2008年02月15日

重ね着!!??

最近、学校の友達ともっぱらの話題グッド(上向き矢印)
08ssの、ぎゃるそんの重ね着↓
g2.jpg

疑問
「これを着たときに、果たして肘がちゃんと曲げられるか・・exclamation×2exclamation×2exclamation&question




まぁ、きっとちゃんと曲げられるんだろうけど。。三着30万で確かめることはできませんww

どこか街中で見かけないかな〜るんるんわーい(嬉しい顔)


でもシャツなら、意外にすんなりしっくりですねぴかぴか(新しい)
g1.jpg
posted by たけ at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだ新宿伊勢丹いったときにマネキンが着ていました
丈の短いヤツもアームホールが太いわけではなかったと思う
⇒肘が曲がらない可能性アリ
シャツはなかなかいいっすね!
Posted by なおとん at 2008年02月16日 09:54
>なおとんさん
こんばんは
なるほど〜〜〜そうですかwやはり曲がらなそうですねww
シャツかっこいいですよね☆
Posted by たけ at 2008年02月17日 23:32
今季のプリュス人気ですよね?

僕はパイピングジャケとスウェットパンツが欲しかったんですけど、どこも両方とも完売してました(苦笑)
Posted by ryu at 2008年02月17日 23:48
>ryuさん
そうなんですか!?
今期は結構忙しくて買い物も行けてなくて、情報も遅れてしまっています汗
そうなんですか・・残念ですね↓
Posted by たけ at 2008年02月18日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84173649

この記事へのトラックバック
×

