2007年05月12日

新歓

昨日は新歓でしたぴかぴか(新しい)

スーツですが、こういうときにスーツに合うシャツ持ってないな〜と実感しますあせあせ(飛び散る汗)だからそんな時はユニクロの白シャツですわーい(嬉しい顔)それにピンク系のネクタイを合わせましたグッド(上向き矢印)
ネクタイピンを父から借りて手(チョキ)形もかわいいし、ルビーの色がネクタイと合ってていい感じですかわいい結局もらっちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSCF0845.JPG

posted by たけ at 11:20| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

kris van assche07AW 定番Tシャツ

番頭日記のたかあきさんに展示会について教えてもらったことに感謝しつつ、来期の定番Tシャツについて書きたいと思います。


まず、
右側の肩口から裾まで、ねじりパンのようなモチーフが入ったシャツがあります。ちょっとだけお見せすると
IMG_2131a.JPG
こんな感じぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



もうひとつ、今期のLOVE HURTS
kj23-n1.jpg

と同じように、「LOVE」をテーマにして、

背中または左胸に、「see what I love you means」と書かれて、その文字の後ろ側には背景として山と太陽のプリントが施されているものもあれば、るんるん

「LOVEFOREVERLOVE」
とプリントされたTシャツもあります。こっちの場合、それぞれの単語の間にスペースはないみたいですかわいい

他にもあるんですかね?まぁ、カタログ見せてもらえればいいんですけどねモバQ
posted by たけ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ユニクロ×SATORU TANAKA

ユニクロ好きのたけですが、もちろんデザイナーズインビテーションも要チェックしてます。
今回のSATORU TANAKAとの商品も沢山買ってしまいました。。安いですハートたち(複数ハート)

まずはパターンブロッキングシャツ
ユニクロ1.JPG
切り替えがあって、遠くから見ると色が若干違って見えるので結構好きなシャツです。

次は、半袖デザインシャツ
ユニクロ2.JPG
なんかシワだらけになってしまってますが、これも何かと使いやすそうですいい気分(温泉)

ジップアップポロシャツ
ユニクロ3.JPG
コレは袖と裾の部分がリブになってて、そこの肌触りが好きでするんるん

ストレッチスキニーデニムパンツ
ユニクロ4.JPG
これはSですが、そこまでスキニーじゃない感じもしますが、股上が深めで、なんか新鮮で買いました。

コレは普通にユニクロのシャツです
ユニクロ5.JPG
ユニクロのシャツは、普通にジャブジャブ洗濯しても、シワにならないので、気に入ってます。これもSサイズ買っとけば、サイズ感はいいので重宝してるんですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さぁ、次のアレクサンダー・プロコフのはどんなのでしょうかねexclamation&question楽しみですモバQ
posted by たけ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

プレゼント

誕生日のプレゼントとして予約していたクリスのブレスレットが届きましたるんるんるんるん

KVA 07ss AG.JPG

これから暖かくなってくるとこういった小物がいいですよね〜ぴかぴか(新しい)
あと、商品に付属して今期の春夏及び秋冬のショールームの写真等のデータももらえましたかわいいかわいいタカアキさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)コレクションショーではわからない定番シャツなんかも見れるのでありがたいですぴかぴか(新しい)そのデータを載せるわけにはいかないので、自分なりにどんなのがよかったかとか書きたいなと思いますいい気分(温泉)しばしお待ちをsoon
posted by たけ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

本場ZARA

よしexclamation×2スペイン旅行の際のZARA買いについて書こうNEW

スケジュールのつまったツアーだったので、自由時間はマドリードでの半日のみでしたふらふら
行ったお店はこちら↓
DSCF0809.JPG

これは、マドリードの目抜き通りにあって、本店だった気がします。そういえば、ZARAは日本ではザラと登録商標されていますが、ZARAは本来スペインでは「サラ」と読みますかわいい

一階
DSCF0810.JPG
二階
DSCF0811.JPG
これらはレディースで、三階がメンズです。でも、三階だけ写真を撮り忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
あっ、ちなみに地下はキッズです

買ったのは〜
まずは、これ
DSCF0816.JPG
肩とジップ脇とかの切り替えがいいかなーって感じで。。わーい(嬉しい顔)

あと、これも
DSCF0817.JPG
結構気に入ったから色違いで行ってしまったダッシュ(走り出すさま)
こういう色のは持ってなかったので結構新鮮でよかったですぴかぴか(新しい)

あと、レディースのとこ見て回って・・・
これいってしまった
DSCF0820.JPG
最近のトレンチの風と旅行のノリでいってしまった感が否めなかったんですが、まぁ使えるでしょうって感じですかねいい気分(温泉)後ろが結構ひらひらしててかわいらしいですが、まぁへーきでしょう笑

価格自体はどうなんでしょう。ものにもよりますけど日本の6〜8割ぐらいですかねexclamation&questionユーロ高の影響でこんなもんですから、去年とかだったら半額程度かもしれませんグッド(上向き矢印)
まぁ何かの参考になれば・・・
posted by たけ at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

帰ってきたら

昨日スペインから帰ってきました。かなりハードはスケジュールで帰ってきたら、疲れからか体調が悪いですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)これから新歓のシーズンで忙しいですが、スペインのこととか書ければなって思いますあせあせ(飛び散る汗)皆さん読みたいですかね・・・exclamation&question

そういえば、帰ってきたらいつの間にか、エディがdior hommeを退任して、クリスが後任になるってことになってましたNEW
んでエディは自身のブランドを立ち上げるみたいですねるんるん
自分としてはクリスじゃない人にやってもらいたかったですダッシュ(走り出すさま)三つのブランドを持つって大変でしょうねたらーっ(汗)ラフシモンズはこなしてますが笑

どんなdiorになるのでしょうか・・・exclamation&question
posted by たけ at 12:48| Comment(6) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

なんか特に書くこともないので、最近買った靴でも載せよっかなぴかぴか(新しい)

スタンスミスのスニーカーるんるん
くつ 001.jpg
真っ白なスニーカーは使い勝手がいいですからね〜かわいい

あと、革靴
くつ 002.jpg
これはVOICEってやつ。
もともとは伊勢丹だけで売ってたものだけど、今期から色んな百貨店でも売り出してるみたいNEW手頃なお値段が魅力ですかわいい少しずつ革靴の似合う男になっていきたいなと思いますぴかぴか(新しい)
posted by たけ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

ニール

最近ネタ切れのたけですあせあせ(飛び散る汗)
買い物行ってません・・・でも何かしら更新したくてもうやだ〜(悲しい顔)

リンクを貼っている方々のブログからニールのセカンドラインができることを知りました。価格帯もいいんじゃないでしょうかぴかぴか(新しい)注目していますわーい(嬉しい顔)
posted by たけ at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

情報

そういえば、17日はラブレスのアルトレットセールがあるみたいですねグッド(上向き矢印)って自分のところにはDM来てないですが・・・DMの発送はどういった基準で行われているんですかねexclamation&question来る時もあるんですがね〜いい気分(温泉)気まぐれな感じがします(笑)

友達情報によると、テーラーデザインが入荷したそうですNEWシャツやらジーンズやらがあったそうで目自分は金欠で今行っても悶々とするだけなので見に行くのはやめときますバッド(下向き矢印)
posted by たけ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

Kris van assche 0708awC

さあ、やっと書く意欲が沸いて来ました決定
最後はレディースとフィナーレsoon

続きを読む
posted by たけ at 23:40| Comment(10) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

コルソ コモ

土曜もふらふらしてたわけですが、コルソコモについてでも。。
正式名称は、「ディエチ コルソ コモ・コム デ ギャルソン」なんですねいい気分(温泉)
川久保玲氏とミラノのディエチ コルソ コモのオーナーのカルラソッツァーニ氏のSHOPってな訳ですが、色々置いてあっていいですね〜☆
ギャルソン系はもちろん、マルジェラやらバレンシアガやらクリスやら。。見てて楽しいわーい(嬉しい顔)財布にとっては楽しくないことでしょうけど笑

今期のエイズTシャツも置いてあったし・・
img44064031.jpg


靴モチーフTシャツもありましたね☆
30gc080002-1.jpg


まぁ・・あとクリス試着してきましたね
KVA 07ss 2.jpg
KVA 07ss 3.jpg
このパンツのグレーですかねexclamation&questionもしかしたら素材違いかもしれない。光沢感のないやつです。
これは、44きつかった・・・。やべっやせなきゃたらーっ(汗)んでさすがに46入るだろうと思ったら、在庫切れ・・・バッド(下向き矢印)萎え〜だわ
あと↓のワイドパンツも試着した。きっと写真と同じ色いい気分(温泉)上のもきっとこの色でしたかわいい
KVA 07ss 4.jpg
これはワイドだから44入りましたけど、なにかexclamation&question爆弾

あー、46試着したかったな。。でもやっぱクリスのパンツはいい感じっす手(チョキ)
posted by たけ at 01:53| Comment(26) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

green MAN 立ち上げ

2,3日は両日ともにふらふらしてましたモバQ
green MANの立ち上げにも行ってきましたよ〜

大々的に置いてありました。
2日の立ち上げ初日、二時過ぎ?ぐらいに行きましたけど、ミリタリージャケット黒はサイズ1はもうなくて、2を着てみました。自分的には着丈が短めなものを探していたのでパスですたが・・・ふらふら
あと、比翼シャツは白、グレー、ブルーがありましたけど、グレー、ブルーの色が結構いい感じでした。サイズ1はもうなかったです。試着しようと思いましたが、その日のカッコが長袖シャツとモッズコートで、肌着的なTシャツを着てなかったので、試着できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)wwまぁこれは、買うなとのお告げなのだろうと自分を信じ込ませましたいい気分(温泉)

セーターは薄手で良さそうでした。あのグレーは綺麗だな〜って思いますexclamation×2
ジレは後ろがねじれてるもので、着こなせないと思いましたw

あとは・・・ジャケットとパンツ。グレーは若干シルバーっぽかったですぴかぴか(新しい)パーカーは、まぁ普通です。てかトレンチとデニムジャケットまだありましたねかわいいきっとサイズでかいやつだったんだと思いますけど目

後あったのは。。ハーフパンツ、シューズ、編み編み感のあるニット、半袖シャツ、クレリックシャツ、Uネックのシャツ、ネクタイ、エンブレムバッチぐらいですかね決定まぁ結局何も買わなかったってことですよ
posted by たけ at 10:40| Comment(7) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

友達が〜

昨日、学校で友達がギャルソンのゴールドパンツはいてたな目
きっとこれかと↓
オムプリュス1.jpg

めっちゃかっこよかったぴかぴか(新しい)似合う人っているんだな〜って思いました。特にコレは黒も混ざってる感じで、彼も黒のコートと合わせてましたるんるん

ちなみにもう一度コレクションの画像見ましたけど、
オムプリュス2.jpg
この雰囲気好きですね

あと、このTシャツは無難にいけそうですね
オムプリュス3.jpg
1万3千くらいだったかな・・?
他の人とかぶったらすぐに分かっちゃうけどw

あと、コレクションの画像にはなかったけど、金のラメっぽいのが入ったVネックニットがめちゃくちゃかっこよかった。バーニーズで見たけど目

そういえば伊勢丹のコーナーコムデギャルソンのレジんとこすごい装飾になってますよね〜わーい(嬉しい顔)
posted by たけ at 20:38| Comment(7) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

単純なオレ

こーゆーの見るとついつい買いに行きたくなっちゃうんだよな〜・・・
バーニーズ.jpg

もともと5%分のポイントが付いて、今回のボーナスで2万円以上の買い物で1000ポイント追加か。。ってことは実質1割引きぴかぴか(新しい)

でも思ったけど、これって高いもの買えば買うほどボーナスの意味ってなくなるね・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、でも高いものを簡単に買えちゃうセレブな人たちはこんなボーナスなんか気にもとめないんだろうけどww
posted by たけ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

Kris van assche 0708awB

今までのは、
Kris van assche 0708aw@
Kris van assche 0708awA

よっしゃー、次見ていこうパンチ
(テスト勉強の合間。無意味にハイテンション)

続きを読む
posted by たけ at 18:25| Comment(19) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

銀バッグ

今日、学校で同級生の女の子に、「あ〜、そのバッグ買おうと思ってた〜」と言われた耳
silver bag.jpg

えへへ〜、早い者勝ちだわーい(嬉しい顔)このバッグ安いし、リボンの大きさで長さ調節もできるし、色もマット気味の銀で結構使いやすいんですよるんるん若干、シルエットが縦長かななんて思ったりもしますが、これからも大事に使いたいですぴかぴか(新しい)ちなみにMIDWESTのです
posted by たけ at 22:07| Comment(8) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

Kris van assche 0708awA

んではKris van assche 0708aw@の続き目

メンズ、中盤あたりですsoon
続きを読む
posted by たけ at 23:31| Comment(16) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

Kris van assche 0708aw@

さぁ、これから暇を見つけては、クリスのショーを見ていきたいと思います(ショーからだいぶ経ってますがあせあせ(飛び散る汗)
今回は、ホームページに載っている写真全てを、何回かに分けて掲載していこうかと思います。メンズ3回、レディース1回の予定ですぴかぴか(新しい)
では、メンズからsoon続きを読む
posted by たけ at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

どーしよ・・・

どうしましょー・・
今日、ちょっと伊勢丹のグランドセール見てきて、買っちゃいました・・・あせあせ(飛び散る汗)
kris0607aw1.jpg

あ〜、最近勉強頑張ってて、ちょっと息抜きに行っただけなのに。
なんか、このシャツさんが「買ってー」って俺に訴えかけてきてる感じがして。。。
しかもこんなときに限って商品券が財布の中にモバQ

このシャツ難しいよ〜〜ふらふらって買った後に言うなってバッド(下向き矢印)

コレクション写真を参考にしようとしてみたけど・・・
0607aw6.jpg
色違いもついでに
0607aw7.jpg
0607aw8.jpg

やべー、どうやって使おう。
皆さん教えて下さい。。。
posted by たけ at 23:50| Comment(21) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

松本与と井川遥

井川遥のニュースがLIVEDOOR NEWSにアップされる度に、アクセス数がうなぎのぼりになります右斜め上んでもって「松本与」で検索して訪れる人も増えるので、ちょっとatoの服見てもらおうかなと・・・


今期のドレスシャツです
ato shirt 001.jpg

近くで見ると、
ato shirt 002.jpg
こんな感じです。ボタンがちっちゃくて、留めにくかったりしましたがダッシュ(走り出すさま)

このTHE TWELVE
twelve 003.jpg
これもatoの方々が作ってるので、デザインはあまり変わらないですねかわいいただ、素材とサイズが違うかなexclamation&questionTHE TWELVEはさらに細くてちょっと安いですいい気分(温泉)
posted by たけ at 11:07| Comment(10) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

