2008年09月15日

H&M

銀座にH&Mがオープンしましたねぴかぴか(新しい)
さっそく行ってみたんですが・・・・開店前から長蛇の列・・・やばすぎです・・あせあせ(飛び散る汗) 2ブロック以上先の交差点まで列が出来てましたダッシュ(走り出すさま)あまりにも並んでたので、断念・・パンフレットももらいたかったのに〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
ginza H&M 001.jpg

ginza H&M 002.jpg

しばらくは、こんな様子が続きそうですね〜あせあせ(飛び散る汗)11月に原宿店もOPENですけど、その前には行ってみたいとこですぴかぴか(新しい)

しょうがないので、そのままLANVAN覗いてワクワクしてましたかわいい街中の人で、H&M入れなかったからしょうがないからZARA行くか、みたいなやり取りも聞こえたんですが、ZARA盛況でした(笑)そしておれもそんな一人ですが、なんかセットアップ買いたくなりましたるんるん

あとは、DIORやらブラックバレットやら見ました目ブラックバレットの店員さんに聞いたんですが、最近ニール本人が日本に来てるので、もしかしたら店舗に来るかもということでした手(チョキ)まぁでも今思えば、青山店の様子を見に来たんじゃないかって気がしますグッド(上向き矢印)とりあえず、ブラックバレットでは黒シャツを買うつもりです決定

次回は、銀座食事編予定ですわーい(嬉しい顔)(あと、夏休みに行った九州で食べてきた数々のものも載せようかと・・乞うご期待るんるん
posted by たけ at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もちょうどその日THE GINZAにいっておりましたよ。友人がフランスに旅行に行ってくるということで、何か買ってきてもらおうと下見しにいったんですよね(笑)。
結構メンズもみるのが好きなので、Dior Hommeも見ましたよ。何気に「女の子も使えるじゃ〜ん」てかんじで、ハチのマークがついたニット帽を頼みました。すっごいきつくて「なんでこんなに無駄にきつくつくってあるのか、メンズはこれをかぶれるのか」と思ってしまいましたけど(笑)。
店員さんがかっこよかったのでよしです。

私たち女子二人は、ネクタイ?のようなものにケチつけて「これ、どうやってつけるの?つける人いるのかね」なんつってたらそのかっこいい店員さんがしていて「っち!」と思われただろうな、って思いました(笑)。

スニーカーなんかも割りといいかんじでしたね〜。買うかもしれないな!

友人も23万のダウンジャケットを見て彼氏に進呈するか悩んでましたよ。

オーダーメイドのジャケットも今週オーダーすることに決まり、今からちょっとどきどきなんですよ。お客様一人ひとりを大事にされてるテーラーみたいなので楽しみです。
Posted by kiki at 2008年09月16日 10:44
初日死ぬほど並んでましたね…
てか銀座全体が混んでたように思いますね
そんなにいいのかな??
ニール自体は最近全然行ってないんだけど、ブラックは進出してもう1年になりますね
秋冬もん見に行かないと〜
Posted by なおとん at 2008年09月22日 08:17
>kikiさん
そうなんですか!
dior homme見たんですか★いいのありますよね〜、ニット俺はかぶれないと思いますw
銀座店にかっこいい店員さんいますよね。男から見てもまじイケメンですよ♪
スニーカーいいですよね☆女性でも買うんですね〜〜
ダウンのは・・グレーのですかね??進呈するんですか?すごいですね!!!
テーラーは俺もどんなのになるか楽しみにしてます。ぜひまた教えてください☆

>なおとんさん
そうなんですか・・やばいっすよね★いいのか確かめに行きたいのに混んでるw
ブラックバレットはお気に入りになってます。おれもまた見に行きたいです
Posted by たけ at 2008年09月25日 00:25
そうそう、グレーのやつなんだけど、そのイケメン店員さんが奥から黒いのもありますよ〜なんつって持ってきてくれたんですよ。

友達が「いいね〜」

っていってたからね・・・。フランスで買ってきたのかはまだ聞いておりませぬが。黒のが断然かっこよかったです。大人の男は黒!

ジャケットは10月中旬に出来上がりの予定です。
グレーのウールコットン?という素材を使って春・秋でも着れる様に。しかも裏地も選べてオーダー中がかなり面白かったです。スーツも5万くらいから作ってくれるみたいだからすごいです。(その場合、選べる生地の範囲は狭まると思いますが。)学生さんのお客様もいるみたいだったですよ。

テラーの人がすごくまたイケメンだったのに、全身メジャーではかられてとてもショックを受けました。。。ちーん。。。(;´□`)
Posted by kiki at 2008年09月30日 09:20
>kikiさん
そうなんですか!!黒もあったんですね☆

ジャケット楽しみですね。俺も学生ですけど、是非作りたいですね♪

あらーw全身はかられるのってきついですね・・と言いつつ、kikiさんおしゃれですし、スタイルもよさそうですね〜〜☆
Posted by たけ at 2008年10月17日 20:24
素敵な内容で、大好きです
Posted by 駒崎邑崎 at 2013年07月10日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106620662

この記事へのトラックバック
×

