2008年10月07日

容疑者Xの献身

xno.jpg

いやぁ〜みましたよ、容疑者Xの献身わーい(嬉しい顔)
もちろん原作は読んでますグッド(上向き矢印)東野圭吾さんのファンですからねぴかぴか(新しい)なおかつ、ドラマも見て、福山雅治かっこよすぎですからねかわいい


映画は、ドラマとはまた雰囲気が違った感じですが、原作の良さが十分生かされてる感じだと思いまするんるんというか、堤真一の演技力がいいですぴかぴか(新しい)exclamation×2俳優さんってすごいですねグッド(上向き矢印)
是非見に行ってみて下さい手(チョキ)

ちなみに、衣装協力にニールがありましたパンチ福山雅治着てたのかな〜〜exclamation&question
posted by たけ at 00:08| Comment(1) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

おひさしぶりです☆

かなり、ご無沙汰になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

伊豆大島や伊豆への旅行のあと、引越しなどをしていて、ネット環境などもあり更新できませんでしたふらふらこれからは、またいつも通り更新して行きたいなと思っていますグッド(上向き矢印)何卒よろしくお願いしますぴかぴか(新しい) 旅行のときの写真は今度載せますねるんるん


そういえば、先週のガイアの夜明けで、伊勢丹と三越の合併から、三越のバイヤーさんが、new yorkコレクションに注目しているっていってました。その時に、アレキサンダー・ワン(??)が三越で扱われるって話がありました。このデザイナーさん、名前は聞いたことありましたが、思いの他におねえマンでしたふらふら

あと、今日はFNメンズとBeacon Fireを買って来ましたかわいいしばし祐真ワールドへ旅立って行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by たけ at 01:37| Comment(6) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

旅立ち

明日から、伊豆大島のほうに行ってまいりますぴかぴか(新しい)

山登ったり、車で島一周してみたり、あと病院見学させてもらったりの予定ですぴかぴか(新しい)
ちなみに、大島には東京からジェット船(竹芝という浜松町の近くから出る船)で行くのです船酔いますかね〜あせあせ(飛び散る汗)??

景色とか撮ったりもしますので、写真UPしますねるんるん


ちなみに今夜はF1ですかわいい(これを見てくれてる方々にファンの人があまりいなそうですが・・・)
posted by たけ at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

テスト終わり♪

3日に、テスト終わりました☆
直後に飲んだり、わいわいしてきました。明日から少しふらふらしたいなと思います〜モバQ

久々に洋服ネタもUPしたいですねあせあせ(飛び散る汗)(あれあせあせ(飛び散る汗)本来このブログの主旨はファッションなのにふらふらww)


これからもご期待いただけましたら幸いでするんるんsoon
posted by たけ at 01:36| Comment(4) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

誕生!!!

今日は、自分とたけブログの誕生日ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

22歳と3年に祝バースデーイエーイ
皆さんこれからもよろしくお願いしまするんるんテスト終わったらまた更新しますsoon

今日はとりあえず、試験勉強しますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by たけ at 17:05| Comment(6) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

お茶の水JAZZ祭'08

1/27に、御茶ノ水の明治大学アカデミーホールで行われたJAZZ祭に行ってきました。

総合プロデューサーは、明治のOBであり歌手である宇崎竜童サンと奥さんの阿木燿子サンるんるん

JAZZというものを、初めて聞いた(気がする)けど、カッコいいぴかぴか(新しい)同級生にもサックスやるやついて、いいねぇぴかぴか(新しい)とか思っていたけど、今回のはさらにさらにカッコイイるんるんこのJAZZ祭は、明治OBでプロとして有名だったりする人ばかりだったらしいしねひらめき初めてのJAZZがこんなハイレベルだなんて贅沢だなわーい(嬉しい顔)

今度は、クラシックのオーケストラ聞きに行ってみたいなグッド(上向き矢印)ちょっと小洒落たカッコなんかしてかわいいるんるん



代官山にも行ったので、その時の記事も時間があるときに書きますね目お楽しみにsoon
posted by たけ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

Fish&Chips

1/6はFish&Chipsという英国式金管アンサンブルの10ピースブラスバンドの演奏会に行きましたわーい(嬉しい顔)

いや〜、良かったでするんるん音楽詳しくないですけど、楽しく聞けましたひらめき あっ、あとあの楽器の輝き具合いいですねぴかぴか(新しい)(←完全に素人目線ですねあせあせ(飛び散る汗)ww)

Fish&Chipsのロゴ?は↓みたいです
fish&chips2.jpg
ホームページにリンクしときましたので、是非みてくださいねぴかぴか(新しい)

ちょっと、写真も撮らせていただきましたかわいい
fish&chips.jpg

皆、黒スーツ、黒シャツで、ネクタイはオレンジ系で、ロゴと同じような色彩に統一されてて良かったです手(チョキ)


これからも頑張ってくださいexclamation×2




PS.明日からスノボ行ってきます〜〜雪るんるん
posted by たけ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

1/5 のだめ☆

遅くなりましたが、皆さんは新年早々、のだめ見ましたでしょうかexclamation&question
おれは、漫画でのだめ読んでいましたが、ドラマ化で千秋役の玉木宏が着ている洋服がかっこよくて、めっちゃ見てて、もちろん今回の放送も見てました黒ハート  ここ一年では、ガリレオの福山雅治、のだめの玉木宏の格好を見ることもかねてドラマを見ていました夜


あ、そうそう・・それで、1/5まで、伊勢丹の地下2階でのだめのパネル展と喫茶店がやっていたので見てきましたわーい(嬉しい顔)

パネルはこんな感じですね↓
nodame 001.jpg

nodame 002.jpg

nodame 006.jpg

そして、喫茶店はこんな感じです
nodame 005.jpg

好きなチーズケーキ食べてきましたるんるん
nodame 003.jpg


あと、これかわいいですよねかわいい
nodame 004.jpg


引き続き、漫画も楽しんで行きたいと思いまするんるんるんるん
posted by たけ at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

東京大仏 乗蓮寺

今日は板橋 赤塚にある乗蓮寺に行って参りましたグッド(上向き矢印)
ここは、東京大仏で有名なとこなんですぴかぴか(新しい)

寺に向かう道は東京大仏通りですひらめき
tokyo daibutsu 008.jpg

正門が見えてきました〜〜ぴかぴか(新しい)
tokyo daibutsu 001.jpg

中に入ると、右手に・・・・東京大仏グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)
tokyo daibutsu 002.jpg

あっぷで。貫禄あるし、でかいでするんるん
tokyo daibutsu 003.jpg

本堂はこんな感じ
tokyo daibutsu 004.jpg

たっぷりお参りしてきました〜わーい(嬉しい顔)

おみくじは・・・大吉ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)黒ハート
今年はいい年になりそうです手(チョキ)


それにしても、晴れていて清々しい日でしたね晴れ
posted by たけ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

大晦日

今年ももう終わりですね〜かわいい
皆様はどんな一年だったでしょうか?

多くの人に支えられまして、今年もブログを続けることができましたグッド(上向き矢印)ありがとうございます黒ハートまた来年も引き続きお楽しみいただければうれしいですぴかぴか(新しい)

では、今年も残すところ12時間ぐらいですが、皆様よいお年を〜手(パー)
posted by たけ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

花園神社

この前の土日は新宿の花園神社でお祭りでした揺れるハート

行く前に、壊れかかったカバンをビームスに修理に出しに行きました。タダで修理だexclamation×2ビームスさん素晴らしいね〜〜るんるん

うきうきでお祭りへモバQ
いいですね。この雰囲気ぴかぴか(新しい)(携帯画像で失礼しますあせあせ(飛び散る汗))
hanazono.jpg


お祭りといえば屋台揺れるハート

・広島風お好み焼き
・じゃがバター
・チキンソテー
・ブタの串焼き

食べましたグッド(上向き矢印)
おいしいですね黒ハート


22,3とかそこらへんにもう一回あるみたいなんで、行き逃した人は是非ひらめき
posted by たけ at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

よこはま〜〜

ご無沙汰してます。
結構前ですが、横浜いってきました。とりあえず最近、風景写真に興味があるので、撮ってますカメラ
yokohama 001.jpg
これは、御昼ご飯を食べたハマカフェ(?)です。

yokohama 001.jpg
赤レンガ
yokohama 004.jpg
夜レンガ


そういえば、中華街の駅近くに、gentenのお店あるんですねるんるん
やっぱり革製品はいいですわ〜〜黒ハートたまらんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
yokohama 003.jpg

前の記事のバッグの一部が壊れかかってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)ちょっと修理できるかお店にもって行ってみますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by たけ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

携帯

まぁ、ただ携帯変えたわけですphone to
クロムシルバーというイカした色と、1cmほどの薄さー(長音記号1)やっとポケットに入れても大丈夫だるんるん今までの携帯は、厚みがあってポケットに入れるとその形がくっきり見えて気持ち悪かったんで・・・些細なことですが、解放されましたいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

あっ、ちなみにこんな携帯↓
phone 002.jpg


P.S.
昨日F1見たな〜目
ライコネン2位になってほしかった。
日本GPは富士に移りましたが、一年毎に鈴鹿と富士で交互に開催するみたいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)すばらしいグッド(上向き矢印)
posted by たけ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプで有名なビリーが来日してますね〜グッド(上向き矢印)

じつは僕、これやってますw7日集中ではなく、少し間を置きながら・・・
ホントは父親中心に家族でやろうかと思ってたんですが、かなりきついので、結局自分が一番やってますわーい(嬉しい顔)
いや、ホントきついんですよexclamation×2肩回りと太ももの裏は筋肉痛になりましたあせあせ(飛び散る汗)でも、結構楽しめながら筋トレできるので、いいんじゃないかと思いますが。。ビリーは話が長いので、その間筋トレを続けるのがきついですww娘のシェリー(だったかな?)も一緒に出てるんですが、この人がマジいい体していて、腹筋が割れてますぴかぴか(新しい)

これからも続けて適度にいい肉体に進化させたいところです手(チョキ)

posted by たけ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

母の日

昨日は家族で久しぶりの野球観戦わーい(嬉しい顔)
20070513180642.jpg

巨人VS中日
どちらも特にファンではないですが、どちらも応援しました。何度かお互い勝負所があって、白熱した面白い試合でしたるんるん
自分は、一応西武ファンなので、交流戦:西武VS巨人を見に行きたいなと思います目

野球観戦は中高の野球部時代を思い出していいですねいい気分(温泉)僕はピッチャーもしてましたが、my決め球はパームですわーい(嬉しい顔)
そんな、たけの豆情報がわかったところで今日は終わりですend
posted by たけ at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ACIDMANライブ

今日は、ACIDMANのライブを日本武道館で見てきました目
初めて武道館行きましたぴかぴか(新しい)ひゃっほーいるんるんるんるん

DSCF0848.JPG
人がうじゃうじゃふらふら8000人だったみたいです
後輩がチケットを取ってくれて、スタンド一階2列目でした
DSCF0849.JPG

いや〜、「赤橙」が生で聞けてよかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)感動もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)ACIDMANを衝撃とともに知ることになった曲ですからー(長音記号1)

終わった後も、記念に撮影
DSCF0850.JPG

あと、グッズとしてシャツも購入exclamation
DSCF0851.JPG
背面は
DSCF0852.JPG

サイズSサイズでぴったりでよかったでするんるんなんだかんだデザイン好きなんで、これから活躍してくれそうですわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by たけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

お久しぶりです

久々の日記です。皆さんゴールデンウィークはいかかお過ごしだったでしょうかexclamation&question

最近は買い物も行かず、ファッションから遠ざかってしまっているたけです。明日発売の雑誌を読んで、少し復活したいなと思っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ところで、今日学校からチャリでぷらぷらしてたら、青山一丁目でマリエを見かけました。車の後部座席に乗って窓全開でしたわーい(嬉しい顔)あの人の顔は見間違えないと思います目
最近、バラエティに引っ張りだこですよねグッド(上向き矢印)話してみたいですねいい気分(温泉)面白そうるんるんるんるん
posted by たけ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

もうすぐ

夜が明けたら、スペインへと飛び立ってきますわーい(嬉しい顔)
ファッションは結局ZARAぐらいでしょうるんるん暇があれば買ってきます有料まぁそれよりもサクラダファミリアをはじめとし、建築物が楽しみです
ではでは手(パー)
posted by たけ at 00:17| Comment(4) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

意識喪失

全くファッションとは関係ないんですが、昨日の帰りの電車でぶっ倒れてしまいましたexclamation×2

ドアの近くで立って本を読んでたんですが、しばらくすると血の気が引いていく感覚がして、やばいな〜と思いつつ、本をしまい目をつぶって壁によっかかってたんですかわいい
そしたら次の瞬間・・・
ぶっ倒れてましたあせあせ(飛び散る汗)
気づいたら周りがざわざわしてて、きょろきょろ見渡して初めて自分が倒れてたことに気づきましたダッシュ(走り出すさま)

いや〜、気を失うってこんな感覚なんだって今冷静に思い出しますよwどうも、自律神経失調による低血圧みたいだったんです決定
倒れた衝撃で唇が少し切れましたけど、幸いそれだけで済みました・・ホームとかで倒れて線路に落ちたりでもしたらどうしようもないですからねあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず次の駅で降りたら、同じ電車に乗ってた女の人が大丈夫ですか?って飲み物を買って渡してくれましたぴかぴか(新しい)頭ぽーっとしててすいません位しかいえてなかったけれど、今度見かけたらちゃんとお礼しなきゃなって思います。

今日は一日休みます。皆さんも体調管理には十分お気をつけくださいねいい気分(温泉)
posted by たけ at 10:46| Comment(12) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

☆祝☆

今日でテストが終わりました決定
今日で21歳になりました手(チョキ)
今日でこのブログが一周年を迎えましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この一年は皆様のおかげで楽しく続けてこれましたいい気分(温泉)
これからもどうぞ「たけブログ」をよろしくお願いしますm(__)m
posted by たけ at 23:40| Comment(9) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

