2008年04月29日

斑鳩

また、食べ物ネタになってしまいますが・・

今日、友人Sと九段の斑鳩(いかるが)にいってまいりました↓
ikaruga.jpg

10人以上並んでましたが、回転率がいいのであんまり待たずに入れましたるんるん

ラーメンは、特製らーめんを注文ぴかぴか(新しい)
ikaruga2.jpg

おいしかったですグッド(上向き矢印)ちょいこってり系ですが、重くなく食べれました黒ハート半熟玉子もチャーシューもおいしいかわいい

なんか本鰹塩ってのが一番のおススメらしいので(特製は2番目のおススメ)、今度また行ってきたいです手(チョキ)


帰り道で、スタバへモバQコーヒージェリーフラペチーノを注文NEW
店員@「サマードリンク入りますexclamation×2
店員A「OH!It's coolぴかぴか(新しい)
のやり取りが面白かったですグッド(上向き矢印)

coffee 001.jpg
普通においしい。ただおなかいっぱいですww

最近スタバカード作ったので、支払いはコレです↓
coffee 002.jpg
OHひらめきIt's coolぴかぴか(新しい)
ほんと渋くてかっこいいカードですわわーい(嬉しい顔)
posted by たけ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | foods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95067803

この記事へのトラックバック
×

