2007年01月01日

☆2007☆

皆さん、あけましておめでとうございまするんるん
今年もどうぞ、たけブログのことをよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

今年はもっと色々書いていきたいと思いますので、コメントお待ちしてますぴかぴか(新しい)
posted by たけ at 01:02| Comment(13) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

今年ラスト

今年ラストの投稿になりそうです。明日からスノボいってきますスキー

ホントは、今年一年の買い物で気に入ったものとか紹介したいんですが(まだブログ開設してから一年たってないですけど)時間がないので、新年早々時間が空いたら紹介しようかなと思います(きっと、セールで色々買ってテンション上がっちゃって、そっちのことばっか書いて、今更去年のこと書いても・・・って雰囲気になってしまうことが目に見えてますが)


今日は、バーニーズの会員セールが始まったので早速行ってきました。特に何か買おうという考えはなく、ブラブラとどのくらい安くなってるのかとか、ブーツや革靴をそれとなく見てきました。まあ、狙ってるものは他のところにあるのでここはまだセーブです決定セールがひと段落過ぎて、さらに2割の追加割引きが始まったらバーニーズでの本当の戦いが始まりますパンチそのころに何かいいものが残ってたらラッキー程度の考えですかねいい気分(温泉)
あとどっかでワインレッドのカーゴがあったらうれしいですねぴかぴか(新しい)ウールカーゴだとさらにいいです。ワインレッドに厚手ウールの質感が合いそうな気がするのでひらめき
まぁ、この位にしておきましょう。
では、皆さんよいお年を手(パー)

posted by たけ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

