2007年11月13日

花園神社

この前の土日は新宿の花園神社でお祭りでした揺れるハート

行く前に、壊れかかったカバンをビームスに修理に出しに行きました。タダで修理だexclamation×2ビームスさん素晴らしいね〜〜るんるん

うきうきでお祭りへモバQ
いいですね。この雰囲気ぴかぴか(新しい)(携帯画像で失礼しますあせあせ(飛び散る汗))
hanazono.jpg


お祭りといえば屋台揺れるハート

・広島風お好み焼き
・じゃがバター
・チキンソテー
・ブタの串焼き

食べましたグッド(上向き矢印)
おいしいですね黒ハート


22,3とかそこらへんにもう一回あるみたいなんで、行き逃した人は是非ひらめき
posted by たけ at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タダで修理とはさすが自社製品ですな
最近の屋台は高くてすっごいカネが飛びません??
チキンソテーなんてあるんですねー、そろそろパスタとかが出てきてもいいかもしれんなぁ
Posted by なおとん at 2007年11月13日 17:32
>なおとんさん
タダはうれしいですね〜〜☆
まぁ、確かに・・・500円とかですもんね。
チキンソテーといっても、鶏肉をドンと男らしく焼いたものですけどね!おいしいですw
パスタは、どうでしょうwww
Posted by たけ at 2007年11月14日 00:13
ちょうちんがすごいね!
文字が書いてある?
Posted by たっきー at 2007年11月17日 01:42
>たっきー
綺麗でしょ☆協賛してる会社とかの名前とか入ってる。伊勢丹やら丸井やら色々。近辺にあるものが多いね!!
Posted by たけ at 2007年11月18日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66252849

この記事へのトラックバック
×

