2006年05月27日

表参道ヒルズ

だいぶ前・・・ゴールデンウィークの時、初めて表参道ヒルズに行ってきましたぴかぴか(新しい)

2006_0218omotesanndou0004.JPG

まず、Ann DEMEULEMEESTERexclamation×2
入り口が引き戸だったのが分からなかった(笑)
最近オープンしたばっかりだし、新しい匂いがしましたいい気分(温泉)
アントワープに続く二店目の表参道ヒルズ店、これからも目が離せなさそうです目


前の記事で書いたdan gentenも見てきました。かなり大人な感じで、ちょっと自分は浮いちゃってたかな・・・ふらふら
店の中は、革の香りがムンムンダッシュ(走り出すさま)すごかったです。色はブラウン系が多かったなぁかわいい

その他もろもろ回ってみましたが、やっぱり建物自体の雰囲気がよかったるんるんまた今度、うろちょろしなければモバQ(笑)
posted by たけ at 13:21| Comment(0) | TrackBack(1) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18441786

この記事へのトラックバック

ダン ゲンテン(DAN GENTEN)
Excerpt: 「ダン ゲンテン(DAN GENTEN)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年7月2...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion
Tracked: 2006-07-27 07:39
×

