2008年03月23日

旅立ち

明日から、伊豆大島のほうに行ってまいりますぴかぴか(新しい)

山登ったり、車で島一周してみたり、あと病院見学させてもらったりの予定ですぴかぴか(新しい)
ちなみに、大島には東京からジェット船(竹芝という浜松町の近くから出る船)で行くのです船酔いますかね〜あせあせ(飛び散る汗)??

景色とか撮ったりもしますので、写真UPしますねるんるん


ちなみに今夜はF1ですかわいい(これを見てくれてる方々にファンの人があまりいなそうですが・・・)
posted by たけ at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

テレビ色々

先週末にあったF1録画してたものをやっとみることができましたあせあせ(飛び散る汗)波乱の幕開けでしたが、この季節がやってきたなって感じでするんるん

昨日の夜は、いとこの卒業祝い的な感じで、親戚やらでミッドタウンのリッツカールトンホテルでお食事でした手(チョキ)めっちゃおいしかったぴかぴか(新しい)そんでもってめちゃくちゃ腹いっぱいでした、最近小食なんですよふらふら

あと、赤坂サカス(akasaka Sacas)がオープンですねグッド(上向き矢印) 咲かすとか、坂とか色々な意味を持つ名称らしいですが、アルファベットを逆から読むと、saca,saka,sakaとなって3つの坂が出来るんですねいい気分(温泉) 面白い名前ですひらめき  暇なときに見に行ってみたいなって感じですかわいい
posted by たけ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | F1/sport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

uniqlo

ユニクロの2wayスキニーってどんなんでしょうかね??
縦、横両方向にストレッチが効いていて、ユニクロ最細らしいっすねわーい(嬉しい顔)
試着でもしてこよっかな〜目

あと、ティム・ハミルトンのインビテーション商品も銀座店とオンラインで、既に売り出されてますねグッド(上向き矢印)ロングカーディガンはどんな感じなんでしょうかひらめき

まぁ、もう少ししたら、ある程度の大きさのユニクロでも展開が始まるみたいなので、その頃に見てみようかなって感じでするんるん
posted by たけ at 01:27| Comment(5) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

スーツ

誕生日のプレゼントとして、親にスーツを買ってもらうコトになりそうなんですが、何かいいのありませんかね〜exclamation&question

色としてはチャコールグレーが欲しいと思ってるんですよぴかぴか(新しい)なかなか品定めに出かけられてないんですが、時間ができたらフラフラしたいなって思ってますモバQ


それで、テレビ見てるときに出演者のスーツに注目したりしてたんですが、皆かっこよく着てますよね〜かわいい特に、報道ステーションの古舘さんのスーツが好きでするんるん眼鏡に目がいってしまいがち(オレだけかも知れないですけどw)ですが、スーツもいいです手(チョキ)ポケットチーフとか、シャツもるんるん


いや〜、ウィンドーショッピング楽しみわーい(嬉しい顔)
posted by たけ at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

TAKANO バッグ

久しぶりのファッションネタと行きましょうるんるん

今回は以前買ったバッグをぴかぴか(新しい)


これは、新宿伊勢丹の正面にあるTAKANOというカバン屋さんで買ったものですわーい(嬉しい顔)今はちょうど改装中ですねひらめきその際の一時閉店セールの時に買ったものですグッド(上向き矢印)

こんなのです↓
newbag1.jpg

変形〜〜かわいい
newbag2.jpg

色は、シルバーにブルー系が混ざった感じどんっ(衝撃)なんだかんだ使いやすいですよ〜るんるん

確か3/14に改装開店のはずですあせあせ(飛び散る汗)またその時にセールしてくれたら見に行きたいです。期待揺れるハート
posted by たけ at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

テスト終わり♪

3日に、テスト終わりました☆
直後に飲んだり、わいわいしてきました。明日から少しふらふらしたいなと思います〜モバQ

久々に洋服ネタもUPしたいですねあせあせ(飛び散る汗)(あれあせあせ(飛び散る汗)本来このブログの主旨はファッションなのにふらふらww)


これからもご期待いただけましたら幸いでするんるんsoon
posted by たけ at 01:36| Comment(4) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

誕生!!!

今日は、自分とたけブログの誕生日ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

22歳と3年に祝バースデーイエーイ
皆さんこれからもよろしくお願いしまするんるんテスト終わったらまた更新しますsoon

今日はとりあえず、試験勉強しますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by たけ at 17:05| Comment(6) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

