2007年05月14日

母の日

昨日は家族で久しぶりの野球観戦わーい(嬉しい顔)
20070513180642.jpg

巨人VS中日
どちらも特にファンではないですが、どちらも応援しました。何度かお互い勝負所があって、白熱した面白い試合でしたるんるん
自分は、一応西武ファンなので、交流戦:西武VS巨人を見に行きたいなと思います目

野球観戦は中高の野球部時代を思い出していいですねいい気分(温泉)僕はピッチャーもしてましたが、my決め球はパームですわーい(嬉しい顔)
そんな、たけの豆情報がわかったところで今日は終わりですend
posted by たけ at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ヘー、たけさん野球やってたんですか〜。自分も。
ちなみに中日すきです。

ato、twelveでまた、
いい買い物できました!

ではでは
Posted by kimuma言霊パワー at 2007年05月19日 08:25
>kimuma言霊パワーさん
おっ!!あとうさんの買いましたか〜〜
またUPしてくださいね☆
Posted by たけ at 2007年05月19日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

