2008年04月19日

伊豆旅行の食べ物

三月の終わりのほうに、伊豆に行ってきたのですがその時に食べたものを紹介しましょうexclamation×2いや〜、ほんとおいしかったんですよ黒ハート新鮮なものはいいですねぴかぴか(新しい)


まず、いく前に、高座渋谷にいって中村屋のラーメンに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
izuryokou 002.jpg
おいしかったですよ〜〜るんるん


あと、伊豆に着いてからは・・・泊まりだけで予約していたので、友達皆でスーパー行って、地物の魚買いあさって食べましたグッド(上向き矢印)これが、またうまい揺れるハート
izuryokou 008.jpg


そして、次の日の御昼。これがまた最高においしかったハートたち(複数ハート)お店の名前なんだったけな〜・・忘れてしまいましたふらふら
金目鯛が最強です手(グー)
izuryokou 027.jpg

いや〜、おいしいものが沢山食べたいww
posted by たけ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | foods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93934016

この記事へのトラックバック
×

