2008年01月03日

東京大仏 乗蓮寺

今日は板橋 赤塚にある乗蓮寺に行って参りましたグッド(上向き矢印)
ここは、東京大仏で有名なとこなんですぴかぴか(新しい)

寺に向かう道は東京大仏通りですひらめき
tokyo daibutsu 008.jpg

正門が見えてきました〜〜ぴかぴか(新しい)
tokyo daibutsu 001.jpg

中に入ると、右手に・・・・東京大仏グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)
tokyo daibutsu 002.jpg

あっぷで。貫禄あるし、でかいでするんるん
tokyo daibutsu 003.jpg

本堂はこんな感じ
tokyo daibutsu 004.jpg

たっぷりお参りしてきました〜わーい(嬉しい顔)

おみくじは・・・大吉ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)黒ハート
今年はいい年になりそうです手(チョキ)


それにしても、晴れていて清々しい日でしたね晴れ
posted by たけ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

