2008年04月29日

斑鳩

また、食べ物ネタになってしまいますが・・

今日、友人Sと九段の斑鳩(いかるが)にいってまいりました↓
ikaruga.jpg

10人以上並んでましたが、回転率がいいのであんまり待たずに入れましたるんるん

ラーメンは、特製らーめんを注文ぴかぴか(新しい)
ikaruga2.jpg

おいしかったですグッド(上向き矢印)ちょいこってり系ですが、重くなく食べれました黒ハート半熟玉子もチャーシューもおいしいかわいい

なんか本鰹塩ってのが一番のおススメらしいので(特製は2番目のおススメ)、今度また行ってきたいです手(チョキ)


帰り道で、スタバへモバQコーヒージェリーフラペチーノを注文NEW
店員@「サマードリンク入りますexclamation×2
店員A「OH!It's coolぴかぴか(新しい)
のやり取りが面白かったですグッド(上向き矢印)

coffee 001.jpg
普通においしい。ただおなかいっぱいですww

最近スタバカード作ったので、支払いはコレです↓
coffee 002.jpg
OHひらめきIt's coolぴかぴか(新しい)
ほんと渋くてかっこいいカードですわわーい(嬉しい顔)
posted by たけ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | foods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

伊豆旅行の食べ物

三月の終わりのほうに、伊豆に行ってきたのですがその時に食べたものを紹介しましょうexclamation×2いや〜、ほんとおいしかったんですよ黒ハート新鮮なものはいいですねぴかぴか(新しい)


まず、いく前に、高座渋谷にいって中村屋のラーメンに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
izuryokou 002.jpg
おいしかったですよ〜〜るんるん


あと、伊豆に着いてからは・・・泊まりだけで予約していたので、友達皆でスーパー行って、地物の魚買いあさって食べましたグッド(上向き矢印)これが、またうまい揺れるハート
izuryokou 008.jpg


そして、次の日の御昼。これがまた最高においしかったハートたち(複数ハート)お店の名前なんだったけな〜・・忘れてしまいましたふらふら
金目鯛が最強です手(グー)
izuryokou 027.jpg

いや〜、おいしいものが沢山食べたいww
posted by たけ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | foods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

最近の食べ物

今日は、食べ物特集としましょう。

まずは・・・・・じゃんexclamation×2
つるとんたん
新宿店行ってきましたいい気分(温泉)このお店は、夏木マリさんプロデュースなんですねるんるんてか、写真見てもらえばわかるんですが、とにかくデカいexclamation×2exclamation×2
udon.jpg
これは、きつねうどんぴかぴか(新しい)洗面器として使える大きさですねるんるんwww
油揚げが。。。めっちゃでかいんですよあせあせ(飛び散る汗)しかも、3玉までは同じ値段。おれは2玉でしたが、結構十分な感じでしたわーい(嬉しい顔)
クリーム明太子もおススメらしいので、今度また行きたいですモバQあと、カレーうどんも食べたいですね手(チョキ)


お次は、代官山にあるおにぎり屋「田田」ぴかぴか(新しい)
だいぶ前から行ってみたいと思っていて、この前初めて行って来ました黒ハート隠れ家的雰囲気が良いですわ〜〜
denden.jpg
食べたのはこんなの☆おにぎりはもちろんおいしいんですが、小鉢もイケますよわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ちなみにおにぎりは、その日のおススメの「クリームチーズ明太」と定番の「おかかと油揚げ」グッド(上向き矢印) クリームチーズ明太は意外においしいですぴかぴか(新しい)おかかと油揚げは普通においしいです手(チョキ)また行こっとハートたち(複数ハート)


最後にキルフェボングッド(上向き矢印)
cake.jpg
タルトおいしす〜〜ぴかぴか(新しい)クッキーのサクサク感好きっスいい気分(温泉)もっと安ければ沢山食べれるのにww  あっ、ちなみに左がバナナで、右が赤のフルーツタルトですグッド(上向き矢印)
posted by たけ at 01:51| Comment(4) | TrackBack(0) | foods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

久々の記事は・・

ホント遅くてすみません。あと1週間でテスト終わりですので、しばしお待ちをあせあせ(飛び散る汗)

今日は、テスト勉強に飽きたので、料理しました目クリームスープわーい(嬉しい顔)カニ缶やら、白菜、人参、エリンギ、ソーセージ投入〜〜〜グッド(上向き矢印)出来上がりですいい気分(温泉)

200712161816000.jpg
<たけの漢クリームスープ 〜カニ缶に想いをのせて〜  >

です。ざっと材料いれただけなんで漢ですが、やさしさ溢れるクリームスープでするんるんあ〜〜・・・ネーミングセンスねぇバッド(下向き矢印)


あっ、味はなかなかイケてます。



服ネタはまた今度たらーっ(汗)ユニクロばっかなものでw
posted by たけ at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | foods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

これぞ帝国

ご無沙汰です・・あせあせ(飛び散る汗)

最近服買ったので、そのネタもありますが、それはおいといて(熟成ってことでw)、今日は食べ物ネタで。


2週間前ぐらいですが、帝国ホテルに泊まって来ましたハートたち(複数ハート)祖父母が来てたのでひらめきその時の、ルームサービスのスイート黒ハート
imperial.jpg
なるほどぴかぴか(新しい)これぞ帝国るんるんるんるん(おれ自身はルームサービスしてないけどww)
ちなみに次の日の朝ご飯は、なだ万です揺れるハート(確か・・)トロさけが半端なくおいしかったですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)黒ハート


話変わりまして、お次は西麻布のラーメン屋さん。ここは夜はダイニングバーでお酒を飲みながらマッタリとラーメンを食べられるところですモバQ
nisiazabu.jpg
細めん好きですわーい(嬉しい顔)


次は、服ネタ書きますので、しばしお待ちをふらふらsoon
posted by たけ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | foods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

Pierre Marcolini

ちょいと小休止もかねて・・・
new 003.jpg
Pierre Marcoliniのアイスクリームわーい(嬉しい顔)銀座にあるんですよね。銀座は行ったことないんで、ちょっと行ってみたいスポットでするんるんバーニーズ銀座店とかDIORものぞいてみたい目

お話もどして、ピエールマルコリーニはチョコ屋ですがアイスも有名です。食べ方があって、冷凍庫から出して常温で5分ぐらい置いて、空気を含むように混ぜて食べるみたいです揺れるハート

・・・・濃厚〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

夏はアイスですねダッシュ(走り出すさま)
posted by たけ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | foods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ねんりん家

今日は食べ物ですexclamation×2
皆さん「ねんりん家」をご存知でしょうかexclamation&question
4/28に王様のブランチで紹介されてましたが、バームクーヘンのお店でするんるん池袋東武にお店がありますぴかぴか(新しい)
20070520165122.jpg

今日買って食べましたけれど、しっとりしてておいしかったですわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート
今日買ったのは、マウントバームという種類のでこぼこしたバームクーヘンですぴかぴか(新しい)
20070520221432.jpg

もちろん、普通の丸いストレートバームっていうのもありまするんるん
どちらの種類も普通のタイプと当日中に食べなければならない「生」というタイプもありますNEW今日買ったのは普通のですが・・・生タイプも買って食べてみたいですね目
posted by たけ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | foods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ババ・ガンプ・シュリンプ

なおとんさんにならって、新たに食べ物の領域を開拓していこうかと思います。
昨日行ってきたのは、ババ・ガンプ・シュリンプexclamation×2
20070428210107.jpg
フォレストガンプをモチーフにしたお店で、えび料理がとってもおいしいですわーい(嬉しい顔)まぁ、フォレストガンプを見た事がないのですが・・・今度借りて来て見ます目

食べたものを紹介します(携帯で画質悪いですが・・・)
ポップコーン シュリンプ
20070428194105.jpg

シュリンパーズへブン
20070428194740.jpg
ココナッツシュリンプ、冷たいシュリンプ、フライドシュリンプ、ハッシュパップス、フライドポテトの盛り合わせですぴかぴか(新しい)

フィッシュ&チップス(奥の残骸あせあせ(飛び散る汗))とシュリンプとホタテのペンネパスタ(手前)
20070428201514.jpg

実は、たけはイギリスに住んでいたことがあるので、フィッシュ&チップスはほんとに懐かしい料理でするんるん


エビ三昧でしたぴかぴか(新しい)満足いい気分(温泉)
ちなみに場所はラクーアですモバQ
posted by たけ at 21:45| Comment(6) | TrackBack(0) | foods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

