2008年01月08日

1/5 のだめ☆

遅くなりましたが、皆さんは新年早々、のだめ見ましたでしょうかexclamation&question
おれは、漫画でのだめ読んでいましたが、ドラマ化で千秋役の玉木宏が着ている洋服がかっこよくて、めっちゃ見てて、もちろん今回の放送も見てました黒ハート  ここ一年では、ガリレオの福山雅治、のだめの玉木宏の格好を見ることもかねてドラマを見ていました夜


あ、そうそう・・それで、1/5まで、伊勢丹の地下2階でのだめのパネル展と喫茶店がやっていたので見てきましたわーい(嬉しい顔)

パネルはこんな感じですね↓
nodame 001.jpg

nodame 002.jpg

nodame 006.jpg

そして、喫茶店はこんな感じです
nodame 005.jpg

好きなチーズケーキ食べてきましたるんるん
nodame 003.jpg


あと、これかわいいですよねかわいい
nodame 004.jpg


引き続き、漫画も楽しんで行きたいと思いまするんるんるんるん
posted by たけ at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のだめ見ましたよ〜
確かに玉木&福山はいいカッコしてましたね
中身がイケてるから何着てもいい気もしますが…
結局友達と話してても、スーツにベストは着ても浮かないのかっていう議題になりますけどね
Posted by なおとん at 2008年01月08日 09:24
>なおとんさん
見ましたか☆
いいカッコですし、もともとかっこいいから似合うってのはそうですよね・・w あっ、おれ無理やん↓↓
普通のサラリーマンで、3ピース着てる人ほとんどいないですもんね・・
Posted by たけ at 2008年01月08日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77102411

この記事へのトラックバック
×

