2007年09月22日

新宿ぶらり旅

先日、いつも通り新宿ぶらりしてきましたモバQ

経路は、バーニーズ、伊勢丹、ビームスほかもろもろ。あっ、ZARAにも行きましたね。

今、欲しいなーって思っているものは、ニットなんですが、昨シーズンバーニーズに置いてあった、クリスのニットが心に残っています。グレーニットでリブ部分に赤とピンクのラインのやつです。

今期のクリスのニットは蝶ネクタイ柄とか、スキーニットみたいなのですが、どうなんでしょう。。なんかの雑誌に載ってたミハラヤスヒロのスキーニットの方が気になりますどんっ(衝撃)

ディオールかジルサンダーのニットは、なかなかよさげではありました。おとなしくセール待ちしましょうかな・・長っあせあせ(飛び散る汗)


ビームスでは、バッグを買いました。インターナショナルギャラリーのバッグですぴかぴか(新しい)革ですが、高くなかったし、収納性もよさそうだったのでるんるん
bag 1.jpg
手で持ってボストンでもイケますし、肩掛けにもできますグッド(上向き矢印)

サイドに大きめポケットはうれしいスペースです揺れるハート
bag 2.jpg


もう既に部屋に若干革のニオイが漂ってますが、よしとしましょうw決定
posted by たけ at 11:33| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^
INFANTと申します。
何気誕生日が一緒です。

かっこいいですね・・・
失礼ですがおいくらでした???
Posted by INFANT at 2007年09月24日 01:57
>INFANTさん
はじめまして。誕生日一緒ですか!奇遇ですね☆
これ、2.5万です。革にしてはかなりいい値段です♪♪黒と茶の展開でした〜
Posted by たけ at 2007年09月24日 11:09
インターナショナルギャラリーのオリジナルは安くて結構いい品がありますよね
クタっとした感じがいいですね
僕的にはもう少し細い(?)感じが好きですが、今の革ボストンブームで2.5は安いといっていいですよね
Posted by なおとん at 2007年09月26日 12:14
>なおとんさん
一目惚れ購入となりました☆
バッグ好きなんで、これはうれしい買い物になりました♪
Posted by たけ at 2007年09月26日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56588337

この記事へのトラックバック
×

