2008年04月12日

伊豆大島への旅

3月に行った伊豆大島での写真をほんの少しUPしますグッド(上向き矢印)
かなり遅くなってしまいましたが、すみませんふらふら

伊豆大島は、三原山によって出来て、その三原山の写真がこちら↓
izuooshima 037.jpg
ガスってて何も見えないがく〜(落胆した顔)
でもこのなかを登山してきたんですよ〜たらーっ(汗)ほんと視界悪かったけど、大自然のスゴさを見たというかなんというかパンチ

火山の噴火によって出来た地層たち手(チョキ)バームクエーヘンだなw
izuooshima 008.jpg

そして、波によってできた、筆島exclamation×2
izuooshima 012.jpg

いや〜、大自然凄っぴかぴか(新しい)

そして自然の恵み、ど〜〜んexclamation×2レストラン
izuooshima 004.jpg
リアルに果てしなくおいしかった黒ハート

そして、大島特産の椿油を使ったフォンデュ(自分でてんぷらを作る感じ)
izuooshima 024.jpg


自然の力をもらった、そんな旅行でしたねるんるん

これは、1人旅だったわけで(兄貴が現地で研修してて厳密には一人ではないけど・・)、違う時に同級生と伊豆にいってきたので、それも今度載せますねsoon
posted by たけ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。