2008年02月03日

雪〜〜

今日は雪で、めちゃくちゃ寒いですねふらふら雪
年末年始は、冬物を買った記憶がございませんバッド(下向き矢印)
今日の寒さでまじでダウンが欲しくなりました。。いい気分(温泉)

け〜〜ど、今月いっぱい頑張って耐えますちっ(怒った顔)雪


・・・・ユニクロのダウンでも買おうかな・・・ww


そういえば、もう春夏が展開されてますね〜〜グッド(上向き矢印)
MIDからきたDM見ましたけど、ダミール・ドマの扱いあるんですね〜ぴかぴか(新しい)ラフシモンズの元で経験を積んだ若手〜〜るんるん

あと、リチウムは2/9から展開が始まるそうで手(パー)
posted by たけ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

コレクション

ミラノ、パリと終わりましたね☆
やっぱり秋冬は色々なアイテムがあって見てて好きでするんるん

詳しくは時間ができて、ゆっくりと見ることができたらブランドごとにちょっとずつピックアップしてみたいのですが、とりあえずジルを含めラフはいいなって思ったのと、クリスもDIORを含めなかなかよかったかと(DIORは蜂から蝶へ代わったんですかね?)ひらめき

まぁ、雑誌とかでもじっくり見たいなと思いますぴかぴか(新しい)



それにしても、世界同時株安・・・勘弁して欲しいものですバッド(下向き矢印)元に戻って欲しいですね〜〜・・どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
posted by たけ at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

セール

そういえば、UPしてなかったセール購入品を載せましょうグッド(上向き矢印)

なんだかんだ、シャツ一枚しか買ってないですあせあせ(飛び散る汗)けど、考えて1点豪華主義でDIOR HOMMEのシャツにしました黒ハート新宿でラス@だったですダッシュ(走り出すさま)

dior shirt 1.jpg

dior shirt 2.jpg
切れ込みがありますぴかぴか(新しい)ネクタイとかしてチラッとしか見えなくて主張し過ぎないこともあれば、ノータイで主張する感じのデザインで、結構使い勝手が良さそうなので買いましたグッド(上向き矢印)

dior shirt 3.jpg
背中のダーツも健在黒ハート


クリスのDIORになっても、ダーツとかは変わらないみたいですねるんるん直営店の08SS展開は1/26からですsoon楽しみですねいい気分(温泉)
あと、パリコレのDIORは1/20といつもどおりの最終日ですぴかぴか(新しい)クリスによる初DIORショーがどのようなものかめちゃくちゃ楽しみですハートたち(複数ハート)ロックを継承するか、フェミニンのような細さなのか(でも08SSのモデルは44サイズじゃないですけどね・・、というより08SSのプレゼン自体はスーツや白シャツに絞ったものだから、カジュアルラインがどれ程細いのかもよくわからんが・・あせあせ(飛び散る汗))、大きく転換するのか、色々と楽しみですひらめき

ちなみにクリスのショーは18日ですねグッド(上向き矢印)



ショーつながりで、もうミラノが始まってますが、プローサムやジルサンダーを見た感じ、色の感じは茶と赤紫系がモノトーンに代わっていい色だなって思いました。まぁ詳しくはもっとしっかり見てから書いてみたいと思いますモバQ
posted by たけ at 00:33| Comment(6) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

セール

リンク貼ってる方々も、セールについて書いているので、それに便乗しやすグッド(上向き矢印)

今日は、同級生のSとともに、セールへモバQ
まずは、IGB原宿へ・・おれ遅刻w Sは、クリスのパイピングパンツを買ってましたるんるんあれは結構いいなって思いますいい気分(温泉)

そんあと、表参道方面へくつ
なんか、どこ行くか決めてなくて、JILとか行こうかと思ったけど、時間とかはたまたセールやってるかさえ調べてなかったから、きびすを返してDIORに並ぶあせあせ(飛び散る汗) 何人ぐらい待ってたかな・・?30人くらいですかねるんるんすこし入場制限されて入ったけど、いいなって思ってたシャツはなくて、断念もうやだ〜(悲しい顔)

そのあと、山頭火食って(表参道来たときは定番w)DISTRICTへ。Sが以前購入してたクリスズボンの裾直し商品を受け取る(どんだけ〜〜手(グー)) そのまま、リチウム。やべ、今日からじゃないんだふらふら4日からでしたあせあせ(飛び散る汗)そんとき行ってきます〜〜モバQ


歩いて、MIDへー(長音記号1)狙ってたものとか、全部セール対象外。。オイオイいい加減にしてくれなんて思いながらも、色々みる・・けど買わずいい気分(温泉)

周辺をちょこちょこと回った後、新宿へ〜電車
伊勢丹へ〜。14時くらいだけど、DIORならんでるダッシュ(走り出すさま)けど並ぶ。
あと、JILも見たけど、まぁスルー遊園地
2階はチラ見したけど、混んでたから早めに切り上げてBEAMSやらを散策くつ

ってか歩きましたわ〜・・温泉行きたいですいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

買ったものは、少しヒミツにしておいて、また今度にUPしますね〜ぴかぴか(新しい)


とりあえず、4日にまた出没しますかなモバQひらめき
posted by たけ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

☆新年☆ 明けましておめでとうございます

皆さん明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
今年もなにとぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かなり寒い新年になりましたねもうやだ〜(悲しい顔)
明日も寒いかと思いますが、早速セールにいってきますねグッド(上向き矢印)るんるん
posted by たけ at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

終わった〜〜

テスト終わって、そのまま遊んでましたグッド(上向き矢印)これから少しずつまた書いていきたいと思いますひらめき


早速、ウィンドーショッピングしてきました。バーニーズ、伊勢丹などなど見てきて、買いたいなって感じのものが増えてきそうですw
クリスマスプレゼントとかも買いましたし、セールもなんか買ったりして散財しそうですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)軽井沢のアウトレットに行く予定もありますし・・w貯めておいてよかったぴかぴか(新しい)


そういえば、diorの来期カジュアルライン見ました。ちょっとクリスらしさも出てるかなって感じですね〜揺れるハート

ミラノコレクションの日程も暫定ながら出てるみたいで、またまた楽しみになってきましたるんるんるんるんそういえば、ドリスはパリにまた戻ったみたいですね・・・とりあえずミラノにはなかったいい気分(温泉)

買い物したらまた載せたいと思いますので、しばらくのお待ちをsoon
posted by たけ at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

暖か手袋

寒くなってきましたね雪
細々と更新していきますのでよろしくお願いしますふらふら


もう3週間ぐらい前になりますかね・・伊勢丹のバーゲンに行ったときに、革手袋を買ってきましたー(長音記号1) 自分が冷え症なんじゃないかと疑惑が立ってましたので、この冬はこれで乗り切りますいい気分(温泉)

glove 002.jpg

glove 003.jpg
PHOTOS by たけ


これが3000円ということだから、もうなんとすばらしいぴかぴか(新しい)
いやいや、コストだけじゃない。。しっかり暖かいんですよ〜〜いい気分(温泉)かわいい見た目もいいですし・・わーい(嬉しい顔)

いい買い物しましたるんるん
posted by たけ at 17:01| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

beams&kris

昨日、IGビームスから連絡ありまして、次の春夏はクリスの受注会は開催しないみたいです〜グッド(上向き矢印)なんでなんでしょうかねexclamation&question

まぁでも、カタログも出来上がってるみたいなんで、見に行きたいですね〜モバQしかーーし、テスト勉強がヤバすぎで、原宿まで行ってられねぇ・・テスト後でいいやダッシュ(走り出すさま)

来期はコレクションの感じだと、あんまり好きじゃないので、うーんって感じです。でも、定番系とかは楽しみちゃあ楽しみです揺れるハート



ほんと来期はどうしましょうか・・?どこかいいとこありますかねexclamation&questionそれともお金を貯めておくか・・ふらふら
posted by たけ at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ジルサンダー

今期のジルサンダーがかっこよすぎます泣
ってか、あんな大人になりたいですww

買ったのはここに載せておきます黒ハート
turtle 003.jpg
ジルのタートル揺れるハート伊勢丹購入ですハートたち(複数ハート)これ、黒じゃぁないんですよひらめきほ〜〜んの若干のカーキが入っていて、上に黒を着ても真っ黒な感じにはなりません。ほ〜〜〜〜んのちょっと違うんですグッド(上向き矢印)当然品番(?)かcolor表記はMIDにあった黒とは違いましたぴかぴか(新しい)ちなみにサイズは44っす手(チョキ)

なんか店員さんが言ってたんですが、ダークカーキー?はミラノで流行ったらしく、GUCCIさんでも使ってるんですよいい気分(温泉)みたいな感じでした。へ〜〜モバQ

turtle 004.jpg
肩はこんな感じ

turtle 005.jpg
ちょっとした感じ好きです揺れるハート

PHOTOS by たけ

あと、バーニーズにおいてあったジルのニット、袖のところとかマジかっこよかったんですが、46からみたいで、しかもそれは完売でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)萎える〜〜〜。どっかないかな〜〜・・直営店は入荷してない型らしいです。。

そういえば、これ買った当日からクリスマスキャンペーンかなんかで、もらいました↓
oo 003.jpg
石鹸でするんるん普通にちょっとうれしいですいい気分(温泉)

もうセールまで買うつもりはありませんwwお金もためてるんで楽しみですかわいい


では、今期のジル、興味ある方は続きをどうぞ・・・
続きを読む
posted by たけ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ヴェロニク・ブランキーノのタートル

最近もっぱらタートルが好きです黒ハート

先週末にあった、MIDWESTのセールでヴェロニクのタートルかいましたるんるん
こんなん↓
turtle 001.jpg
turtle 002.jpg
Photos by たけ

これ、レディースですわかわいいサイズ40っすひらめきストレッチ効いてて、かなりタイトに着れます手(チョキ)


そこで、今期のVeronique Branquinhoでどのように着ていたか見てみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
v00250m.jpg
まずは、タートルにシャツを合わせる着こなしー(長音記号1)すんなりと着れる割に、かなり落ち着いた上品な感じに着れますグッド(上向き矢印)MIDの店員さんにも勧められましたダッシュ(走り出すさま)これはもうやってみてますw

あとは〜〜・・・
v00290m.jpg
こんな風に、Vネックのニットとあわせるのもいい感じでするんるんもちろんカーディガンでもいいですねぴかぴか(新しい)これはやってみたいモバQ
とりあえず、上みたいにモッズと合わせてみますかねぴかぴか(新しい)


他には、気になったものとかレディースを見てみました。
v00160m.jpg
v00170m.jpg
このルックかっこいいですわ〜〜黒ハート雰囲気良すぎですかわいいかわいい


あとは、レディースのニット感が良かったですグッド(上向き矢印)
v00310m.jpg
このアウター良くないですか??萌えっすw

あと、これとか
v00370m.jpg
てか、インナーのタートルは買ったやつの色違いですかねexclamation&question


タートルを着こなすことを今期の目標にします手(グー)

ということで、目標を達成すべく実はあともう一つタートル買ってますわーい(嬉しい顔)それはまた次回へのお楽しみってことでsoon
posted by たけ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

最近・・・

最近、物は買ってないです。先日もバーニーズのセール行きましたが、なんも買いませんでしたふらふら
でも気になるものはあります。

タートルネック

ニットのもの、インナーものもどっちも欲しいですかわいいリチウムのインナータイプはよさげです。あとミッドの603ってタグがついていたのは安くて良さそうでした。あれはどんなブランドでしょうかねexclamation&question青色の鮮明さがいい感じでした。グレーの差し色にブルーってのはどうなんでしょうか??グッド(上向き矢印)

そういえば、ミッドでみたミハラのウールトレンチが良さげでした。ラグランで、ウールでひらめきウール信者にはたまらないですw

ジャケットも欲しい感じです・・まぁ全然セール時でいいんですがいい気分(温泉)

なにかいいものありませんかね〜〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
posted by たけ at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

縫い縫い

ご無沙汰してますあせあせ(飛び散る汗)最近買い物してなくて、そろそろフラフラしたいな〜みたいなとこでするんるんでも、忙しかったりもするのでふらふら充実してるからいいんですけどねハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


今日は、だいぶ前に買ったものを、縫い縫いしたので紹介します。
えーと、買ったものはこれです。
abc 008.jpg
婦人服のセールをちょっと見たときに、見っけました!

これを〜、
abc 014.jpg
このモッズに縫い付けました〜〜かわいい


そしたら、こんな感じに〜〜ひらめき
made by take 003.jpg
made by take 004.jpg

早速この前着てみたんですが。。。女の子っぽい。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ファーが白いのが尚更がく〜(落胆した顔)ブラウン系統にしとけばよかったかな〜あせあせ(飛び散る汗)でもグレーにそこまで合わなそうだしな・・・黒ファーは、いやらしい感じだし。。よかったんでしょうか・・exclamation&questionどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)



ついでにいい感じの折りたたみ傘も買いましたるんるん
abc 009.jpg
いい感じです手(チョキ)この季節には重宝します小雨
posted by たけ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

邪(ヨコシマ)な男、縦縞な男

何が横なのか縱なのかっていうとネクタイの柄ですねわーい(嬉しい顔)1週間以上前ですけど、ネクタイがあまりないので、太すぎず細すぎずをモットーにネクタイ買ってきましたぴかぴか(新しい)池袋東武のAAR(Against All Risks)ってとこグッド(上向き矢印)

abc 010.jpg
abc 011.jpg
赤のネクタイはなんだかんだで使えるので好きです揺れるハートしかも近くで見ると良くわかりますが、黒い線が入っていますexclamation×2これによって、遠くから見ると赤の光沢感がいい感じになります手(チョキ)

後、これも
abc 012.jpg
abc 013.jpg
PHOTOS by たけ

こっちは縦縞るんるん細く見えます目また、黒だけじゃなくて、若干グラデーションが入っているのがマジいいです黒ハート


そういえば、なんとなくアメトラの影響でしょうか、ウールのネクタイが増えている気がしますね。2本程持ってますけど、活躍してくれるんでしょうかexclamation&questionでもまぁ、スーツのときとかは、シルクの方が好きですけどねわーい(嬉しい顔)
posted by たけ at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

伊勢丹バーゲン ニールUP

この前のバーゲンで買ったニールのパンツUPしまするんるん
遅くなって申し訳ないです・・・ふらふら

まず前側
neil barrett 001.jpg
サイドテープならぬフロントテープグッド(上向き矢印)そしてそこで切り替えになってますひらめき

後ろも
neil barrett 002.jpg
ひざ下で、切り替えが細くなっていて、細く見えるのがかなりイケてます揺れるハート


neil barrett 003.jpg
PHOTOS by たけ

近くでみたり、写真で見たりすると、かなり色が違って見えますが、実際はいて見てみると、ほんのり違いがわかる程度で、いい感じですぴかぴか(新しい)色々とあわせやすいのでこれからも重宝しますねるんるん
posted by たけ at 13:37| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

GREEN MAN コート

S君が、写真くれたので、アップしておきますカメラさんきゅーるんるんるんるん

GREEN coat.jpg
PHOTO by S

ウールの質感がいいですねぴかぴか(新しい)ボタンは比翼で、珍しい印象でしたかわいい合わせやすそうです揺れるハート
posted by たけ at 11:31| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

伊勢丹バザール

今日は、伊勢丹のセール行って来ました。かなり人多くて、しかもレディースが大半で、メンズエリアはかなり追いやられていましたバッド(下向き矢印)

今回は、ニールのパンツを買ってきました。今は裾直してるので、受け取り次第写真載せますねるんるん


そのあと3階でDIORみて、2階もふらっとしてきましたモバQ
クリエータズプラスはどんどん取り扱いが増えてきましたね。ブルーノピータスやステファン シュナイダーまでグッド(上向き矢印)
あとGIORGIO BRATOとかもですね。靴やらレザージャケットやらがゴロゴロおいてありますもんね〜〜ひらめき


あと、バーニーズもいってきました。相変わらずジルサンダーとdiorのどちらのニットがいいのだろうと考えてます。。セールまで残った方でいいかww


10日で、色々雑誌出ましたけど、立ち読みで全部ばーって見ちゃいましたwあせあせ(飛び散る汗)
posted by たけ at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

買い物withチャリ

今日は、学校からチャリで買い物に出かけました。時系列で紹介しましょうるんるん

まず、青山方面へダッシュ(走り出すさま)10分ぐらいで着きました。
まずLOVELESS。今日はgreenの第二弾展開ぴかぴか(新しい)ここで一緒にチャリで来たSがコートを買いたがるwでもここでは買わずいい気分(温泉)
どんなものがあったか紹介しておくと、パーカーが2種、セットアップ、シャツ、トレンチとフード付きウールコート、レザージャケットは3種類ぐらいでしたっけ?あと・・・記憶力が・・まぁ色々ありましたwあせあせ(飛び散る汗)


外でて、atoへ。靴かっこいいな〜〜銀のハイカット。けど、ハイカットブームもしばらくすればなくなるだろうし。基本ローカットのほうが好きです揺れるハートグレーのセットアップが良さそうだったぴかぴか(新しい)


坂を下って次ぎはdiorへ。店の前にチャリ置いて店内へww
気になるのは、セーター。Vネックのところに切り込みが入っていて、ちょうど下に着た襟がそこに当たる感じでするんるんあと、カシミア100%のTシャツの肌触りが反則でしたグッド(上向き矢印)セーターは買っちゃいそうですハートたち(複数ハート)


チャリで、キャットストリートへパンチ
まずFACTORYへモバQ
ここは結構好きですぴかぴか(新しい)PUBLIC IMAGEのタートルネック試着かわいいその上にジャケットをー(長音記号1)あー、こういう着こなしいいなとほんと思ったぴかぴか(新しい)着丈の長めのタートル・・2万切ってました。でも、もう少し短めの方がよかったな・・・バッド(下向き矢印)
あとここは、ウテも置いてあって、あとアントワープ出身の・・名前が思い出せない誰かさんがおいてありましたわーい(嬉しい顔)wいいですね手(チョキ)


次は、ディストリクトどんっ(衝撃)友達のI君がドリスを買いによく来るらしいいい気分(温泉)ドリスを見てフムフムしてきましたわーい(嬉しい顔)ww


そのまま進んで、アメアパ覗いて、すぐ出てMIDへダッシュ(走り出すさま)足が疲れてきたなあせあせ(飛び散る汗)
三階へ直行右斜め上買う気はないが、色々みてみる目ミハラが3階に格上げ演劇めでたいひらめき
クリスについて店員さんと少し話して、ベストを試着。44は細くてかなりイケてる手(チョキ)けど、昨シーズンのリブジレの方が良かったし、値段が2倍まで跳ね上がってるので購入せず眠い(睡眠)やべ、ryuさんが言ってたウテ、MIDでは見忘れたあせあせ(飛び散る汗)

2階に降りて右斜め下気になってたPUBLIC IMAGEのニットを着てみるぴかぴか(新しい)袖が長くて今っぽいけど、チョイとおじさんっぽい。。。上にさっき本店でみたatoの44サイズのジャケットも着るグッド(上向き矢印)あっ、こっちのジャケットの方が欲しいかもww PUBLIC IMAGEのシャツの上にニット着てみるー(長音記号2)シャツはミニマムな造りでいいな、これのほうがいいかも揺れるハート
結局買わずあせあせ(飛び散る汗)でも、PUBLIC IMAGEの評価がかなり上昇グッド(上向き矢印)個人的にはこのブランドの靴が楽しみですかわいい今期のブーツと来期のサンダルが結構良さそう手(チョキ)

店を出て、あのサイズのニットなら、SPACE&CoでみたクリスのMサイズニットの方がいいやと、思い購入意思が決定ぴかぴか(新しい)後に購入しましたわーい(嬉しい顔)アハッ
knit 001.jpg
PHOTO by たけ

友達Sは帰り道、もう一度LOVELESS寄ってgreenコート購入wサイズ1買えてよかったな手(チョキ)写真は載せてもらうよwwただいま交渉中かわいい


長々日記読んでくれてありがとうございました☆
posted by たけ at 00:03| Comment(8) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

BEYES(バイズ)

ぷっすまで出てきたBEYESというセレクトショップが気になったのでちょっと調べてみました。

とりあえず表参道ヒルズに店舗があるみたいですね☆
バイヤーさんのブログもあるみたいなんで、気になった方はのぞいて見て下さい目

ちらっと見た感じ、バッグが豊富そうでした。取扱商品が多そうですし、色々別注ものとかもあって行ってみてみようかとおもいました。

モンクレールとかENGINEERED GARMENTSとかも取り扱いあるみたいで・・
posted by たけ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

寒くなってまいりました

この数日は寒いですね・・・雨気温の上下も激しいので、皆さん体調には気をつけてくださいぴかぴか(新しい)ちなみにたけは、季節の変わり目はよく風邪を引くので、細心の注意をはらっておりますが、どうも天気が悪く低気圧があるときは頭が重い感じがして元気がでません。やっぱり低気圧って関係あるんですかね〜〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

ところで、この前渋谷行きしましたが、時間的にゆっくりと買い物ができませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)ちらっとMIDWESTいきましたが、今度じっくり見たいなって感じでしたexclamation×2
買い物計画的には、5日のgreenman入荷を見に行って、伊勢丹のバーゲンも見てこようかなと思ってます。やっぱセーター欲しい揺れるハート



今日は、F1日本GPでしたが、天気最悪でしたね・・・雨あんな状況で運転できる人はホントすごい。できれば、いい天気で見たかったです晴れ
posted by たけ at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

かぶれ

今日、友達に言われて気づいたんですが、ネックレスにそって首が赤くなってましたあせあせ(飛び散る汗)
まさか、金属アレルギーexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)確かにたまに体調によってかゆくなったりします・・・しばらくネックレスはやめにしますバッド(下向き矢印)どうも自分は、首筋に反応が出やすい体質みたいですいい気分(温泉)


前セーター欲しいといってましたが、今年はタートルネックも買いたいな、なんて思ってまするんるんでも、ウールだとチクチクしちゃいそうなんで、綿の肌着っぽいので探そうと思います。ぴかぴか(新しい)タートルネックなら、ネックレスしても大丈夫手(チョキ)るんるん
posted by たけ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

