2008年04月28日

DIOR デニム

久しぶりの服ネタの更新となりましたふらふら買ったりしてはいたのですが、なんか中々書くに至りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

では、今期のDIORのデニムですexclamation×2
グレーストレッチですグッド(上向き矢印)色落ちするとアイスブルー的な感じになるみたですぴかぴか(新しい)楽しみですわ〜〜ハートたち(複数ハート)

Dior 003.jpg

Dior 004.jpg

Dior 005.jpg

この後もバンバン更新したいでするんるん

そういえば、color by numbersが閉店みたいですねいい気分(温泉)2日からセールで、50〜80%OFFぴかぴか(新しい) んで、確か8月くらいにLOVELESS代官山としてOPENらしいww
posted by たけ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

ブロンズトート

有楽町の丸井1階特設で売っていたバッグショップで、ブロンズのトートを買ったのでしたぴかぴか(新しい)
some 001.jpg

some 002.jpg
なんか、見方によってブロンズっぽかったり、パープルが混じった感じに見えたり面白い色です。なによりも、A4サイズがバッチリ折れ曲がったりしないので入るので重宝してますグッド(上向き矢印)

そして、またクリスピークリームを買ってしまうのでしたるんるん今日も10分待ちでGETexclamation×2
doughnuts0.jpg

サイコー黒ハート
posted by たけ at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

伊豆旅行の食べ物

三月の終わりのほうに、伊豆に行ってきたのですがその時に食べたものを紹介しましょうexclamation×2いや〜、ほんとおいしかったんですよ黒ハート新鮮なものはいいですねぴかぴか(新しい)


まず、いく前に、高座渋谷にいって中村屋のラーメンに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
izuryokou 002.jpg
おいしかったですよ〜〜るんるん


あと、伊豆に着いてからは・・・泊まりだけで予約していたので、友達皆でスーパー行って、地物の魚買いあさって食べましたグッド(上向き矢印)これが、またうまい揺れるハート
izuryokou 008.jpg


そして、次の日の御昼。これがまた最高においしかったハートたち(複数ハート)お店の名前なんだったけな〜・・忘れてしまいましたふらふら
金目鯛が最強です手(グー)
izuryokou 027.jpg

いや〜、おいしいものが沢山食べたいww
posted by たけ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | foods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

伊豆大島への旅

3月に行った伊豆大島での写真をほんの少しUPしますグッド(上向き矢印)
かなり遅くなってしまいましたが、すみませんふらふら

伊豆大島は、三原山によって出来て、その三原山の写真がこちら↓
izuooshima 037.jpg
ガスってて何も見えないがく〜(落胆した顔)
でもこのなかを登山してきたんですよ〜たらーっ(汗)ほんと視界悪かったけど、大自然のスゴさを見たというかなんというかパンチ

火山の噴火によって出来た地層たち手(チョキ)バームクエーヘンだなw
izuooshima 008.jpg

そして、波によってできた、筆島exclamation×2
izuooshima 012.jpg

いや〜、大自然凄っぴかぴか(新しい)

そして自然の恵み、ど〜〜んexclamation×2レストラン
izuooshima 004.jpg
リアルに果てしなくおいしかった黒ハート

そして、大島特産の椿油を使ったフォンデュ(自分でてんぷらを作る感じ)
izuooshima 024.jpg


自然の力をもらった、そんな旅行でしたねるんるん

これは、1人旅だったわけで(兄貴が現地で研修してて厳密には一人ではないけど・・)、違う時に同級生と伊豆にいってきたので、それも今度載せますねsoon
posted by たけ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

銀座〜有楽町

今日は、銀座から有楽町までフラフラしてきましたわーい(嬉しい顔)
そういえば、銀座って始めてですひらめき高級感あって、歩きやすいし、いい所で惚れました揺れるハート引っ越して結構近いので、これからももっと色々回ってみたいと思いますー(長音記号1)

ちなみに、DIOR銀座いってきましたグッド(上向き矢印)いいでするんるんるんるん広いですね手(チョキ)色々見ましたが、なんだかんだ、クリスのディオールもいいなと思います黒ハートシューズやらジャケットやらなんだかんだ欲しいですぴかぴか(新しい)
あと、バーニーズも行ってきましたぴかぴか(新しい)閉店時間ぎりぎりに入ってゆっくり見れなかったので、また今度行ってきますモバQ

それで、フラフラしながら有楽町へ〜かわいい
西武見たりして、ITOCiAの妻家房という韓国料理屋に行ってきましたいい気分(温泉)チヂミがめちゃめちゃおいしかったです目
saikabou.jpg

あと、クリスピークリーム有楽町にも行ってきましたexclamation×2閉店1時間前とかで、空いてましたグッド(上向き矢印)新宿とは違いますねぴかぴか(新しい)
doughnuts.jpg

明日の朝食といたします黒ハート
posted by たけ at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

おひさしぶりです☆

かなり、ご無沙汰になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

伊豆大島や伊豆への旅行のあと、引越しなどをしていて、ネット環境などもあり更新できませんでしたふらふらこれからは、またいつも通り更新して行きたいなと思っていますグッド(上向き矢印)何卒よろしくお願いしますぴかぴか(新しい) 旅行のときの写真は今度載せますねるんるん


そういえば、先週のガイアの夜明けで、伊勢丹と三越の合併から、三越のバイヤーさんが、new yorkコレクションに注目しているっていってました。その時に、アレキサンダー・ワン(??)が三越で扱われるって話がありました。このデザイナーさん、名前は聞いたことありましたが、思いの他におねえマンでしたふらふら

あと、今日はFNメンズとBeacon Fireを買って来ましたかわいいしばし祐真ワールドへ旅立って行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by たけ at 01:37| Comment(6) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

