2008年03月20日

テレビ色々

先週末にあったF1録画してたものをやっとみることができましたあせあせ(飛び散る汗)波乱の幕開けでしたが、この季節がやってきたなって感じでするんるん

昨日の夜は、いとこの卒業祝い的な感じで、親戚やらでミッドタウンのリッツカールトンホテルでお食事でした手(チョキ)めっちゃおいしかったぴかぴか(新しい)そんでもってめちゃくちゃ腹いっぱいでした、最近小食なんですよふらふら

あと、赤坂サカス(akasaka Sacas)がオープンですねグッド(上向き矢印) 咲かすとか、坂とか色々な意味を持つ名称らしいですが、アルファベットを逆から読むと、saca,saka,sakaとなって3つの坂が出来るんですねいい気分(温泉) 面白い名前ですひらめき  暇なときに見に行ってみたいなって感じですかわいい
posted by たけ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | F1/sport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

F1 ブラジルGP

ライコネン、キタ〜〜〜るんるんるんるん
いやぁ、最後にこんな結末が待ってるなんて、奇跡とはこのことをいうんでしょうか??

いやぁ、ライコネンかっこいいわぁ黒ハートクールなイケメンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

てか、これでF1シーズンが終わりってのも寂しいです・・・野球も日本シリーズとか終わるとないですもんね〜〜いい気分(温泉)
サッカーはまだあるからいいですねぴかぴか(新しい)
けどスノボの季節雪今年も楽しみになってきましたるんるん

posted by たけ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | F1/sport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

F1 中国GP

こないだのF1はマジ面白かったぴかぴか(新しい)
ウェットとドライの移り変わり、各チームの戦略が熱かったわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)しかも、チャンピオンシップも何が起こるかわからなくなってきたし、最終節も目が離せないです黒ハート

続きを読む
posted by たけ at 19:51| Comment(2) | TrackBack(0) | F1/sport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

F1 ヨーロッパGP

やっとテスト終わりました。んで録画してたF1見ました。

1st アロンソ
2nd マッサ
3rd ウェバー

とりあえず、雨で波乱でした。車がツルツル滑ってました。5台ぐらいが同じところに集合してましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

あまりにレースが荒れすぎてて、特にコメントはないかな。。。モバQ
posted by たけ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | F1/sport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

F1 イギリスGP

昔、観戦したことのあるイギリスGPわーい(嬉しい顔)懐かしいなぁ・・・

今回はまぁ順当な感じ。
1.ライコネン
2.アロンソ
3.ハミルトン

ハミルトンがピットでミスしたな。。あれはアセってたな目


あと、F1見ながらウィンブルドンの男子決勝も見てた。一応録画しておいたから後でじっくり見るけど手(チョキ)フェデラーのテニスは美しいね〜〜黒ハート
posted by たけ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | F1/sport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

F1 フランスGP

昨日はお酒飲んで、F1見て。。眠い眠い(睡眠)

昨日のレースは順当といえば順当でダッシュ(走り出すさま)
1st ライコネン
2nd マッサ
3rd ハミルトン

ライコネンはよく頑張ってマッサを追いかけてたぴかぴか(新しい)
んで、ハミルトンはデビューから全て表彰台圏内ってのが半端ないるんるんすごいわかわいい

いやぁ〜、トップ2チームの戦いが熱すぎるいい気分(温泉)ホンダ、トヨタ、アグリも頑張ってほしいねパンチ
posted by たけ at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | F1/sport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

西武-巨人

今日は野球見てきました。
西武-巨人戦でするんるん小さいころから西武好きで、最近はそれほどニュースとかでも見てませんでしたが、久しぶりに応援してきましたexclamation×2

このメガホン買って
dome.jpg
最近のメガホンは細いですね〜。ここにもスキニーが浸透してきたか(笑)

野球観戦といえば、ビール飲みながら〜のイメージですが、車だったんで、アイスクリーム食べてましたハートたち(複数ハート)(なんでexclamation&questionw)

これぞドームアイス
20070624192540.jpg
うまい黒ハート


試合はというとかなり白熱して、今までみた試合の中で一番楽しかったでするんるん結果が気になる人は今すぐニュースを見ましょうわーい(嬉しい顔)

そういえば、土曜はバーニーズのセール行ったんだった。今度Upしますね☆
posted by たけ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | F1/sport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

F1 カナダGP

開催地が北米に移ると、時差の関係で放送時間が真夜中になってツラいです。なんら録画してみました。

ハミルトンが安定した走りで優勝exclamation×2本当にルーキー離れしてるなって関心しましたぴかぴか(新しい)

でも、なんといっても一番盛り上がったのは、佐藤琢磨がF.アロンソを抜かしたということわーい(嬉しい顔)あのシーンはしびれた雷雷雷

きっと2回目のピットストップのタイミングが少し違ったら、荒れたレース展開もあって、本当に表彰台も夢じゃなかったかもしれないるんるんまぁ、実力もすこしずつついてきたし、これからのレースでも入賞争いしてほしいなと思いました黒ハート
posted by たけ at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | F1/sport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

F1 モナコGP

そういえば、F1のファンなのでこの分野もかいてみようかなと・・・
特に前日のは、有名なモナコGPですのでわーい(嬉しい顔)
モナコ公国、モンテカルロのコートダジュールを舞台にしたモナコGPぴかぴか(新しい)かなりセレブの街で、高級住宅が立ち並び、目の前には綺麗な海霧そんな街の公道をF1が走るからホントすごいかわいい道狭くて、ガードレールすれすれですからね・・見ていてアドレナリンがドッパドパですよいい気分(温泉)
こんな感じの街&コースです↓
crsm0000000000.jpg

一度は行ってみたいところですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちなみに今回の結果は・・
1st F・アロンソ
2nd L・ハミルトン
3rd F・マッサ

ここ11年でこのコースを二年連続優勝した人はいないらしいけれど、アロンソがやってくれましたね〜〜ぴかぴか(新しい)
でも、ハミルトンの新人離れした強さ。ここ数年で確実にドライバーズポイントで優勝してくれる器だと思いますいい気分(温泉)
あとは、キミライコネンにも是非頑張ってもらいたいなと思います(ファンなのでw)

わかんない人にはホントわからないですよね・・是非一度見て下さい。ちなみに次回は6/10のカナダGPです揺れるハート正確には、11日のAM2:00ぐらいでしょうがあせあせ(飛び散る汗)
posted by たけ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | F1/sport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

