2007年09月10日

携帯

まぁ、ただ携帯変えたわけですphone to
クロムシルバーというイカした色と、1cmほどの薄さー(長音記号1)やっとポケットに入れても大丈夫だるんるん今までの携帯は、厚みがあってポケットに入れるとその形がくっきり見えて気持ち悪かったんで・・・些細なことですが、解放されましたいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

あっ、ちなみにこんな携帯↓
phone 002.jpg


P.S.
昨日F1見たな〜目
ライコネン2位になってほしかった。
日本GPは富士に移りましたが、一年毎に鈴鹿と富士で交互に開催するみたいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)すばらしいグッド(上向き矢印)
posted by たけ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
まずは、私のBlogでたけさんのBlogとリンク張らせていただきました事をご報告します。

自分、最近携帯が壊れまして、、、
自分と同じ携帯でビックリです!
この薄さ、確かに細身の服には優しい形ですよね!

富士は車のイベントで、数年前まで行ってました。
トヨタが参入する前の頃ですので、寂れた感が溢れてましたが、どう様変わりしたのか気になりますね!
高速コースですので、きっと見応えがありますね!!
Posted by ごめ at 2007年09月15日 23:21
>ごめさん
ありがとうございます。これからちょくちょく尾じゃさせていただきます♪

薄くていですよね☆

富士のコースは、グランツーリスモってゲームで走りなれてるので、さらに楽しみですw
Posted by たけ at 2007年09月15日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54792876

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。