2008年09月05日

RafandNeil

そういえば、ラフの路面店がオープンしたとのうわさを聞きましたグッド(上向き矢印)少しずつ時代の情報から置いて行かれそうになってますが、なんとかしがみついてます(笑) 今度ぜひ行って、見てきたいと思いまするんるん店内がどんな感じなのか全く知らないので、ネットとかで調べずに楽しみに取っておきますNEW


そうそう、加えてニールが新装開店しますねかわいい(ですよね・・??w) ニールの店内はなんかの雑誌かネットかでみましたが、かっこよかったわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) 

あと、ブラックバレットは一周年ですね〜バースデーこの前、1周年記念のバッグ見ました目限定100個らしいですねハートたち(複数ハート)デニム生地を加工して、かっこいいバックでしたexclamation×2結構大き目で1泊の旅行なら全然OKって感じですひらめきちなみにこのバックはニール本人も持ってるので、実質限定99個らしいですぴかぴか(新しい)  ミーハー心刺激されまくりですあせあせ(飛び散る汗)うー、お金あったら買いたいなぁ・・有料
posted by たけ at 02:41| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

新学期

お久しぶりです。夏休み充電しまして、復活しましたるんるん
これから更新再開です黒ハート

まずは、セール(っていっても、全然いってないですけど・・わーい(嬉しい顔)

高いものは買ってないんですがw
アンタイトルメンですぴかぴか(新しい)

ベスト黒ハート
sale 001.jpg

sale 002.jpg

sale 003.jpg
タキシードみたいですハートたち(複数ハート)んでもって、ボタンのところに切れ込みですかわいい

あと、ブルーシャツブティック
襟の切り替えですひらめき
sale 006.jpg

sale 007.jpg
まぁ、ちょっとニールバレットに似てる気がするけど決定


あと、abxのシャツを横浜のアウトレットでるんるん
sale 004.jpg

sale 005.jpg

切り替えがほんとかわいいんですぴかぴか(新しい)マジ気に入ってるものですNEW



これから、秋が始まっていきますねるんるん楽しんでいきましょうグッド(上向き矢印)
posted by たけ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

沖縄展in伊勢丹

今日は、伊勢丹の催事場で開催されている沖縄展に行ってまいりました黒ハート

収穫を報告いたします笑

いいサンダルがあったので購入いたしましたぴかぴか(新しい)
okinawatenn 001.jpg
どうでしょうかexclamation&questionグレー気味なんですが、履きこんでいくうちに少し濃くなっていくようでするんるん育てるのが楽しみですかわいいちなみに、かかとの部分にクッションパットも付けたので、履き心地も格段にアップしましたー(長音記号2)(^^)


あと、服も買っちまいましたふらふら
okinawatenn 002.jpg
こんなんですNEW薄手でいい感じですぴかぴか(新しい)いろいろ凝っているところもあるので手(チョキ)

たとえば・・・
ボタンはクルミ揺れるハート
okinawatenn 003.jpg

腕まくりもオッケー決定
okinawatenn 004.jpg
(最近、腕まくりの洋服他にも買いましたけど、それはまた後日)

襟は二重ですわーい(嬉しい顔)
okinawatenn 005.jpg


いや〜、涼しげでいい感じっすモバQ



あと・・・食事ネタになりますがふらふら

きしもと食堂の沖縄そばひらめき
okinawatenn 007.jpg
おいしいですよレストラン

あと、メニューには載っていない、ドラゴンフルーツとパッションフルーツのミックスジュースバー
okinawatenn 006.jpg
おいしいし、なんかビタミンとか豊富そうでしたグッド(上向き矢印)


楽しいので、お暇がある方、行ってみてくださいね足
posted by たけ at 03:21| Comment(3) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

お久しぶりです

皆さんお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)
かなりご無沙汰してましたたらーっ(汗)

忙しくて買い物できていませんが、セールは買い物しようと思います黒ハート
だいぶ前に買ったものですが・・・
Dior 001.jpg
キーホルダーさんです☆


そういえば、もうすぐ09ssコレクションですねぴかぴか(新しい)楽しみでするんるん

あと最近は、http://www.luisaviaroma.com/で秋冬見て楽しんでますぴかぴか(新しい)

ではではわーい(嬉しい顔)
posted by たけ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ニールのバレットさん

ご無沙汰ですexclamation×2
ゴールデンウィークはものもらいで散々でしたあせあせ(飛び散る汗)

今回は、ブラックバレットを紹介します〜グッド(上向き矢印)
池袋東武で取り扱いが始まったので、寄る機会が増えそうですかわいい


結構前に買ったんですが、ニットですモバQ
二重Vネックるんるん
barret001.jpg

barret002.jpg
ジャケットを上に着たときが一番カッコイイですわーぴかぴか(新しい)


なおかつ〜〜〜
背中には、ホントよく見ないと気づかない編み目が目
barret003.jpg

まぁ、気づかれなくても自己満ですw手(チョキ)
posted by たけ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

斑鳩

また、食べ物ネタになってしまいますが・・

今日、友人Sと九段の斑鳩(いかるが)にいってまいりました↓
ikaruga.jpg

10人以上並んでましたが、回転率がいいのであんまり待たずに入れましたるんるん

ラーメンは、特製らーめんを注文ぴかぴか(新しい)
ikaruga2.jpg

おいしかったですグッド(上向き矢印)ちょいこってり系ですが、重くなく食べれました黒ハート半熟玉子もチャーシューもおいしいかわいい

なんか本鰹塩ってのが一番のおススメらしいので(特製は2番目のおススメ)、今度また行ってきたいです手(チョキ)


帰り道で、スタバへモバQコーヒージェリーフラペチーノを注文NEW
店員@「サマードリンク入りますexclamation×2
店員A「OH!It's coolぴかぴか(新しい)
のやり取りが面白かったですグッド(上向き矢印)

coffee 001.jpg
普通においしい。ただおなかいっぱいですww

最近スタバカード作ったので、支払いはコレです↓
coffee 002.jpg
OHひらめきIt's coolぴかぴか(新しい)
ほんと渋くてかっこいいカードですわわーい(嬉しい顔)
posted by たけ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | foods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

