2007年05月13日

ACIDMANライブ

今日は、ACIDMANのライブを日本武道館で見てきました目
初めて武道館行きましたぴかぴか(新しい)ひゃっほーいるんるんるんるん

DSCF0848.JPG
人がうじゃうじゃふらふら8000人だったみたいです
後輩がチケットを取ってくれて、スタンド一階2列目でした
DSCF0849.JPG

いや〜、「赤橙」が生で聞けてよかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)感動もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)ACIDMANを衝撃とともに知ることになった曲ですからー(長音記号1)

終わった後も、記念に撮影
DSCF0850.JPG

あと、グッズとしてシャツも購入exclamation
DSCF0851.JPG
背面は
DSCF0852.JPG

サイズSサイズでぴったりでよかったでするんるんなんだかんだデザイン好きなんで、これから活躍してくれそうですわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by たけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41641492

この記事へのトラックバック
×

