2007年03月26日

もうすぐ

夜が明けたら、スペインへと飛び立ってきますわーい(嬉しい顔)
ファッションは結局ZARAぐらいでしょうるんるん暇があれば買ってきます有料まぁそれよりもサクラダファミリアをはじめとし、建築物が楽しみです
ではでは手(パー)
posted by たけ at 00:17| Comment(4) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉッ!バルセロナも行くんですね〜♪楽しんできてください!
Posted by ょし at 2007年03月26日 00:26
結局ザラって諦めないで!!
でも日本とスペインのザラのアイテムは異なるのかな、部分的に異なりそう。

寺院とかもイスラム文化が入って独特だと聞きます。写真とかのアップも期待してます。

楽しんできてください!!
Posted by 服飾史2007 at 2007年03月28日 19:43
感想を楽しみにしています。
楽しんで来て下さい。

あと、ブログを移転しました。
リンクの変更よろしくお願いします。

http://weegee.jugem.jp/
Posted by NiCO at 2007年04月03日 02:45
>ょしさん
楽しんできました

>服飾史2007さん
ZARA行ってきましたよ☆
グラナダのイスラム文化の融合はすごかったです

>NiCOさん
少しずつ書いていきますね☆
リンク変更しておきました!
Posted by たけ at 2007年04月03日 16:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

