2008年03月23日

旅立ち

明日から、伊豆大島のほうに行ってまいりますぴかぴか(新しい)

山登ったり、車で島一周してみたり、あと病院見学させてもらったりの予定ですぴかぴか(新しい)
ちなみに、大島には東京からジェット船(竹芝という浜松町の近くから出る船)で行くのです船酔いますかね〜あせあせ(飛び散る汗)??

景色とか撮ったりもしますので、写真UPしますねるんるん


ちなみに今夜はF1ですかわいい(これを見てくれてる方々にファンの人があまりいなそうですが・・・)
posted by たけ at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、あのジェット船結構速いみたいですね

ウィリアムズどうなんでしょう?
ロズベルグもフロントやられて、一貴ともども後ろからになっちゃいましたけど、もっと上にいけそうなもんですが・・・
Posted by なおとん at 2008年03月24日 11:08
ども、ケンタです。
マッサはああいうミスが多いからタイトル逃しちゃうんだよな〜って思います^^;
Posted by knt☆ at 2008年03月24日 20:28
>なおとんさん
結構速いですよ。たしか、80キロ以上のスピードです。

Williams・・もう少しいい成績が残せるとは思うんですけどね〜〜。まぁ、この先長いですからね。楽しく見て行きたいと思います。

>knt☆さん
ちわっす。マッサのミスは痛いですよね〜〜。ライコネンに比べるとやっぱりムラッ気がある感じが否めません・・
Posted by たけ at 2008年04月01日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

