2008年03月05日

テスト終わり♪

3日に、テスト終わりました☆
直後に飲んだり、わいわいしてきました。明日から少しふらふらしたいなと思います〜モバQ

久々に洋服ネタもUPしたいですねあせあせ(飛び散る汗)(あれあせあせ(飛び散る汗)本来このブログの主旨はファッションなのにふらふらww)


これからもご期待いただけましたら幸いでするんるんsoon
posted by たけ at 01:36| Comment(4) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってました!!

ファッションネタ楽しみにしてますね♪
Posted by ryu at 2008年03月05日 02:42
>ryuさん
ちわっす。
伊勢丹のバーゲン見てきましたけど、イマイチでした↓
そういえば、ryuさんのLANVANのパープルの靴、HUgEに載ってましたね
Posted by たけ at 2008年03月05日 21:07
東京コレクションに招待されたんですが、どんな感じなんでしょう?
初めてなもので服装とか、どんな感じなのかとか全然わからないで不安です。教えてください。よろしくお願いします。
Posted by しゅー at 2008年03月09日 18:33
>しゅーさん
こんばんは。
どんな感じなんでしょうか?オレも知りたいです。招待されたことないので・・
是非どんな感じだったのか教えて下さい☆
Posted by たけ at 2008年03月11日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

