2006年04月16日

WHEREABOUTS

WHEREABOUTSは、アントワープ王立アカデミー出身の福薗英貴さんがデザイナーを務めるブランドブティック
アントワープを2002年度に卒業して、2004-05AWで東京コレクションデビューぴかぴか(新しい)
この福薗英貴さんが四年生のときのショーがアントワープのページから見れるんですよいい気分(温泉)
さらに、同期のアントワープアカデミー日本人初の主席卒業生の三木勘也さんや、岡部雄輔さんのショーも見られますexclamation×2ぜひぜひどうぞ
ちなみに三木さんは卒業後、ジョン・ガリアーノのメゾンで修行して、2004年にKOSMETIQUE LABEL(コスメティック・ラベル)を立ち上げましたパンチThus spake zarathustra」で少し服が見れます。これまたかっこいいんです揺れるハート自分もよく分からないので、情報収集して、また書きたいと思いますペン

ちょっと、脱線してしまいましたが、WHEREABOUTSは渋谷にオンリーショップをオープンしていますダッシュ(走り出すさま)細い路地に入って、その細い路地からは直接見えないところに、ショップがあります目最初から探すつもりで歩いてないと見逃してしまうでしょうわーい(嬉しい顔)
他には、新宿のバーニーズ・ニューヨークでも取り扱ってますねモバQそれ以外はよく知りませんがふらふら

まあ、そんなこんなでブルゾン買っちゃったんですよね・・・2006SSの商品でするんるん
↓こんなんかわいい
2006_01280019.JPG

タグそのものもシンプルで結構かっこいいですよひらめき
2006_01280018.JPG

んな訳でこれから重宝して着ていこうという気分るんるんわくわく
posted by たけ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(1) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ジョンローレンスサリバン
Excerpt: かっこいいシルエットのJKを追い続けるブランド。そのデザイナーはなんと元プロボクサー。
Weblog: ジョンローレンスサリバン
Tracked: 2006-06-19 01:58
×

