2008年02月03日

雪〜〜

今日は雪で、めちゃくちゃ寒いですねふらふら雪
年末年始は、冬物を買った記憶がございませんバッド(下向き矢印)
今日の寒さでまじでダウンが欲しくなりました。。いい気分(温泉)

け〜〜ど、今月いっぱい頑張って耐えますちっ(怒った顔)雪


・・・・ユニクロのダウンでも買おうかな・・・ww


そういえば、もう春夏が展開されてますね〜〜グッド(上向き矢印)
MIDからきたDM見ましたけど、ダミール・ドマの扱いあるんですね〜ぴかぴか(新しい)ラフシモンズの元で経験を積んだ若手〜〜るんるん

あと、リチウムは2/9から展開が始まるそうで手(パー)
posted by たけ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

