2007年12月31日

大晦日

今年ももう終わりですね〜かわいい
皆様はどんな一年だったでしょうか?

多くの人に支えられまして、今年もブログを続けることができましたグッド(上向き矢印)ありがとうございます黒ハートまた来年も引き続きお楽しみいただければうれしいですぴかぴか(新しい)

では、今年も残すところ12時間ぐらいですが、皆様よいお年を〜手(パー)
posted by たけ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

終わった〜〜

テスト終わって、そのまま遊んでましたグッド(上向き矢印)これから少しずつまた書いていきたいと思いますひらめき


早速、ウィンドーショッピングしてきました。バーニーズ、伊勢丹などなど見てきて、買いたいなって感じのものが増えてきそうですw
クリスマスプレゼントとかも買いましたし、セールもなんか買ったりして散財しそうですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)軽井沢のアウトレットに行く予定もありますし・・w貯めておいてよかったぴかぴか(新しい)


そういえば、diorの来期カジュアルライン見ました。ちょっとクリスらしさも出てるかなって感じですね〜揺れるハート

ミラノコレクションの日程も暫定ながら出てるみたいで、またまた楽しみになってきましたるんるんるんるんそういえば、ドリスはパリにまた戻ったみたいですね・・・とりあえずミラノにはなかったいい気分(温泉)

買い物したらまた載せたいと思いますので、しばらくのお待ちをsoon
posted by たけ at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

久々の記事は・・

ホント遅くてすみません。あと1週間でテスト終わりですので、しばしお待ちをあせあせ(飛び散る汗)

今日は、テスト勉強に飽きたので、料理しました目クリームスープわーい(嬉しい顔)カニ缶やら、白菜、人参、エリンギ、ソーセージ投入〜〜〜グッド(上向き矢印)出来上がりですいい気分(温泉)

200712161816000.jpg
<たけの漢クリームスープ 〜カニ缶に想いをのせて〜  >

です。ざっと材料いれただけなんで漢ですが、やさしさ溢れるクリームスープでするんるんあ〜〜・・・ネーミングセンスねぇバッド(下向き矢印)


あっ、味はなかなかイケてます。



服ネタはまた今度たらーっ(汗)ユニクロばっかなものでw
posted by たけ at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | foods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

暖か手袋

寒くなってきましたね雪
細々と更新していきますのでよろしくお願いしますふらふら


もう3週間ぐらい前になりますかね・・伊勢丹のバーゲンに行ったときに、革手袋を買ってきましたー(長音記号1) 自分が冷え症なんじゃないかと疑惑が立ってましたので、この冬はこれで乗り切りますいい気分(温泉)

glove 002.jpg

glove 003.jpg
PHOTOS by たけ


これが3000円ということだから、もうなんとすばらしいぴかぴか(新しい)
いやいや、コストだけじゃない。。しっかり暖かいんですよ〜〜いい気分(温泉)かわいい見た目もいいですし・・わーい(嬉しい顔)

いい買い物しましたるんるん
posted by たけ at 17:01| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

beams&kris

昨日、IGビームスから連絡ありまして、次の春夏はクリスの受注会は開催しないみたいです〜グッド(上向き矢印)なんでなんでしょうかねexclamation&question

まぁでも、カタログも出来上がってるみたいなんで、見に行きたいですね〜モバQしかーーし、テスト勉強がヤバすぎで、原宿まで行ってられねぇ・・テスト後でいいやダッシュ(走り出すさま)

来期はコレクションの感じだと、あんまり好きじゃないので、うーんって感じです。でも、定番系とかは楽しみちゃあ楽しみです揺れるハート



ほんと来期はどうしましょうか・・?どこかいいとこありますかねexclamation&questionそれともお金を貯めておくか・・ふらふら
posted by たけ at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

