2007年07月12日

SALONE

先日ですが、いつもネットで見てたSALONEというお店に行ってきましたわーい(嬉しい顔) in柏exclamation×2遠いと思いきや、結構近かったですいい気分(温泉)

今このお店は50%ぐらいまで値下げしてて、クリスも44が残ってたりしてたものでるんるん初日に特攻して来ましたモバQモバQ
そしてまぁ、自分はクリスのセットアップを買っちゃったりなんかしちゃったりして、色々お話をしてきたわけなので紹介したいと思います。

ここのお店は、
・KRIS VAN ASSCHE
・VERONIQUE BRANQUINHO
・+ by Maurizio Amaderi
・collection PRIVEE?
・GUIDI
・alksndlia
・LABEL UNDER CONSTRUCTION

などを取り扱っています。
お店は、最初の頃は仕入れやら販売やらネット販売も全部一人でやっていたみたいですが、最近もう一人強力な助っ人さんが働いているみたいですわーい(嬉しい顔)

ブログに載せたいので、ちょっとだけ写真撮らせてとおねだりして陳列商品を撮らせていただきましたカメラありがとうございます、オオトーさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

salone 002.jpg
salone 003.jpg
salone 004.jpg
PHOTOS by たけ

クリスの商品が一番充実してたので、それを撮ってきましたカメラヴェロニク・ブランキーノも結構よかったです揺れるハート

気になる商品があったら↓まで

salone.jpg

P.S.
ズボンの直しが終わったらその画像もUPしますグッド(上向き矢印)
posted by たけ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

立ち上がりラッシュ

LOVELESS14日から立ち上がりですねグッド(上向き矢印)最近DMが来なくなったので寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)買ってなかったからなぁ〜・・・排除されたか・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

SENSEにGREEN MANのモッズが載ってましたね。まぁ、買う気なしっすけど・・


あと、13からはMIDWESTの立ち上げ?なんですかねぴかぴか(新しい)16日までって書いてあったので予約会かなんかですかねexclamation&questionPUBLIC IMAGEも今期から取り扱いみたいですね〜いい気分(温泉)前の記事でも取り上げましたねぴかぴか(新しい)都内4点目の取り扱いわーい(嬉しい顔)
あと、YOSHIO KUBOも今期からみたいっすね。詳しくは番頭日記さんを見るとよくわかると思います。



あー、テスト勉せな・・・
posted by たけ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

dior homme 08ss by krisvanassche

00080ma.JPG00130ma.JPG


00260ma.JPG00320ma.JPG


00430ma.JPG00510ma.JPG

書くのがだいぶ遅くなりましたが、クリスによるdior hommeが発表されたわけで・・・まぁ、正直今までエディ命だったファンは離れていくだろうことはわかってた話なんだろうけど。。
短い期間で、展示会まで持ってきたことはスゴいことだと思いますよぴかぴか(新しい)しかも展示会だけだから、ほかにどういったものが展開されるのかもよくわかんないし・・・それがわかるとさらに楽しみですわーい(嬉しい顔)

ちなみに、テーマは設けず、エレガンスさを追求したのだそうでいい気分(温泉)クリスらしいぴかぴか(新しい)
posted by たけ at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

コルソセール初日

どーも。昨日飲みすぎで完全に二日酔いのたけですふらふらベッドで横になりながらの投稿です・・

昨日はコルソコモのセール行ってきました。ちょうど開店直前についたのですが、初日とあって10人以上の方がならんでましたぴかぴか(新しい)

僕の狙ってたジャケットはグレー44が残ってましたが、黒44が残ってなくて断念しましたバッド(下向き矢印)同生地のスラックスは44が残ってたので、ジャケットが残ってたら上下で買ってたと思います・・・まぁ、買えなくて浮いたお金は来期に回せばいいので、それはそれで楽しみです揺れるハート
あと、来期のカタログも見せてもらいました。確か立ち上がりが7/28でしたかね。。その前後あたりですいい気分(温泉)


その後、DIOR表参道のぞいて、グレーTシャツと物色ダッシュ(走り出すさま)しただけで終了。ちょっとカタログも見せてもらって、ニヤニヤしてましたるんるん来期のTシャツはジオメトリックといってました。。幾何学模様TシャツかモバQ立ち上がりは7/21です決定
posted by たけ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

バーニーズ買収!?

ユニクロと展開する株式会社ファーストリテイリングが、バーニーズニューヨークの全株を保有する「ジョーンズ・アパレル・グループ」に対して、全バーニーズ株を1100億円で買収することを提案したみたいですねダッシュ(走り出すさま)業態の多角化、規模拡大がさらに進みそうです。成立したらどんな感じになるんでしょうかexclamation&questionexclamation&question

ちなみに、バーニーズジャパンの株を去年伊勢丹が売却しましたが、今回の買収とは無関係とのこと。
posted by たけ at 08:45| Comment(5) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

新宿めぐり

今日は予告どおり新宿めぐりしてきましたわーい(嬉しい顔)
バーニーズいってきましたが、もうさらに20%offになっても狙うものないかなって感じでしたダッシュ(走り出すさま)(きっと来週辺りにさらにOFFになるはずです)

んで、伊勢丹いって、クリエータプラスとDIOR見てニヤニヤして、本館一階でGUCCI展みてきました。秋冬コレクションではかなりのお気に入りでしたが(買う気は最初からないけど・・・)、セーターは思ってた感じとは違いましたバッド(下向き矢印)


あとBEAMS行ってクリスのカタログ見せてもらいましたけど、やはりユーロ高の影響か若干上がったかなって感じでした。受注会のこともちらほら聞かせてもらいました。
beams 001.jpg

beams 002.jpg
受注会いって、実際みて考えたいと思いますexclamation×2狙ってるものはヒミツですww




あと、遅れましたが買ったもの載せときます。
new 002.jpg
new 001.jpg
PHOTOS by たけ

一枚目はdior hommeのTシャツ。サイズはXSですぴかぴか(新しい)ホントは白にしようかと思ってたけど、透けるのでこっちにしました。秋冬でエディ最後なので、次はグレーでいいのがあれば買おうかと思います。

二枚目は、クリスのリボン付きパンツでするんるんリブ萌えにはウェストの切り替えリブがツボです
今のところ、名前の通りに蝶結びにしてますが、結ばないでたらしたりもします揺れるハートあわせやすいので、お気に入りですぴかぴか(新しい)
posted by たけ at 21:36| Comment(14) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

beams

確か今日からカタログ見れますよね。明日時間あれば見てきたいと思います。

あと、13〜15日にインターナショナルギャラリーでKrisvanasscheの新商品入荷と未入荷品のサンプル受注会があるみたいですね〜るんるん試験期間中ですが、なんら見に行こうかと思ってます笑

08ssのこともちょっと書きたいけど、色々書きたいこともあるので、順々に少しずつ書いていこうかなと思いますsoon
posted by たけ at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

コルソコモ セール日

コルソコモのセールは7/6からで、割引率は40%(一部除外品あり)かわいい
インポートの来期カタログも少しずつ来てるみたいです目

ギャルソンも同じ日からかなexclamation&question
posted by たけ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本格的にセール開始

6/30は、いつも買い物行くSから連絡があって、セールどっかいく?って話だったんですが、自分は行かなかったので写真だけ撮ってきてもらいました。前自分が買ったものはほんとすぐ書きますねあせあせ(飛び散る汗)soon

s1.jpg
s2.jpg
s3.jpg
Photos by S

一枚目と二枚目はthe twelveいい気分(温泉)このカーゴはホントatoのと似てていいですよね。ピークドラペルのジャケットも買ってるねるんるんやっぱ細いのかね・・exclamation&question見た目はそれほどでもないけどたらーっ(汗)

三枚目はクリスのシャツブルゾンぴかぴか(新しい)これの白は見たことあって、普通っぽいなって思ったけど、この色はいいっすねグッド(上向き矢印)リブフェチとしては、このリブはポイント高いですハートたち(複数ハート)07ssのクリスはリブ多用だったしね黒ハート
posted by たけ at 00:13| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ato 本店セール

アクセス解析で、atoのセール情報調べてるきてくれた人がいるみたいなので、載っけときますぴかぴか(新しい)

atoから届いたハガキ〜〜るんるん

松本与さん、本人がデザインしたんでしょうかね〜exclamation&questionわかりません笑たらーっ(汗)
ato 001.jpg

この日からセールですよ〜〜
ato 002.jpg
自分は、今期はいかなそうですが・・・

伊勢丹は6/30からセールみたいなんで、どちらかにいけば決定でしょうグッド(上向き矢印)
posted by たけ at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

2008SS コレクション日程

今暫定でネットに出てる日程ですNEW
続きを読む
posted by たけ at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

クリスのカタログ巡り&セール情報

ここ何日かで色々お店巡ってカタログ見せてもらったり、セール情報も聞いたりしてきました。

まず、伊勢丹
クリスのカタログ見せてもらいました目結構色々ありそうです。立ち上げは7月中旬ぐらいそうですぴかぴか(新しい)
セールは、6月終わり〜7月上旬にかけて。まだ未定みたいですが・・・

バーニーズ
カタログはまだとのこと。7月ぐらいには見れるみたいで、そのころからちょくちょく商品も入荷。
セールも7月ですかねexclamation&question

ビームス
カタログは今週末辺りには見れるとのこと。受注会はまだ未定で、ホームページで確認しなきゃですね・・・
セールは・・・聞き忘れたあせあせ(飛び散る汗)

アローズ
カタログはまだ。ギャルソンシャツとジュンヤワタナベのカタログはありましたが・・・セールはまだそうですが、クリスのレディースが結構残ってました。

LOVELESS
セールの割引率50%のこと多いですからね〜。楽しみでするんるん
カタログとか、全く聞いてなかったわ。。。

コルソコモ
地下は客がいないことも多く、店員さんとずっと話してたw川久保さんのコレクションが終わらないとセールの日程等も全く決まらないので、7月頭に電話して確認することになりました。カタログは6月末には見れるみたいです。

てか、もうすぐコレクションですね・・
時が経つのが早いダッシュ(走り出すさま)
posted by たけ at 11:19| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ミッドタウンSHOP

ミッドタウン行って来たときの、SHOPめぐりについて書きますかな

とりあえず印象に残っているのが、リステア目
友達待ち合わせをしてるときに、リステアの前あたりに座ってましたが、通行人の人が入りにくそうでした。ふらふら自分も後で行きましたが、エントランスが壁真っ黒なホテルロビーにみたいな感じです夜夜そのエントランスはキャンドルとか雑誌がおいてありました。
んで、そのエントランス左手にボタン開閉式のドアがあって、中に入るとエキシビジョンスペースになってます。そん時は、レディースのバッグ特集みたいな感じでしたが、店員さんによれば、月1ぐらいで変わって行くそうですグッド(上向き矢印)
んで二階に上がると、ショッピングスペースで、メンズとレディースとあとギャラリーみたいのがありました。取り扱いを覚えてる限りだと、ガリアーノ、バレンシアガ、プローサム、ギャルソンオムプリュス、ドルガバ、マルジェラ、ジルとかですかね〜〜

あと、他に気になったお店は、PUMAショップ。マックィーンやらニールやらミハラやらのコラボ商品が沢山置いてありましたわーい(嬉しい顔)靴だけじゃなく、結構コラボの洋服が多かったのが印象的でしたぴかぴか(新しい)

そんなとこですかねexclamation&question
posted by たけ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

シャツ三枚

だいぶ前のことですが、伊勢丹のセールで買ってきたシャツのっけます。これで、スーツもバッチリですわーい(嬉しい顔)

isetan 001.jpg
これは、ブルーのストライプクレリックシャツでするんるん



isetan 002.jpg
んでこれは、パープルのストライプクレリック、カフスボタン仕様です。カフスは親に借りますハートたち(複数ハート)ジバンシィとか何気にありましたぴかぴか(新しい)


isetan 003.jpg
最後は、定番白です。少しストライプ入りです。ってか全部ストライプやなー(長音記号1)

そいうや初めて首周り測ってもらったけど、38でした。自分自身では首太いなって思うんですが、この大きさがどんなもんなのかがわかりませんww
posted by たけ at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

sale戦利品

遅くなりましたが、ミッドウェストのセールで買ったものを紹介しようと思います。

じゃじゃーんるんるんるんるん
まず、カーキのワイド目ウールスラックスわーい(嬉しい顔)
midsale 001.jpg
なかなか色的にもいいスラックスだし、履いたときのシルエットもよかったので即買いでした。

あとは、このTシャツ
midsale 002.jpg
写真よりもうちょっと濃い目です。目がイイ感じですぴかぴか(新しい)これはこの夏かなりヘビロテでしょうハートたち(複数ハート)


ちなみに、一緒にいった友達にも買ったもの写真をとってもらったので、紹介しますグッド(上向き矢印)

atoのピンクシャツ
D1010001.JPG

そして、ラフのネクタイ
D1010002.JPG

なんか、こんな格好してそうだなって想像できそうですねわーい(嬉しい顔)

posted by たけ at 22:57| Comment(8) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

来期カタログ

クリスの次の秋冬、どんな商品入荷するのかな?って思って伊勢丹いったけど、カタログは6月上旬に出来上がるとのこと・・・
先走ったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

定番Tシャツどんなのかなexclamation&questionXSは入荷するかなexclamation&questionルンルンるんるん
posted by たけ at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

MIDWEST MARKET

MIDWEST MARKET
A TIME-LIMITED SHOP
2007/6/1-6/5
MEN'S&WOMEN'S
WEAR,SAMPLE,DEAD STOCK,SHOES,BAG,ACCESSORIES...
ALL 50-70%OFF


セールいってきまーす黒ハート黒ハート
サンプルは一点物ですからね〜。なくなってるだろうな・・
posted by たけ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

東京ミッドタウン

昨日は、東京ミッドタウン行ってきました。
20070526185246.jpg

細かいお店とかは、また今度書きますが、全体的な印象は
表参道ヒルズよりは居心地がいいるんるんって感じです。
歩行スペースが広いし、ソファーとかも沢山あって結構のんびり見て回れる感じがしましたいい気分(温泉)まぁ、いかんせん土曜で人が沢山いましたけどね〜〜たらーっ(汗)

ご飯は、Galleria1階にあるROTI American Wine Bar & Brasserieってとこで食べました〜。とりあえず、おなかいっぱいになった・・・
20070526201426.jpg

ご飯の後は、ミッドタウン内のスタバでずっとおしゃべりわーい(嬉しい顔)
23時ぐらいまで、店の角っこの方でぺちゃくちゃうるさかったのは僕達です・・・すんませんふらふら

じゃあ、洋服SHOPとかはまた書きますねsoon
posted by たけ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

なにフェチ??

フェチって話というか、ブランドに関係なく洋服のどんなポイントが好きかというと・・・

最近はリブです黒ハート

裾、袖などなど、リブになっているものが気になってしまいますいい気分(温泉)もちろん、洋服本体とは異素材で。単なるスウェットではダメですふらふら
そういう意味でも、ディオールのブルゾン見てると、リブでムラムラきますwwとりあえず、触ります手(パー)クリスのウェストリブのジレもムラムラきますw
皆さんは何かそういうこだわりというか、ズバッと来てしまう要素ってありますかねexclamation&question

ちなみに、去年の自分は、「切り替え」がきてましたるんるん
posted by たけ at 00:04| Comment(5) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

April77 コステロ

昨日は、伊勢丹セールで、スーツに合うようなシャツを三着買ってきました。今、手元にデジカメがないのでそれは今度載せますねsoon

本題はここから
今日午後晴れたので、GROUND FLOOR行ってきて、April77のコステロ買って来ました。今月のメンノンにも載ってましたが、スラックスです。ウール45%、ポリエステル55%の光沢感のあるグレーです。黒の方はあまりにも光沢感が目立つので、やめました・・・
スキニータイプのスラックスは見ないので、早めに買おうと思ってたんですw黒とかなり合いますハートたち(複数ハート)これも、写真が撮れ次第UPしますのでお楽しみにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まぁ、でもApril77初買いがデニムじゃないのもどうなんでしょうかね〜〜笑
posted by たけ at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

