2007年06月21日

ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプで有名なビリーが来日してますね〜グッド(上向き矢印)

じつは僕、これやってますw7日集中ではなく、少し間を置きながら・・・
ホントは父親中心に家族でやろうかと思ってたんですが、かなりきついので、結局自分が一番やってますわーい(嬉しい顔)
いや、ホントきついんですよexclamation×2肩回りと太ももの裏は筋肉痛になりましたあせあせ(飛び散る汗)でも、結構楽しめながら筋トレできるので、いいんじゃないかと思いますが。。ビリーは話が長いので、その間筋トレを続けるのがきついですww娘のシェリー(だったかな?)も一緒に出てるんですが、この人がマジいい体していて、腹筋が割れてますぴかぴか(新しい)

これからも続けて適度にいい肉体に進化させたいところです手(チョキ)

posted by たけ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わざわざコメントありがとうございました。この前はパリコレの日程をトラバさせていただきました。DIORが楽しみです!セール情報とかためになります、たけさんのBLOGにちょくちょくよらせてもらいます。。
ビリーのブートキャンプ、がんばってください(^^)
Posted by taka at 2007年06月24日 00:24
>takaさん
こちらこそよろしくお願いします。ちょくちょく読ませてもらいます☆
Posted by たけ at 2007年06月24日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45525450

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。