2008年03月07日

TAKANO バッグ

久しぶりのファッションネタと行きましょうるんるん

今回は以前買ったバッグをぴかぴか(新しい)


これは、新宿伊勢丹の正面にあるTAKANOというカバン屋さんで買ったものですわーい(嬉しい顔)今はちょうど改装中ですねひらめきその際の一時閉店セールの時に買ったものですグッド(上向き矢印)

こんなのです↓
newbag1.jpg

変形〜〜かわいい
newbag2.jpg

色は、シルバーにブルー系が混ざった感じどんっ(衝撃)なんだかんだ使いやすいですよ〜るんるん

確か3/14に改装開店のはずですあせあせ(飛び散る汗)またその時にセールしてくれたら見に行きたいです。期待揺れるハート
posted by たけ at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。いきなりなんですが、東京コレクションが始まってきましたね。
招待されたんですが、どんな感じなんですかね?そんなの初めてなもので、、いろいろ意見聞きたいです。服装とか、どんなことするのかとか。。
よろしくお願いします。
Posted by ルー at 2008年03月09日 18:30
>ルーさん
こんばんは。始まりましたね〜
そうなんですか。。招待されたことないんで・・わからないです・・・すみません
Posted by たけ at 2008年03月11日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88664960

この記事へのトラックバック
×

