泉)


前セーター欲しいといってましたが、今年はタートルネックも買いたいな、なんて思ってまするんるんでも、ウールだとチクチクしちゃいそうなんで、綿の肌着っぽいので探そうと思います。ぴかぴか(新しい)タートルネックなら、ネックレスしても大丈夫手(チョキ)るんるん
posted by たけ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

UNIQLO

ユニクロのデニム買いました手(チョキ)なんて安いんでしょう・・・るんるん
uniqlo 001.jpg

uniqlo 002.jpg

これからもユニクロは一番身近な存在ですぴかぴか(新しい)
ちなみにダウンベストも購入予定ですww
posted by たけ at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

新宿ぶらり旅

先日、いつも通り新宿ぶらりしてきましたモバQ

経路は、バーニーズ、伊勢丹、ビームスほかもろもろ。あっ、ZARAにも行きましたね。

今、欲しいなーって思っているものは、ニットなんですが、昨シーズンバーニーズに置いてあった、クリスのニットが心に残っています。グレーニットでリブ部分に赤とピンクのラインのやつです。

今期のクリスのニットは蝶ネクタイ柄とか、スキーニットみたいなのですが、どうなんでしょう。。なんかの雑誌に載ってたミハラヤスヒロのスキーニットの方が気になりますどんっ(衝撃)

ディオールかジルサンダーのニットは、なかなかよさげではありました。おとなしくセール待ちしましょうかな・・長っあせあせ(飛び散る汗)


ビームスでは、バッグを買いました。インターナショナルギャラリーのバッグですぴかぴか(新しい)革ですが、高くなかったし、収納性もよさそうだったのでるんるん
bag 1.jpg
手で持ってボストンでもイケますし、肩掛けにもできますグッド(上向き矢印)

サイドに大きめポケットはうれしいスペースです揺れるハート
bag 2.jpg


もう既に部屋に若干革のニオイが漂ってますが、よしとしましょうw決定
posted by たけ at 11:33| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

NY/LONDON COLLECTION 続

では、前かけなかった、RAG&BONEについて書きますかグッド(上向き矢印)

RAG&BONEは、生産とデザインを担当するマーカス・ウェインライトとフィナンシャル部門を担当するデビット・ネヴィルのLondon出身二人組によって設立されたブランドですexclamation×2
R9.jpg


では、08ssのをちょこっと紹介してみたいと思います。
一気にコメントなしでのっけときますので、雰囲気でも見てもらえればと。

R1.jpg
R2.jpg
R3.jpg
R4.jpg
R5.jpg
R6.jpg
R7.jpg
R8.jpg



ちなみに、今シーズンの07-08AWはこんな感じですひらめき
R10.jpg
R11.jpg
R12.jpg
R13.jpg
R14.jpg


ryuさんと、来期はこれだ!!っていうのがそこまでないですよね・・・って話してたんですよ。GUCCIはいい!ってのは、共通でしたけどるんるん
だから、逆に色々なもの見るチャンスだということで色々みたいと思ってます。
今ちょっと、ウテ・プロイアー、ペーター・ペトロフ、あたり注目してますぴかぴか(新しい)

RAG&BONEは伊勢丹取り扱いあるので、今度見てきますねモバQモバQ
posted by たけ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

Milan collection in ISETAN

Rag&Boneは今度に置いといて・・・

伊勢丹で開催されているプチコレクションのようなものに行ってきましたモバQるんるん
isetan×milan 001.jpg
伊勢丹屋上で開催されていて、抽選で当たったお友達に連れて行ってもらいました揺れるハートデカいテントのような会場。内装は真っ黒でしたいい気分(温泉)

受付でこんなもんをもらい
isetan×milan 002.jpg

中に入り、席は、1列目の予約席(顧客用?)の後ろの二列目でしたぴかぴか(新しい)開場すぐに行きましたのでわーい(嬉しい顔)
椅子には、GUCCIの袋が。。
isetan×milan 003.jpg


中にはコレクションのフォトの
isetan×milan 004.jpg
こんな冊子が入ってました。ありがたく頂戴いたしますw


全部で30ルックぐらいでしたかね・・?モデルさんはめちゃんこ背が高くて、細くて、何頭身なんだexclamation&questionexclamation&questionって感じです。見た今日のコレクションは、実際のコレクションと全く同じスタイリングっぽかったです。

G1.jpg
これは、最初の方に出てきて、シルクつやつやって感じでした。


G3.jpg
このジャケットもでてきましたグッド(上向き矢印)


G4.jpg
このルックもあったexclamation×2いくらするんだろこれあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


G5.jpg
今まで、ファーとかそんなんばっかだった後に、急にウールが出てきて印象に残ってます。歩いてるときの袖の動きが綺麗でした揺れるハート


G6.jpg
これは、ファーのベストぴかぴか(新しい)写真でみるより良かった感じがします決定


G7.jpg
ラストルックがこれだったのは、本物のミラノコレクションと同じでしたわーい(嬉しい顔)モデルでさえ、スカートが床スレスレですあせあせ(飛び散る汗)あんなに足長いのにexclamation×2exclamation×2


一番のお気に入りルックはこれですexclamation×2
G2.jpg
なんか、う〜ん。。。好きなんですよね〜
古めかしい感じもあるんだけど、ワインレッドのザクザクニットがぐっと来る揺れるハートパンツの感じも好きだしぴかぴか(新しい)
メンズのを紹介したときも、こういったニットに色々コメントしてたんですけどね。。


てことで、楽しかったです黒ハート


P.S.
終わった後に、リニューアル後はじめてメンズ館2階いったらめちゃくちゃ変わってましたあせあせ(飛び散る汗)銀糸?がはいったデニム生地で色々とパンツ作ってますが、バッグもありましたグッド(上向き矢印)結構よさげ揺れるハート
posted by たけ at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

NY/LONDON COLLECTION

気づいたら、コレクションが始まってました。どういったデザイナーがどっちのコレクションでてるとかよくわからないけど、取りあえずmen.style.comにUPされた中からMARC by MARC JACOBSとRAG&BONEを取り上げてみたいと思いますグッド(上向き矢印)今回はMARC JACOBSの方だけを

soon

続きを読む
posted by たけ at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

携帯

まぁ、ただ携帯変えたわけですphone to
クロムシルバーというイカした色と、1cmほどの薄さー(長音記号1)やっとポケットに入れても大丈夫だるんるん今までの携帯は、厚みがあってポケットに入れるとその形がくっきり見えて気持ち悪かったんで・・・些細なことですが、解放されましたいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

あっ、ちなみにこんな携帯↓
phone 002.jpg


P.S.
昨日F1見たな〜目
ライコネン2位になってほしかった。
日本GPは富士に移りましたが、一年毎に鈴鹿と富士で交互に開催するみたいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)すばらしいグッド(上向き矢印)
posted by たけ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

krisスニーカー

遅くなりましたが、画像UPしますグッド(上向き矢印)

kris shoes 001.jpg

kris shoes 002.jpg

まだ履いてませんあせあせ(飛び散る汗)
LHPには銀のが置いてありましたねexclamation×2
40は形的にはレディースっぽいらしくて、41にしました揺れるハート
履くのが楽しみですぴかぴか(新しい)

posted by たけ at 20:16| Comment(8) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

クリススニーカー

今期のクリスのスニーカー入荷連絡がビームスから来ましたわーい(嬉しい顔)
なるべく早めに行って来ますモバQ

ryuさんも連絡来ましたかねexclamation&question

こんど、写真載せますのでお楽しみにるんるんsoon
posted by たけ at 14:10| Comment(6) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

