2008年04月01日

おひさしぶりです☆

かなり、ご無沙汰になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

伊豆大島や伊豆への旅行のあと、引越しなどをしていて、ネット環境などもあり更新できませんでしたふらふらこれからは、またいつも通り更新して行きたいなと思っていますグッド(上向き矢印)何卒よろしくお願いしますぴかぴか(新しい) 旅行のときの写真は今度載せますねるんるん


そういえば、先週のガイアの夜明けで、伊勢丹と三越の合併から、三越のバイヤーさんが、new yorkコレクションに注目しているっていってました。その時に、アレキサンダー・ワン(??)が三越で扱われるって話がありました。このデザイナーさん、名前は聞いたことありましたが、思いの他におねえマンでしたふらふら

あと、今日はFNメンズとBeacon Fireを買って来ましたかわいいしばし祐真ワールドへ旅立って行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by たけ at 01:37| Comment(6) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
GalaabenDのコレクションを見る機会をもらったので見てきました。僕は店員さんの着こなしはとても好きですし、クオリティもシルエットも価格帯もとてもよいと感じています。

そこでなんですが、みなさんのガラアーベントに対するイメージや知名度など、批判でも好評でもちょっとお聞かせいただけたらと思います。
Posted by ルー at 2008年04月01日 21:22
>ルーさん
こんばんは。
あ、おれもこの前少し、GalaabenD見てきましたよ。
イメージは、強くはないですね。ただ、ある程度名前は知れ渡ってるドメって印象です。。すみません、どちらかというと国内のほうが疎いので↓

皆さんはどうなんでしょうか??
Posted by たけ at 2008年04月03日 00:32
たけさん初めまして、johaneといいます。

galaabendは個人的に、ドメスでは珍しくヒールブーツ出してるブランドってイメージがありますね

アレキサンダーワンの服はaddition adelaideで見ましたがユニセックスなアイテムもありディテールも凝ってて素敵だなって思いました♪
良かったら僕のblogも見てって下さい
http://johanmode.jugem.jp/
Posted by johane at 2008年04月06日 14:50
>johaneさん
はじめまして。たけです。

ヒールブーツ出してるんですか!へー、自分には縁がなさそうな感じですね・・↓

ブログ見ました☆
Posted by たけ at 2008年04月08日 18:47
ガラアーベントでヒール6cmか6.5cmですね!Dior、YSLと同じです。
ヒールブーツだめですかね?美脚は半端ないですし僕はすごく好きなんですが^^;
Posted by ルー at 2008年04月08日 23:01
>ルーさん
そうなんですか?いや〜、履いたことないんですよ・・ww
なるほど〜、今度挑戦してみよっかな☆
Posted by たけ at 2008年04月09日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91791318

この記事へのトラックバック
×

