2008年02月14日

革じゃん!!

だいぶん前に、UPするといってしていなかったもの・・・
代官山に行ったときに買った革ブルゾン揺れるハート

これ↓
blouson1.jpg
これ実は、セールで1万8千くらい(だっけなぁ。。忘れたwとりあえず一万台ぴかぴか(新しい)) メンノンでもよくバリュー服として紹介されるmangroveの本革ものですひらめき安さの割にかっこいいですし、シルエットもタイト目るんるんポケットは高めにあり(手入れにくい高さですが笑)、綺麗に見えるわーい(嬉しい顔)

後ろはこんなんですグッド(上向き矢印)
blouson2.jpg
斜めにダーツ入りですな〜モバQ

やっほーい、いいものだ手(チョキ)早く寒さが過ぎて色々着たいですかわいい
posted by たけ at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
革ジャンいいですね。
2万以下でこの良さならいい買い物だったのでは?

革製のものを扱うブランドでdan gentenというのを最近聞いたのですが、どうなんでしょうかね。
女性には人気がある様ですが、う〜ん気になる。
Posted by dan genten at 2008年03月25日 10:06
>dan gentenさん
こんばんは。

ありがとうございます。値段の割にかなりいいので、気に入ってます。

そうですね〜、自分はブラウン系を中心とした革製品といったイメージを持っています。商品もいいものも多いですし、アフターサービスもいいと聞いたことがあります☆
Posted by たけ at 2008年04月01日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

