2008年03月15日

uniqlo

ユニクロの2wayスキニーってどんなんでしょうかね??
縦、横両方向にストレッチが効いていて、ユニクロ最細らしいっすねわーい(嬉しい顔)
試着でもしてこよっかな〜目

あと、ティム・ハミルトンのインビテーション商品も銀座店とオンラインで、既に売り出されてますねグッド(上向き矢印)ロングカーディガンはどんな感じなんでしょうかひらめき

まぁ、もう少ししたら、ある程度の大きさのユニクロでも展開が始まるみたいなので、その頃に見てみようかなって感じでするんるん
posted by たけ at 01:27| Comment(5) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、あのロングカーディガン俺も狙ってます!
ウチの近くでも販売されるのかなぁ
Posted by なおとん at 2008年03月15日 08:59
>なおとんさん
そうなんですか!!ただ、自分に似合うのかどうかが問題なんですが・・↓
どうなんでしょう、問い合わせとかされてみてはいかがですか??
Posted by たけ at 2008年03月15日 21:34
21日でしたっけ?
青いパーカー欲しかったりします。
Posted by ryu at 2008年03月18日 11:56
はじめまして、こんにちは。
ケンタと申します。

ユニクロの2wayスキニー試着してみましたがとても履きやすかったですよ。
色落ちしたインディゴがなかなか良いと思いました。

最初2wayって見て2通りの履き方ができるのか?なんてベタに思ってしまいました笑
Posted by knt☆ at 2008年03月20日 22:08
>ryuさん
確かそうです! 綺麗な色ですよね☆

>knt☆さん
はじめまして。
その色いいですよね〜♪2通り履けたら面白いでしょうね笑
Posted by たけ at 2008年03月23日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89612619

この記事へのトラックバック
×

