2006年03月26日

HARE

このブログを見てくれてる学校の友達に、お前の書いてるの高くて買えないしと言われまして・・・

んじゃぁ・・・

HARE紹介します
HAREのコンセプトは「東京発のストリートスタイルをベースに、モードやロックなど様々なエッセンスを加え、カジュアル&シャープなスタイルを提案」だそうですいい気分(温泉)

2006SSのテーマは、「ブラック、グレー、ホワイトなどごく近しい色目でのモノトーングラデーションが特徴。シャープなシルエットのスリムパンツにこれまた細身のカットソーやジャケットで全体的にナローなスタイリング。一つ一つのアイテムはごくごくシンプルだが、素材や加工、細部のディテールにこだわり、程よくギミックが加えられている」ぴかぴか(新しい)

最近はメンノンHUgEに載ってましたー(長音記号2)特に、ジャケットとバックはいいなって思いまするんるん
定期券の関係で新宿丸井MENのHAREに行くことが多いですが、原宿店の方が商品が多いですね。渋谷店もなかなかの品揃えですふらふら

HAREは確か2004年に知ったんですが、HAREの会社のポイントというところの株価が、そのときから現在まで三倍近くに跳ね上がってるんですよね・・・僕の好きなファッション雑誌の「WWDジャパン」でのファッション関連株の中でポイントは注目度上位にランキングされてました。まあHARE知ったときは株の売買なんて考えたことなかった歳なんでしょうがないですが・・・
posted by たけ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(1) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15539351

この記事へのトラックバック

ジョンローレンスサリバン
Excerpt: かっこいいシルエットのJKを追い続けるブランド。そのデザイナーはなんと元プロボクサー。
Weblog: ジョンローレンスサリバン
Tracked: 2006-06-19 01:55
×

