2008年01月08日

1/5 のだめ☆

遅くなりましたが、皆さんは新年早々、のだめ見ましたでしょうかexclamation&question
おれは、漫画でのだめ読んでいましたが、ドラマ化で千秋役の玉木宏が着ている洋服がかっこよくて、めっちゃ見てて、もちろん今回の放送も見てました黒ハート  ここ一年では、ガリレオの福山雅治、のだめの玉木宏の格好を見ることもかねてドラマを見ていました夜


あ、そうそう・・それで、1/5まで、伊勢丹の地下2階でのだめのパネル展と喫茶店がやっていたので見てきましたわーい(嬉しい顔)

パネルはこんな感じですね↓
nodame 001.jpg

nodame 002.jpg

nodame 006.jpg

そして、喫茶店はこんな感じです
nodame 005.jpg

好きなチーズケーキ食べてきましたるんるん
nodame 003.jpg


あと、これかわいいですよねかわいい
nodame 004.jpg


引き続き、漫画も楽しんで行きたいと思いまするんるんるんるん
posted by たけ at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

東京大仏 乗蓮寺

今日は板橋 赤塚にある乗蓮寺に行って参りましたグッド(上向き矢印)
ここは、東京大仏で有名なとこなんですぴかぴか(新しい)

寺に向かう道は東京大仏通りですひらめき
tokyo daibutsu 008.jpg

正門が見えてきました〜〜ぴかぴか(新しい)
tokyo daibutsu 001.jpg

中に入ると、右手に・・・・東京大仏グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)
tokyo daibutsu 002.jpg

あっぷで。貫禄あるし、でかいでするんるん
tokyo daibutsu 003.jpg

本堂はこんな感じ
tokyo daibutsu 004.jpg

たっぷりお参りしてきました〜わーい(嬉しい顔)

おみくじは・・・大吉ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)黒ハート
今年はいい年になりそうです手(チョキ)


それにしても、晴れていて清々しい日でしたね晴れ
posted by たけ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

セール

リンク貼ってる方々も、セールについて書いているので、それに便乗しやすグッド(上向き矢印)

今日は、同級生のSとともに、セールへモバQ
まずは、IGB原宿へ・・おれ遅刻w Sは、クリスのパイピングパンツを買ってましたるんるんあれは結構いいなって思いますいい気分(温泉)

そんあと、表参道方面へくつ
なんか、どこ行くか決めてなくて、JILとか行こうかと思ったけど、時間とかはたまたセールやってるかさえ調べてなかったから、きびすを返してDIORに並ぶあせあせ(飛び散る汗) 何人ぐらい待ってたかな・・?30人くらいですかねるんるんすこし入場制限されて入ったけど、いいなって思ってたシャツはなくて、断念もうやだ〜(悲しい顔)

そのあと、山頭火食って(表参道来たときは定番w)DISTRICTへ。Sが以前購入してたクリスズボンの裾直し商品を受け取る(どんだけ〜〜手(グー)) そのまま、リチウム。やべ、今日からじゃないんだふらふら4日からでしたあせあせ(飛び散る汗)そんとき行ってきます〜〜モバQ


歩いて、MIDへー(長音記号1)狙ってたものとか、全部セール対象外。。オイオイいい加減にしてくれなんて思いながらも、色々みる・・けど買わずいい気分(温泉)

周辺をちょこちょこと回った後、新宿へ〜電車
伊勢丹へ〜。14時くらいだけど、DIORならんでるダッシュ(走り出すさま)けど並ぶ。
あと、JILも見たけど、まぁスルー遊園地
2階はチラ見したけど、混んでたから早めに切り上げてBEAMSやらを散策くつ

ってか歩きましたわ〜・・温泉行きたいですいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

買ったものは、少しヒミツにしておいて、また今度にUPしますね〜ぴかぴか(新しい)


とりあえず、4日にまた出没しますかなモバQひらめき
posted by たけ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

☆新年☆ 明けましておめでとうございます

皆さん明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
今年もなにとぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かなり寒い新年になりましたねもうやだ〜(悲しい顔)
明日も寒いかと思いますが、早速セールにいってきますねグッド(上向き矢印)るんるん
posted by たけ at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

大晦日

今年ももう終わりですね〜かわいい
皆様はどんな一年だったでしょうか?

多くの人に支えられまして、今年もブログを続けることができましたグッド(上向き矢印)ありがとうございます黒ハートまた来年も引き続きお楽しみいただければうれしいですぴかぴか(新しい)

では、今年も残すところ12時間ぐらいですが、皆様よいお年を〜手(パー)
posted by たけ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

終わった〜〜

テスト終わって、そのまま遊んでましたグッド(上向き矢印)これから少しずつまた書いていきたいと思いますひらめき


早速、ウィンドーショッピングしてきました。バーニーズ、伊勢丹などなど見てきて、買いたいなって感じのものが増えてきそうですw
クリスマスプレゼントとかも買いましたし、セールもなんか買ったりして散財しそうですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)軽井沢のアウトレットに行く予定もありますし・・w貯めておいてよかったぴかぴか(新しい)


そういえば、diorの来期カジュアルライン見ました。ちょっとクリスらしさも出てるかなって感じですね〜揺れるハート

ミラノコレクションの日程も暫定ながら出てるみたいで、またまた楽しみになってきましたるんるんるんるんそういえば、ドリスはパリにまた戻ったみたいですね・・・とりあえずミラノにはなかったいい気分(温泉)

買い物したらまた載せたいと思いますので、しばらくのお待ちをsoon
posted by たけ at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | fasion/brand/shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

