2010年04月01日

激久しぶり投稿

どうも、お久ぶりですわーい(嬉しい顔)たけですexclamation×2

この三月で卒業となり、社会人になりましたぴかぴか(新しい)

卒業の際にあった、謝恩会で友人にブログ見てるから更新してよ〜グッド(上向き矢印)と酔った状況などもありましたが、言われましたいい気分(温泉)

社会人となり、大学時代の友人とも中々会えなくなるでしょう・・もうやだ〜(悲しい顔) そんな状況でも、なんとなく繋がっていたい、そんな友人達に恵まれましたかわいい
だから、少しでも更新をして見てもらいたいと思い、記事を書くことにしましたひらめき
皆さんコメントして下さいね手(チョキ)



では、復活第一弾は、最近良く使っているストールるんるん
11 002.jpg

皆でいった卒業旅行で、買ったグラデーションストール黒ハート
すんげぇ、いい色していますぴかぴか(新しい)

11 003.jpg
良くないですかグッド(上向き矢印)exclamation&question

ちなみに、値段は・・・・・


900円くらい

もっと値切れたな〜〜〜w

でも、安くていいものなんでOKでしょ手(チョキ)





P.S.
新しい職場は、楽しそうです決定
良い仲間がたくさんいますわーい(嬉しい顔)
posted by たけ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

新年一発目

皆様あけましておめでとうございますexclamation×2
今年もどうぞよろしくお願いしまするんるん

だいぶ長い間放置してしまいました・・もうやだ〜(悲しい顔)反省

もうミラノコレクションが始まっててびっくりしてる今日この頃ですグッド(上向き矢印)  
書いてない間に買ったものありますが、それも少しずつ紹介していきますねかわいい

どうぞよろしくお願い致します☆
posted by たけ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

Krisのインタビュー動画

http://openers.jp/fashion/designers_file/designer_file_krisvanassche_03.html
にDIORパーティでのクリスのインタビューが載ってまするんるん
めっちゃいい人そうですわ〜グッド(上向き矢印)憧れますねぴかぴか(新しい)

ちなみに動画は11/4までなので、早めに見てくださいね〜手(チョキ)
posted by たけ at 22:57| Comment(16) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

シャツ達

最近、シャツを2点買いましたわーい(嬉しい顔)
ともにブラックバレットグッド(上向き矢印)

barret 001.jpg
普通に見えますよね〜??

いやいや、しかし違うんですよるんるん
barret 002.jpg
襟が切り替え〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

barret 003.jpg
袖もなんですよ〜〜ひらめき

つまり、逆クレリック手(チョキ)一目ぼれでした揺れるハート


後は真っ黒くろすけ夜
barret 004.jpg

自分、肩幅が結構あるもので、肩でシャツは選ぶんですよいい気分(温泉)これらは、ほんと肩も合ってシルエットもすばらしくてgreatですわ〜るんるん
posted by たけ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

H&M

銀座にH&Mがオープンしましたねぴかぴか(新しい)
さっそく行ってみたんですが・・・・開店前から長蛇の列・・・やばすぎです・・あせあせ(飛び散る汗) 2ブロック以上先の交差点まで列が出来てましたダッシュ(走り出すさま)あまりにも並んでたので、断念・・パンフレットももらいたかったのに〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
ginza H&M 001.jpg

ginza H&M 002.jpg

しばらくは、こんな様子が続きそうですね〜あせあせ(飛び散る汗)11月に原宿店もOPENですけど、その前には行ってみたいとこですぴかぴか(新しい)

しょうがないので、そのままLANVAN覗いてワクワクしてましたかわいい街中の人で、H&M入れなかったからしょうがないからZARA行くか、みたいなやり取りも聞こえたんですが、ZARA盛況でした(笑)そしておれもそんな一人ですが、なんかセットアップ買いたくなりましたるんるん

あとは、DIORやらブラックバレットやら見ました目ブラックバレットの店員さんに聞いたんですが、最近ニール本人が日本に来てるので、もしかしたら店舗に来るかもということでした手(チョキ)まぁでも今思えば、青山店の様子を見に来たんじゃないかって気がしますグッド(上向き矢印)とりあえず、ブラックバレットでは黒シャツを買うつもりです決定

次回は、銀座食事編予定ですわーい(嬉しい顔)(あと、夏休みに行った九州で食べてきた数々のものも載せようかと・・乞うご期待るんるん
posted by たけ at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

RafandNeil

そういえば、ラフの路面店がオープンしたとのうわさを聞きましたグッド(上向き矢印)少しずつ時代の情報から置いて行かれそうになってますが、なんとかしがみついてます(笑) 今度ぜひ行って、見てきたいと思いまするんるん店内がどんな感じなのか全く知らないので、ネットとかで調べずに楽しみに取っておきますNEW


そうそう、加えてニールが新装開店しますねかわいい(ですよね・・??w) ニールの店内はなんかの雑誌かネットかでみましたが、かっこよかったわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) 

あと、ブラックバレットは一周年ですね〜バースデーこの前、1周年記念のバッグ見ました目限定100個らしいですねハートたち(複数ハート)デニム生地を加工して、かっこいいバックでしたexclamation×2結構大き目で1泊の旅行なら全然OKって感じですひらめきちなみにこのバックはニール本人も持ってるので、実質限定99個らしいですぴかぴか(新しい)  ミーハー心刺激されまくりですあせあせ(飛び散る汗)うー、お金あったら買いたいなぁ・・有料
posted by たけ at 02:41| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

新学期

お久しぶりです。夏休み充電しまして、復活しましたるんるん
これから更新再開です黒ハート

まずは、セール(っていっても、全然いってないですけど・・わーい(嬉しい顔)

高いものは買ってないんですがw
アンタイトルメンですぴかぴか(新しい)

ベスト黒ハート
sale 001.jpg

sale 002.jpg

sale 003.jpg
タキシードみたいですハートたち(複数ハート)んでもって、ボタンのところに切れ込みですかわいい

あと、ブルーシャツブティック
襟の切り替えですひらめき
sale 006.jpg

sale 007.jpg
まぁ、ちょっとニールバレットに似てる気がするけど決定


あと、abxのシャツを横浜のアウトレットでるんるん
sale 004.jpg

sale 005.jpg

切り替えがほんとかわいいんですぴかぴか(新しい)マジ気に入ってるものですNEW



これから、秋が始まっていきますねるんるん楽しんでいきましょうグッド(上向き矢印)
posted by たけ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

沖縄展in伊勢丹

今日は、伊勢丹の催事場で開催されている沖縄展に行ってまいりました黒ハート

収穫を報告いたします笑

いいサンダルがあったので購入いたしましたぴかぴか(新しい)
okinawatenn 001.jpg
どうでしょうかexclamation&questionグレー気味なんですが、履きこんでいくうちに少し濃くなっていくようでするんるん育てるのが楽しみですかわいいちなみに、かかとの部分にクッションパットも付けたので、履き心地も格段にアップしましたー(長音記号2)(^^)


あと、服も買っちまいましたふらふら
okinawatenn 002.jpg
こんなんですNEW薄手でいい感じですぴかぴか(新しい)いろいろ凝っているところもあるので手(チョキ)

たとえば・・・
ボタンはクルミ揺れるハート
okinawatenn 003.jpg

腕まくりもオッケー決定
okinawatenn 004.jpg
(最近、腕まくりの洋服他にも買いましたけど、それはまた後日)

襟は二重ですわーい(嬉しい顔)
okinawatenn 005.jpg


いや〜、涼しげでいい感じっすモバQ



あと・・・食事ネタになりますがふらふら

きしもと食堂の沖縄そばひらめき
okinawatenn 007.jpg
おいしいですよレストラン

あと、メニューには載っていない、ドラゴンフルーツとパッションフルーツのミックスジュースバー
okinawatenn 006.jpg
おいしいし、なんかビタミンとか豊富そうでしたグッド(上向き矢印)


楽しいので、お暇がある方、行ってみてくださいね足
posted by たけ at 03:21| Comment(3) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

お久しぶりです

皆さんお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)
かなりご無沙汰してましたたらーっ(汗)

忙しくて買い物できていませんが、セールは買い物しようと思います黒ハート
だいぶ前に買ったものですが・・・
Dior 001.jpg
キーホルダーさんです☆


そういえば、もうすぐ09ssコレクションですねぴかぴか(新しい)楽しみでするんるん

あと最近は、http://www.luisaviaroma.com/で秋冬見て楽しんでますぴかぴか(新しい)

ではではわーい(嬉しい顔)
posted by たけ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ニールのバレットさん

ご無沙汰ですexclamation×2
ゴールデンウィークはものもらいで散々でしたあせあせ(飛び散る汗)

今回は、ブラックバレットを紹介します〜グッド(上向き矢印)
池袋東武で取り扱いが始まったので、寄る機会が増えそうですかわいい


結構前に買ったんですが、ニットですモバQ
二重Vネックるんるん
barret001.jpg

barret002.jpg
ジャケットを上に着たときが一番カッコイイですわーぴかぴか(新しい)


なおかつ〜〜〜
背中には、ホントよく見ないと気づかない編み目が目
barret003.jpg

まぁ、気づかれなくても自己満ですw手(チョキ)
posted by たけ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

DIOR デニム

久しぶりの服ネタの更新となりましたふらふら買ったりしてはいたのですが、なんか中々書くに至りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

では、今期のDIORのデニムですexclamation×2
グレーストレッチですグッド(上向き矢印)色落ちするとアイスブルー的な感じになるみたですぴかぴか(新しい)楽しみですわ〜〜ハートたち(複数ハート)

Dior 003.jpg

Dior 004.jpg

Dior 005.jpg

この後もバンバン更新したいでするんるん

そういえば、color by numbersが閉店みたいですねいい気分(温泉)2日からセールで、50〜80%OFFぴかぴか(新しい) んで、確か8月くらいにLOVELESS代官山としてOPENらしいww
posted by たけ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

ブロンズトート

有楽町の丸井1階特設で売っていたバッグショップで、ブロンズのトートを買ったのでしたぴかぴか(新しい)
some 001.jpg

some 002.jpg
なんか、見方によってブロンズっぽかったり、パープルが混じった感じに見えたり面白い色です。なによりも、A4サイズがバッチリ折れ曲がったりしないので入るので重宝してますグッド(上向き矢印)

そして、またクリスピークリームを買ってしまうのでしたるんるん今日も10分待ちでGETexclamation×2
doughnuts0.jpg

サイコー黒ハート
posted by たけ at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

銀座〜有楽町

今日は、銀座から有楽町までフラフラしてきましたわーい(嬉しい顔)
そういえば、銀座って始めてですひらめき高級感あって、歩きやすいし、いい所で惚れました揺れるハート引っ越して結構近いので、これからももっと色々回ってみたいと思いますー(長音記号1)

ちなみに、DIOR銀座いってきましたグッド(上向き矢印)いいでするんるんるんるん広いですね手(チョキ)色々見ましたが、なんだかんだ、クリスのディオールもいいなと思います黒ハートシューズやらジャケットやらなんだかんだ欲しいですぴかぴか(新しい)
あと、バーニーズも行ってきましたぴかぴか(新しい)閉店時間ぎりぎりに入ってゆっくり見れなかったので、また今度行ってきますモバQ

それで、フラフラしながら有楽町へ〜かわいい
西武見たりして、ITOCiAの妻家房という韓国料理屋に行ってきましたいい気分(温泉)チヂミがめちゃめちゃおいしかったです目
saikabou.jpg

あと、クリスピークリーム有楽町にも行ってきましたexclamation×2閉店1時間前とかで、空いてましたグッド(上向き矢印)新宿とは違いますねぴかぴか(新しい)
doughnuts.jpg

明日の朝食といたします黒ハート
posted by たけ at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

uniqlo

ユニクロの2wayスキニーってどんなんでしょうかね??
縦、横両方向にストレッチが効いていて、ユニクロ最細らしいっすねわーい(嬉しい顔)
試着でもしてこよっかな〜目

あと、ティム・ハミルトンのインビテーション商品も銀座店とオンラインで、既に売り出されてますねグッド(上向き矢印)ロングカーディガンはどんな感じなんでしょうかひらめき

まぁ、もう少ししたら、ある程度の大きさのユニクロでも展開が始まるみたいなので、その頃に見てみようかなって感じでするんるん
posted by たけ at 01:27| Comment(5) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

スーツ

誕生日のプレゼントとして、親にスーツを買ってもらうコトになりそうなんですが、何かいいのありませんかね〜exclamation&question

色としてはチャコールグレーが欲しいと思ってるんですよぴかぴか(新しい)なかなか品定めに出かけられてないんですが、時間ができたらフラフラしたいなって思ってますモバQ


それで、テレビ見てるときに出演者のスーツに注目したりしてたんですが、皆かっこよく着てますよね〜かわいい特に、報道ステーションの古舘さんのスーツが好きでするんるん眼鏡に目がいってしまいがち(オレだけかも知れないですけどw)ですが、スーツもいいです手(チョキ)ポケットチーフとか、シャツもるんるん


いや〜、ウィンドーショッピング楽しみわーい(嬉しい顔)
posted by たけ at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

TAKANO バッグ

久しぶりのファッションネタと行きましょうるんるん

今回は以前買ったバッグをぴかぴか(新しい)


これは、新宿伊勢丹の正面にあるTAKANOというカバン屋さんで買ったものですわーい(嬉しい顔)今はちょうど改装中ですねひらめきその際の一時閉店セールの時に買ったものですグッド(上向き矢印)

こんなのです↓
newbag1.jpg

変形〜〜かわいい
newbag2.jpg

色は、シルバーにブルー系が混ざった感じどんっ(衝撃)なんだかんだ使いやすいですよ〜るんるん

確か3/14に改装開店のはずですあせあせ(飛び散る汗)またその時にセールしてくれたら見に行きたいです。期待揺れるハート
posted by たけ at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

2月も

二月ももうすぐ終わりですね〜雪

最近ほんとかけてなくてごめんなさい。いつも見にきてくれてる方々に申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)
もう少ししたらテストも終わりますし、自分の誕生日とともに、このブログも誕生日を迎えますいい気分(温泉)


また、気入れなおして書いて行きたいと思ってますあせあせ(飛び散る汗)

ではでは、勉強頑張りますペンぴかぴか(新しい)
posted by たけ at 21:08| Comment(3) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

重ね着!!??

最近、学校の友達ともっぱらの話題グッド(上向き矢印)
08ssの、ぎゃるそんの重ね着↓
g2.jpg

疑問
「これを着たときに、果たして肘がちゃんと曲げられるか・・exclamation×2exclamation×2exclamation&question




まぁ、きっとちゃんと曲げられるんだろうけど。。三着30万で確かめることはできませんww

どこか街中で見かけないかな〜るんるんわーい(嬉しい顔)


でもシャツなら、意外にすんなりしっくりですねぴかぴか(新しい)
g1.jpg
posted by たけ at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

革じゃん!!

だいぶん前に、UPするといってしていなかったもの・・・
代官山に行ったときに買った革ブルゾン揺れるハート

これ↓
blouson1.jpg
これ実は、セールで1万8千くらい(だっけなぁ。。忘れたwとりあえず一万台ぴかぴか(新しい)) メンノンでもよくバリュー服として紹介されるmangroveの本革ものですひらめき安さの割にかっこいいですし、シルエットもタイト目るんるんポケットは高めにあり(手入れにくい高さですが笑)、綺麗に見えるわーい(嬉しい顔)

後ろはこんなんですグッド(上向き矢印)
blouson2.jpg
斜めにダーツ入りですな〜モバQ

やっほーい、いいものだ手(チョキ)早く寒さが過ぎて色々着たいですかわいい
posted by たけ at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

NYコレ

気づいたら、NYコレクションも終わり。。

時代の流れはやっぱりアメトラですかね〜〜・・☆
以前も取り上げたことありますが、RAG&BONEは結構好きでするんるんあと、ジョンバルベイトスも好きですぴかぴか(新しい)


って、ネット見てたりしましたけど・・トムブラウンがとんでもないものを出してましたわーい(嬉しい顔)ww(他の方もブログに載せてたりしてましたが、あまりにもスゴいので俺もw)

Thom Browne.jpg
あの〜〜・・どうやって使ったらいいですか??爆弾わーい(嬉しい顔)
posted by たけ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

