2008年04月09日

銀座〜有楽町

今日は、銀座から有楽町までフラフラしてきましたわーい(嬉しい顔)
そういえば、銀座って始めてですひらめき高級感あって、歩きやすいし、いい所で惚れました揺れるハート引っ越して結構近いので、これからももっと色々回ってみたいと思いますー(長音記号1)

ちなみに、DIOR銀座いってきましたグッド(上向き矢印)いいでするんるんるんるん広いですね手(チョキ)色々見ましたが、なんだかんだ、クリスのディオールもいいなと思います黒ハートシューズやらジャケットやらなんだかんだ欲しいですぴかぴか(新しい)
あと、バーニーズも行ってきましたぴかぴか(新しい)閉店時間ぎりぎりに入ってゆっくり見れなかったので、また今度行ってきますモバQ

それで、フラフラしながら有楽町へ〜かわいい
西武見たりして、ITOCiAの妻家房という韓国料理屋に行ってきましたいい気分(温泉)チヂミがめちゃめちゃおいしかったです目
saikabou.jpg

あと、クリスピークリーム有楽町にも行ってきましたexclamation×2閉店1時間前とかで、空いてましたグッド(上向き矢印)新宿とは違いますねぴかぴか(新しい)
doughnuts.jpg

明日の朝食といたします黒ハート
posted by たけ at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お近くにお引越しされたみたいですね!ということは自宅が近いのかなぁ(笑)。
私は銀座はかなりテリトリーって、まぁばばぁだからね(笑)。よくいきます。おいしいお店も洋服屋さんもとにかくいっぱいあるからいろいろみてみてね。
バーニーズにもいかれたみたいですね〜。
どうでした?銀座は。年齢層高いと思うけど。
新宿のバーニーズは大学生が頑張って買うっていうかんじでしょう?でも銀座は客層が全然違いました。大体私と同じような年齢層とか、それ以上ってかんじだったから。
おいてある服も全然違うけど。高いね、何かにつけて(笑)。
なんか働いちゃうといきづらくなっちゃって(笑)。未だに連絡取り合っている社員の方がいるせいからか、ちょっと恥ずかしい。

そういえば、5月にまたNSビルでセールありますよ。5月8日からだったかな。今回はバイトしない予定でいるのですが、お客さんとしていこうかなぁと思っています。
Posted by kiki at 2008年04月11日 10:44
>kikiさん
こんばんわ☆
お引っ越ししました〜。自宅は近くないです。1人なので。
おれも、これからテリトリーにしていきたいと思ってます♪銀座、かっこいいっすよ↑

新宿のバーニーズはさすがに、銀座に比べれば若いのでしょうか?けど、そんな大学生って感じではないですけど・・
でも、いまだに連絡取ってるっていいですね〜〜☆

まじっすか?NSってことは新宿のですよね?行っちゃおっかな〜〜♪kikiさんも散財しちゃってくださいw
Posted by たけ at 2008年04月12日 00:52
クリスピークリーム空いてるんですか!
ちょっと自分もハマってしまいました

最近銀座はちゃんと見てないですが、結局有楽町マルイもメンズはイマイチだったような
最近は、今メジャーじゃなくてもこれから来そうなブランドを発掘しようかなって思ってます
Posted by なおとん at 2008年04月16日 19:15
>なおとんさん
結構あいてるんですよ〜☆

そうなんですか〜。色々見ていきたいなって思ってます♪

おっ、いいですね〜。なにかありましたら是非ブログにのっけて下さいね!!
Posted by たけ at 2008年04月19日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。