2006年03月27日

JOHN LAWRENCE SULLIVAN (ジョンローレンスサリバン)

今回はJOHN LAWRENCE SULLIVANについて

もともとJOHN LAWRENCE SULLIVANって名前はボクシング初代ヘビー級チャンピオンの名前なんですexclamation×2

なんでボクシングが出てくるかって言うと、JOHN LAWRENCE SULLIVANのデザイナーの柳川荒士さんが元プロボクサーなんですパンチ
柳川さんは、インターハイを制して鳴り物入りでプロになったんだけど、4,5年で引退。03-04AWからデビューぴかぴか(新しい)引退から4年ぐらいらしいのですごい転身ですねモバQ
柳川さんが言うには「ブリティシュスーツが昔から好き。かっこいいジャケットを作りたいという情熱から服作りを始めた。」ウエストがシェイプされた美しいテーラードジャケットがJOHN LAWRENCE SULLIVANの代表アイテム。ぴったりと身体を締め付けるクールなスーツに、スポーツやミリタリーの遊び感をMIXさせているるんるんだそうですダッシュ(走り出すさま)よく雑誌で目にするのは、着る人を選ぶブランド爆弾それだけ、細身なんですね〜

写真などは、HANAMIZUのクローゼットさんにのってる通販サイトの紹介などで見て下さい

このJOHN LAWRENCE SULLIVAN、カンナビスラブレスなどで取り扱ってまするんるん

話が変わりますが、カンナビスの同じ階、隣にあるsleeping forestというお店で「KAISER FRANZ JOSEF」というブランドの商品買いました。なかなかよかったでするんるん皇帝フランツヨーゼフという意味らしいですexclamation×2このブランドご存知の方いれば色々教えてくださいわーい(嬉しい顔)

あっ、あと・・・東京コレクションの写真が見れるサイトご存知の方も教えてくださいかわいい
ちなみに、パリ、ミラノコレクションなどはmen.style.comで見ることができます目ぜひどうぞ
posted by たけ at 00:26| Comment(4) | TrackBack(2) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
mixiからきました!ヤフーでもブログやってます!よろしくお願いします!
とても情報が濃くてとっても参考になります!好みのブランドもほとんど同じです(笑)
ちなみに東京コレクションはレディースがhttp://www.vogue.co.jp/
メンズがほんのちょっとがhttp://www.jfw.jp/ja/collection/photos/index.html
で見れます!!
また遊びに来るのでよろしくお願いします!
Posted by よーすけ at 2006年04月25日 02:17
よーすけさんありがとうございます
東京コレクションは、写真が出回らないので、大変です・・・泣
ブログはリンクさせていただきます
これからもよろしくお願いします
Posted by たけ at 2006年04月26日 23:52

始めまして。
以前から探しても全くわからないのですが、ラブレスというお店はどこにあるのでしょうか?
Posted by ヤス at 2006年08月23日 13:50
青山のギャルソンの向かい側にありますよ
メンズノンノのホームページのマップガイドみたいので探せば詳しく分かりますよ
Posted by たけ at 2006年08月23日 14:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15544123

この記事へのトラックバック

ジョンローレンスサリバン
Excerpt: かっこいいシルエットのJKを追い続けるブランド。そのデザイナーはなんと元プロボクサー。
Weblog: ジョンローレンスサリバン
Tracked: 2006-06-19 01:48

香港出張☆
Excerpt: 久しぶりの香港出張。 数年前訪れた時に日本のファッションへの信仰がとても強いと感じた。 普通に日本の雑誌が置かれ、皆それを参考にし、お洒落をしている。 まさにリトルトウキョウ。 ..
Weblog: Inside of On-line shop KEREN
Tracked: 2006-06-20 18:17
×

