2007年03月13日

意識喪失

全くファッションとは関係ないんですが、昨日の帰りの電車でぶっ倒れてしまいましたexclamation×2

ドアの近くで立って本を読んでたんですが、しばらくすると血の気が引いていく感覚がして、やばいな〜と思いつつ、本をしまい目をつぶって壁によっかかってたんですかわいい
そしたら次の瞬間・・・
ぶっ倒れてましたあせあせ(飛び散る汗)
気づいたら周りがざわざわしてて、きょろきょろ見渡して初めて自分が倒れてたことに気づきましたダッシュ(走り出すさま)

いや〜、気を失うってこんな感覚なんだって今冷静に思い出しますよwどうも、自律神経失調による低血圧みたいだったんです決定
倒れた衝撃で唇が少し切れましたけど、幸いそれだけで済みました・・ホームとかで倒れて線路に落ちたりでもしたらどうしようもないですからねあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず次の駅で降りたら、同じ電車に乗ってた女の人が大丈夫ですか?って飲み物を買って渡してくれましたぴかぴか(新しい)頭ぽーっとしててすいません位しかいえてなかったけれど、今度見かけたらちゃんとお礼しなきゃなって思います。

今日は一日休みます。皆さんも体調管理には十分お気をつけくださいねいい気分(温泉)
posted by たけ at 10:46| Comment(12) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぢ!!?
それは電車であったことに感謝すべきですね
俺は酔っ払って線路へダイブしたことありますもん
Posted by なおとん at 2007年03月13日 14:29
>なおとんさん
まじっすか??線路にダイブってもしかしたら轢かれてたかもしれないじゃないですか〜!!気をつけてくださいね
Posted by たけ at 2007年03月13日 23:04
自分も風呂場で気絶したことがあるんで、とても他人事とは思えないです!
自分の場合は、浴槽から出た瞬間に立ちくらみがして、気づいたら倒れてましたね〜。
たけさん、お大事に〜。
Posted by たけ at 2007年03月14日 02:37
↑スイマセン!何故かハンドルネームがたけさんに・・・(´□` ;)
ちゃんちゃかです。!!
Posted by ちゃんちゃか at 2007年03月14日 02:39
>ちゃんちゃかさん
何で自分で二回コメントしてるんだろうかって思っちゃいましたよw
風呂場で気絶も致死ですよね。危機一髪です。
おれはもう元気です!!
Posted by たけ at 2007年03月14日 22:05
本当に大丈夫ですか!? 凄く心配です。
自分はお酒が入ると気絶ですが。

たけさんの場合しらふですからね〜

女性の方に感謝ですね。
凄くいい人で好感を持てますな
Posted by まさと at 2007年03月15日 22:30
>まさとさん
おっ!フランスからの帰国ですね☆どうでしたか?
パリはホント好きな街です♪

いや〜、ホント女の人には感謝です。お礼したいんですけどね。。
自分もそういう場面に遭遇したら、自然と動けいて対応できるようにならなければなって思いました
Posted by たけ at 2007年03月15日 23:09
本当に大丈夫ですか?
私も前電車の中でめっちゃだるくなって立っているのもつらくなったことあります(゚д゚;)
体調にはお気をつけください。
Posted by silhouette-special at 2007年03月16日 04:16
>silhouette-specialさん
ご心配おかけしました☆
いたって元気です!!!
Posted by たけ at 2007年03月16日 22:02
フランスは何もかも高いです。
CAFEでコーラを飲み休憩していました。
その値段ナント1000円…

ビックリですよ。ボッたくられたのかな…

aprilのパンツは日本と1500円位しか変わらなかったです。
アウター系は充実していましたね。
コレット、H&Mは期待はずれでした×

ディオールのサファリは18万&Tax Freeで3万のキャッシュバックでお買い得でした。 ほぼ日本の半額ですね。

町並みはキレイですが、道路はゴミ・タバコのポイ捨てだらけ&犬のフンまみれで汚かったです。
Posted by まさと at 2007年03月18日 06:08
栄養つけてね!
Posted by kotodamapower at 2007年03月18日 06:18
>まさとさん
町並みは綺麗ですよね。去年行ったんで、まだ鮮明に覚えてます。
ディオールが半額ってすごいですね・・・最近のユーロ高なのにすごいっす。。

>kotodamapowerさん
もりもり食べます!!
Posted by たけ at 2007年03月18日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35846491

この記事へのトラックバック
×

