2007年11月27日

ジルサンダー

今期のジルサンダーがかっこよすぎます泣
ってか、あんな大人になりたいですww

買ったのはここに載せておきます黒ハート
turtle 003.jpg
ジルのタートル揺れるハート伊勢丹購入ですハートたち(複数ハート)これ、黒じゃぁないんですよひらめきほ〜〜んの若干のカーキが入っていて、上に黒を着ても真っ黒な感じにはなりません。ほ〜〜〜〜んのちょっと違うんですグッド(上向き矢印)当然品番(?)かcolor表記はMIDにあった黒とは違いましたぴかぴか(新しい)ちなみにサイズは44っす手(チョキ)

なんか店員さんが言ってたんですが、ダークカーキー?はミラノで流行ったらしく、GUCCIさんでも使ってるんですよいい気分(温泉)みたいな感じでした。へ〜〜モバQ

turtle 004.jpg
肩はこんな感じ

turtle 005.jpg
ちょっとした感じ好きです揺れるハート

PHOTOS by たけ

あと、バーニーズにおいてあったジルのニット、袖のところとかマジかっこよかったんですが、46からみたいで、しかもそれは完売でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)萎える〜〜〜。どっかないかな〜〜・・直営店は入荷してない型らしいです。。

そういえば、これ買った当日からクリスマスキャンペーンかなんかで、もらいました↓
oo 003.jpg
石鹸でするんるん普通にちょっとうれしいですいい気分(温泉)

もうセールまで買うつもりはありませんwwお金もためてるんで楽しみですかわいい


では、今期のジル、興味ある方は続きをどうぞ・・・
続きを読む
posted by たけ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ヴェロニク・ブランキーノのタートル

最近もっぱらタートルが好きです黒ハート

先週末にあった、MIDWESTのセールでヴェロニクのタートルかいましたるんるん
こんなん↓
turtle 001.jpg
turtle 002.jpg
Photos by たけ

これ、レディースですわかわいいサイズ40っすひらめきストレッチ効いてて、かなりタイトに着れます手(チョキ)


そこで、今期のVeronique Branquinhoでどのように着ていたか見てみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
v00250m.jpg
まずは、タートルにシャツを合わせる着こなしー(長音記号1)すんなりと着れる割に、かなり落ち着いた上品な感じに着れますグッド(上向き矢印)MIDの店員さんにも勧められましたダッシュ(走り出すさま)これはもうやってみてますw

あとは〜〜・・・
v00290m.jpg
こんな風に、Vネックのニットとあわせるのもいい感じでするんるんもちろんカーディガンでもいいですねぴかぴか(新しい)これはやってみたいモバQ
とりあえず、上みたいにモッズと合わせてみますかねぴかぴか(新しい)


他には、気になったものとかレディースを見てみました。
v00160m.jpg
v00170m.jpg
このルックかっこいいですわ〜〜黒ハート雰囲気良すぎですかわいいかわいい


あとは、レディースのニット感が良かったですグッド(上向き矢印)
v00310m.jpg
このアウター良くないですか??萌えっすw

あと、これとか
v00370m.jpg
てか、インナーのタートルは買ったやつの色違いですかねexclamation&question


タートルを着こなすことを今期の目標にします手(グー)

ということで、目標を達成すべく実はあともう一つタートル買ってますわーい(嬉しい顔)それはまた次回へのお楽しみってことでsoon
posted by たけ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

これぞ帝国

ご無沙汰です・・あせあせ(飛び散る汗)

最近服買ったので、そのネタもありますが、それはおいといて(熟成ってことでw)、今日は食べ物ネタで。


2週間前ぐらいですが、帝国ホテルに泊まって来ましたハートたち(複数ハート)祖父母が来てたのでひらめきその時の、ルームサービスのスイート黒ハート
imperial.jpg
なるほどぴかぴか(新しい)これぞ帝国るんるんるんるん(おれ自身はルームサービスしてないけどww)
ちなみに次の日の朝ご飯は、なだ万です揺れるハート(確か・・)トロさけが半端なくおいしかったですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)黒ハート


話変わりまして、お次は西麻布のラーメン屋さん。ここは夜はダイニングバーでお酒を飲みながらマッタリとラーメンを食べられるところですモバQ
nisiazabu.jpg
細めん好きですわーい(嬉しい顔)


次は、服ネタ書きますので、しばしお待ちをふらふらsoon
posted by たけ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | foods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

花園神社

この前の土日は新宿の花園神社でお祭りでした揺れるハート

行く前に、壊れかかったカバンをビームスに修理に出しに行きました。タダで修理だexclamation×2ビームスさん素晴らしいね〜〜るんるん

うきうきでお祭りへモバQ
いいですね。この雰囲気ぴかぴか(新しい)(携帯画像で失礼しますあせあせ(飛び散る汗))
hanazono.jpg


お祭りといえば屋台揺れるハート

・広島風お好み焼き
・じゃがバター
・チキンソテー
・ブタの串焼き

食べましたグッド(上向き矢印)
おいしいですね黒ハート


22,3とかそこらへんにもう一回あるみたいなんで、行き逃した人は是非ひらめき
posted by たけ at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

よこはま〜〜

ご無沙汰してます。
結構前ですが、横浜いってきました。とりあえず最近、風景写真に興味があるので、撮ってますカメラ
yokohama 001.jpg
これは、御昼ご飯を食べたハマカフェ(?)です。

yokohama 001.jpg
赤レンガ
yokohama 004.jpg
夜レンガ


そういえば、中華街の駅近くに、gentenのお店あるんですねるんるん
やっぱり革製品はいいですわ〜〜黒ハートたまらんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
yokohama 003.jpg

前の記事のバッグの一部が壊れかかってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)ちょっと修理できるかお店にもって行ってみますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by たけ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

最近・・・

最近、物は買ってないです。先日もバーニーズのセール行きましたが、なんも買いませんでしたふらふら
でも気になるものはあります。

タートルネック

ニットのもの、インナーものもどっちも欲しいですかわいいリチウムのインナータイプはよさげです。あとミッドの603ってタグがついていたのは安くて良さそうでした。あれはどんなブランドでしょうかねexclamation&question青色の鮮明さがいい感じでした。グレーの差し色にブルーってのはどうなんでしょうか??グッド(上向き矢印)

そういえば、ミッドでみたミハラのウールトレンチが良さげでした。ラグランで、ウールでひらめきウール信者にはたまらないですw

ジャケットも欲しい感じです・・まぁ全然セール時でいいんですがいい気分(温泉)

なにかいいものありませんかね〜〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
posted by たけ at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

